powered by 画RSS

なぜ日本にはこれらが無いんだ、、、、これがあったら良いのにと思うものをあげる。海外の反応 




Image0016.jpg



なんでもありそうなイメージの日本ですが、
日本に住む外国人にとってなくて不便を感じるもの
あるようです。

海外向けメディアで取り上げられ話題となっておりました。
英語コメントを翻訳して海外の反応をお届け致します。
世界の人々の反応はいかがでしょうか?





日本に有って欲しいものベスト5

1もっと便利なATM

2セントラルヒーティング

3大きいサイズの服

4美味しい理にかなった価格のピザ。

5スキンシップ






海外の反応






・ゴミ箱




・シリアルの選択肢




・空間




・良いチーズ。適正価格の輸入ビール




・大きなクローゼット。




・タテゥーに関する新しい考え方。




・美味しいメキシコ料理。




・異文化への寛容




・フランクな関係




・より良いセキュリティID




・フルーツケーキ。




・禁煙スペース。




・クリケット




・美味しいチーズが必要。




・英国料理。




・良い医者。




・バラエティにとって代わる良いテレビ番組。




・本当のベーコン。




・客人用のトイレ。




・きちんと働く警察。




・良い運転マナーのドライバー。




・スーパーマーケットでのパンの選択肢。




ではまた!



海外の反応:http://www.madameriri.com/2015/03/06/どうして日本にないの?日本に住む外国人が思う/




         

    
関連記事
[ 2015/03/14 16:45 ] 文化 | TB(0) | CM(97)



ゴミ箱がないのはテロ対策とコスト削減との美味しいハーモニー
[ 2015/03/14 16:47 ] [ 編集 ]

客人用のトイレとか住宅には期待せんといて下さい。
[ 2015/03/14 16:56 ] [ 編集 ]

デブと糖尿が増える
[ 2015/03/14 17:04 ] [ 編集 ]

日本にないのは日本人が求めてなかったらなんだよなぁ・・・
嫌なら帰ればいいのに
[ 2015/03/14 17:05 ] [ 編集 ]

日本からなくなってほしいもの
移民と外人・外資
[ 2015/03/14 17:07 ] [ 編集 ]

・タテゥーに関する新しい考え方。
・異文化への寛容

日本の文化とか思考は認めないのに、自分たちの文化は認めろってか?
[ 2015/03/14 17:08 ] [ 編集 ]

セントラルヒーティング何か入れたら
寒い地方の人は光熱費で破産するんじゃないかい?
[ 2015/03/14 17:10 ] [ 編集 ]

こういうのもコメントした人の国名がないと実感わかないなあ
国名があれば、どこに比べて何が足りないのかってのを理解できるんだけど
[ 2015/03/14 17:12 ] [ 編集 ]

確かに、ヨーロッパ旅行中に食べたチーズはどれも美味しかったなあ。
日本でも美味しいチーズが食べられるようになってほしい。
[ 2015/03/14 17:14 ] [ 編集 ]

どれもいらないな
まぁ外人しか得しないし
[ 2015/03/14 17:16 ] [ 編集 ]

なるほど、日本人には必要のないものだwww
[ 2015/03/14 17:22 ] [ 編集 ]

他国に来て、住みやすいように変えていく、それが外国人だから嫌われる。
[ 2015/03/14 17:23 ] [ 編集 ]

>・タテゥーに関する新しい考え方。
>・異文化への寛容

>日本の文化とか思考は認めないのに、自分たちの文化は認めろってか?



ほんとこれ。
これだから外人は嫌われる。
そんなに不便なら居心地のいい祖国に一生いればいいのに。
日本からすれば外人とか要らん。
さっさと出てけ。
[ 2015/03/14 17:24 ] [ 編集 ]

>2セントラルヒーティング

北海道行けばあるぞ
[ 2015/03/14 17:24 ] [ 編集 ]

日本の習慣や文化に馴染むつもりないなら、日本に来ないでくれ。

外人の主張を聞いていたら、日本ではなくなる。
[ 2015/03/14 17:25 ] [ 編集 ]

セントラルヒーティングは無駄が多いし便利なようで不便
[ 2015/03/14 17:27 ] [ 編集 ]

もういっそ鎖国してもいいんじゃないかとすら思う
[ 2015/03/14 17:28 ] [ 編集 ]

日本にいらないモノ

・外人
[ 2015/03/14 17:29 ] [ 編集 ]

「異文化への寛容」とやらでタトゥーに対する日本の文化も受け止めろってんだ。
[ 2015/03/14 17:29 ] [ 編集 ]

ほんと、自分達の主張ばっかりヘドが出る
[ 2015/03/14 17:31 ] [ 編集 ]

記事としてぶった切りすぎだろ。
わけわかめ。
[ 2015/03/14 17:32 ] [ 編集 ]

ではまた!
[ 2015/03/14 17:33 ] [ 編集 ]

日本人から見て、日本にあったらいいなってものはたったふたつだけ
エネルギー(石油)と食料
この二つが絶望的に弱い
この二つが解決すりゃ鎖国できるんだがな
[ 2015/03/14 17:35 ] [ 編集 ]

なんで日本に来てメキシコ料理だのピザだのチーズだの求めてるんだ・・・
[ 2015/03/14 17:35 ] [ 編集 ]

タトゥーは生理的に無理
どんなイケメンでもあっという間に萎える
[ 2015/03/14 17:36 ] [ 編集 ]

>日本にないのは日本人が求めてなかったらなんだよなぁ・・・
これって「より良い物を知らない」から求めてないだけなんだよなぁ・・・
これも一種の保守の国民性なのかね
生活水準は下げたくないけど上げようとも思わない民族?
[ 2015/03/14 17:38 ] [ 編集 ]

ちょっと愚痴ってる程度の事で、嫌なら帰れとか頭おかしい。
[ 2015/03/14 17:47 ] [ 編集 ]

>>ほんとこれ。
これだから外人は嫌われる。
そんなに不便なら居心地のいい祖国に一生いればいいのに。
日本からすれば外人とか要らん。
さっさと出てけ。



よほどその国が好きじゃないと移民なんてしないもんね日本人は
しかも郷に入れば郷に従う
結局、自国大好きな日本人からすれば不平不満ある異国にわざわざ移住する外国人は理解できないし
国民にしてみれば居心地良い環境を整えてる自国を何で外国人に合わせて変えなければいけないのって話しだよ
日本に不満があるなら祖国に帰って祖国を暮らしやすくカスタマイズする努力しろよと思う
[ 2015/03/14 17:47 ] [ 編集 ]

知ってる上で切り捨ててるものの方が多いだろ。
あればあったで便利だけど費用対効果にシビアな日本人の感覚では絶対無理ってのが多い。
[ 2015/03/14 17:47 ] [ 編集 ]

チーズやベーコンはほしいけど
日本人はあまり料理のレパートリーしらないと思う

ピザとかグラタンとかそのまま食べるとか
ベーコンもしかり

逆にヨーロッパの人たちが色んな食べ方出来ると教えてほしい
東京に店だすなりなんなりして
自己主張するだけなら誰でも出来るんだわ
[ 2015/03/14 17:53 ] [ 編集 ]

あなたの考える「より良い」と、私の考える「より良い」は違うんです

ムスリムの女性に「日本は良い国だけど、日本人がイスラム教になればもっと良い国になる、何故ならイスラムは平和な宗教だから」と言われたので
「イスラム教徒の貴女が考える良い国と、日本人の考える良い国とは違うんです、目指すゴールが違うんです」と答えた
そうしたら「レイシスト!それは間違った考え!」と攻撃的に罵られました
日本国憲法に記されている宗教の自由は、彼女にあって私にはないのでしょうか?
もしそうなら彼女こそレイシストで、私は差別された側じゃないんですか?
もうね、イスラムとかキリストとか肌の色とか反日親日とか関係ない
日本人の文化と宗教を無視する外国人は日本から出て行ってくれないかな?
[ 2015/03/14 17:54 ] [ 編集 ]

この程度の事で「外人いらない」とか…アタマオカシイ
底辺の保守層って何処の国でもカスしかいないのが分かる
[ 2015/03/14 17:59 ] [ 編集 ]

あったらいいのにって言ってるだけで別に否定してるわけじゃないのに
ほんとコメの日本人の心の狭いことwだからバカだって言われんだよ
お前らだって外国行けばこれがあればいいのに・・って言うに決まってるわ。
でもないから仕方ないか・・って話だろが狭小人間ども
あ、外国行ったことないのか底辺だからwwごめんごめんww
聞く耳持てない石頭の負け組に「主張ばかり」なんて言われたくないだろな ホント程度が低すぎ。
それとエネルギー(石油)と食料 があればなんて言ってる奴
それがないから日本は逆にここまで頑張れたってのもあるんだよ。 
ないから他の物で補おうとね。 必要と工夫で発展してきたんだよ。
もちろんあればあったで違う国になってただろうが
俺は今の日本でよかったと思ってるよ。
[ 2015/03/14 18:02 ] [ 編集 ]

ピザくらい自分で作ればいいだろうにな。
それに出前ピザ屋じゃなくパン屋とかなら安いんだからそこで買えよ
[ 2015/03/14 18:05 ] [ 編集 ]

逆に言えば、これらを増やさなかったら来ないってこと?
[ 2015/03/14 18:05 ] [ 編集 ]

ゴミ箱があると逆に公園とか汚れるのが人間だ。
ATMは日本人にとってはすごく便利。
大きいサイズの服、買ってくれる人が少ないので必然的に……。
残念ながら、日本は圧倒的多数の日本人のために作られているんだ。
いっぱい旅行に来て日本化観光立国になったら、不便は解消されていくと思うよ。
だから、いっぱいお金持っていっぱい遊びにおいで。
[ 2015/03/14 18:20 ] [ 編集 ]

>これって「より良い物を知らない」から求めてないだけなんだよなぁ・・・

日本は良いものを取り入れまくって発展してきた国なのに何を言っているんだ?
同時に古くても良いものは残してきたから海外から不思議がられる
[ 2015/03/14 18:26 ] [ 編集 ]

>>この程度の事で「外人いらない」とか…アタマオカシイ
底辺の保守層って何処の国でもカスしかいないのが分かる




いや普段から主張が多い自己中外国人にうんざりしてるから
積もりに積もって
この程度でもイラッとくるんでしょうよ
他にも外国いったことが無いクセに~とかコメントあるけど
危機感薄い調子者が海外に出て行くのなんか自慢にならない
しかも最近まで超円高だったんだから海外旅行ってだけなら気軽に行けるのに
いまどき金持ちのステータスだと思い込んでるなんてどこの田舎者だよ
[ 2015/03/14 18:33 ] [ 編集 ]

セントラルヒーティングが欲しいなら、相応の家賃や光熱費を出せば、完備してる物件にガイジンの皆さんも住めますよ。

それから刺青・タトゥーへの寛容など絶対にお断り。
あれは暴力団やハングレが市民を威嚇したり、自分達の集団への帰属意識を高めるために入れるもんなんだから。
[ 2015/03/14 18:34 ] [ 編集 ]

毛唐は何時も自己中心的だな。
日本人が外国に行ったらこういう文化なんだねっと思う程度の事でも
毛唐は日本に来て自分達に合わせろ。
日本は日本人の国だ
日本に来るな毛唐
[ 2015/03/14 18:44 ] [ 編集 ]

チーズだけは全力で同意
[ 2015/03/14 18:54 ] [ 編集 ]

あのさあ。むきになるな。あればいいものを言ってるだけだから。
[ 2015/03/14 18:56 ] [ 編集 ]

スパイ活動禁止法だな

[ 2015/03/14 18:58 ] [ 編集 ]

外国人だからと変に容赦せず、外国人犯罪者にも適正に厳罰を下せる裁判官


[ 2015/03/14 19:09 ] [ 編集 ]

・銃
・大麻
・売春婦
は、上がると思ったけど。
[ 2015/03/14 19:09 ] [ 編集 ]

無いなら自分で商売初めて見りゃ良いのになあw

んでソレいくらになるか試してみりゃ良いんだよ。

ピザだの、チーズだの。自ら始めた商売で自分が自給800円もぶんどったら、商売にならん事に気が付くだろうになあ。

無論、たとえそんな薄給でガイジンが仕事するわけないがなw
[ 2015/03/14 19:11 ] [ 編集 ]

慰安婦問題など存在しない、あれは特アの捏造した歴史だ と明言できる政治家

[ 2015/03/14 19:13 ] [ 編集 ]

外国人移民案の危険性に気付ける「まともな」政治家
[ 2015/03/14 19:24 ] [ 編集 ]

服のサイズはブランドによるがXXLまであるし、標準体型なら190くらいまでは大丈夫だろ
サイズないない言ってる外人はすげーデブなんじゃないのか
[ 2015/03/14 19:24 ] [ 編集 ]

刺青は犯罪者や反社会勢力の証だから
日本では根付かないと思うな(無論アジア地域でも)
タトゥーとか横文字にするとファッショナブルな感じだけど
結局は刺青だからね?若者はそこのところをよーくわかってほしい
そして外国人も
子供と公衆浴場やプールに入れない、手術で消しました、
完全に消せずに傷跡が残りました、後悔していますってのが多い
いとこが全身に彫りモノをして夏場でも長袖だったり、プールにも行けない状態で
「なんでそんなことを…」と家族全員で思ったものだ
外人は「何?タトゥーあると入れない!差別だ!日本人はレイシストだ!」と
大騒ぎする前に旅行する国の情報を仕入れてから来いと。あと多少の日本語も覚えろ
ちゃらんぽらんなフォーリナーではなく良識ある外国人旅行者になってもらいたい
[ 2015/03/14 19:25 ] [ 編集 ]

需要ないものを無理に導入しろと言われても経済的な赤字しか生まない件
医者だの警察だのドライバーだのは論外だな、どの国にも酷いのはいるし

あえて賛同するならコレ、>美味しい理にかなった価格のピザ。
ハットもドミノもどこもかしこも高けぇんだよ!
[ 2015/03/14 19:36 ] [ 編集 ]

>いや普段から主張が多い自己中外国人にうんざりしてるから

だからこの程度で普段勝手に溜め込んでるものを吐き出してるのが異常なんだよ。
[ 2015/03/14 19:36 ] [ 編集 ]

異文化への寛容?なら日本文化にも寛容になってもらいたいものですな、何故ならここは日本だから。
[ 2015/03/14 19:36 ] [ 編集 ]

どう考えても来た事もないのがネット上のイメージだけで考えてるのがあるな
と言うか
・異文化への寛容
これ書いた奴は自身の不寛容さには何の疑念も湧かないのか?
[ 2015/03/14 19:39 ] [ 編集 ]

全部ちゃんと探せばあるものか、要らないもののどちらかばっかりだなw
[ 2015/03/14 19:49 ] [ 編集 ]

嫌なら帰れは思考停止に他ならない
[ 2015/03/14 19:50 ] [ 編集 ]

日本人から見てもチーズは高いよね。
バターと同じ利権構造なんだろうか。

とは言え、プロセスチーズは美味しいと思う。
添加物が怖いだけで・・・
[ 2015/03/14 19:58 ] [ 編集 ]

日本のATMってそんなに不便か?
セントラルヒーティング…光熱費が安きゃね。
大きいサイズの服…いらん。
ピザはそうだよね、ぼったくりしすぎ。もっと外資に入ってきてもらって価格破壊してもらいたい。
空間、田舎で暮らせばいいだろ。ボケが。
英国料理って何?日本の料理人が興味を引くようなレパートリーがないから発展しないんだろうが。
良い医者。きちんと働く警察。良い運転マナーのドライバー。…どこの国の人のリクエストか知らんが、言われる筋合いがあるんだろうか?
[ 2015/03/14 20:11 ] [ 編集 ]

>だからこの程度で普段勝手に溜め込んでるものを吐き出してるのが異常なんだよ


勝手も何も人様の国で好き勝手してるのは向こうだろ
ちよっと厳しくすると人権だのレイシストだの煩いし
ここで愚痴る程度の日本人を頭オカシイとか言ってるけど
海外だったら勝手に溜めた鬱憤とやらの晴らしに実力行使されるんだよ
[ 2015/03/14 20:16 ] [ 編集 ]

ベーコンとパンの選択肢は賛成だ
あとドライバーのマナー
[ 2015/03/14 20:16 ] [ 編集 ]

ここの管理人はブサヨなんですか?一部の人がコメしてたが。

なんにせよ、1つ前のメルケル報道記事の明らかに意図的な

ミスリーディングについて、なんらかの釈明を期待したい

ところです。
[ 2015/03/14 20:18 ] [ 編集 ]

タトゥーなんざ海外でも奇異な目で見られる存在じゃないか。労働者階級の教養の低い連中がやる行為として見られる事が一般的だろ。
[ 2015/03/14 20:18 ] [ 編集 ]

>だからこの程度で普段勝手に溜め込んでるものを吐き出してるのが異常なんだよ


外人が日本に文句たれるのは良くて
日本国民が面倒臭い外人に不満をこぼすと異常といいはる
ダブスタ地球市民の感覚が異常だわ
[ 2015/03/14 20:24 ] [ 編集 ]

 

旅行・観光は大歓迎だけど
見ての通り郷に入れば郷に従わない自己中ばっかだから住むのは大反対
日本はお前らの為の国じゃない
[ 2015/03/14 20:32 ] [ 編集 ]

チーズとベーコンだけは、本当に申し訳ないと思う
なぜ日本ほど職に化して以上に執念を燃やす国で
まともなベーコンがないのか、不思議でならない
[ 2015/03/14 21:18 ] [ 編集 ]

安いピザが欲しい? ならODAでいいから実現するように自国の政府に頼んでくれ
[ 2015/03/14 21:20 ] [ 編集 ]

1もっと便利なATM→今のATMで不便と思ったことがない

2セントラルヒーティング→こたつがあれば暖かいし情緒もある

3大きいサイズの服→買う人が少ないから今ある大きいサイズ店だけで対応可

4美味しい理にかなった価格のピザ→宅配ピザを基準に考えるな

5スキンシップ→必要なし
[ 2015/03/14 21:52 ] [ 編集 ]

商売のチャンスやで!!
自分でやれ!
[ 2015/03/14 21:55 ] [ 編集 ]

食い物は農家の事情とか安全性とか何も言えんけど
バラエティーが多過ぎるのは同感やな
それ以外は今まで通り我慢してねって感じやね
[ 2015/03/14 22:06 ] [ 編集 ]

嫌なら帰れって言う人の気持ちもわかる…だって我が儘なんだもの
こういう外人の個人的な我が儘や主義主張に付き合っていたら
日本の文化は破壊され、秩序が徐々に乱されていくんじゃないの
移民問題とかまさにそれじゃん
[ 2015/03/14 22:20 ] [ 編集 ]

国によって、風土、習慣、文化等、様々な違いがある。
日本は、日本人にとって生活しやすい環境を作ったんだ。
生活習慣の違う外国人にとっては不便とか不満と思うところもあるだろう。
だからといって、日本人にとって不要なモノを取り入れる必要はない。
日本が快適と思える外国人だけが来ればいいんじゃないの。
[ 2015/03/14 22:38 ] [ 編集 ]

「コレが無いから日本はダメだ」と言ってるわけじゃないだろ。
「有ればいいなと思う物ナニ?」と聞かれて答えてるだけだぞ。
この程度で我がままとか来るなとか帰れとか、なんでお前らそんなに小さいんだよ。
[ 2015/03/14 22:47 ] [ 編集 ]

ホントクズが多いなここ。
わかるわかる。貧乏だから心に余裕が持てないんだよね。
でも、今の時代で稼げないのは自己責任だよw
[ 2015/03/14 22:56 ] [ 編集 ]

ATMってあれ以上何を求めてるんだ?RPGとかの方?
[ 2015/03/14 23:09 ] [ 編集 ]

チーズが高いのは日本人が求めて無いからじゃない。国内畜産保護の為に輸入自由化、価格の自由化をして無いから。
[ 2015/03/14 23:20 ] [ 編集 ]

自国では底辺なのに日本では偉くなったつもりであれこれ注文を付けるんだよね
さっさと帰国して底辺に戻りなよ
[ 2015/03/14 23:39 ] [ 編集 ]

日本人には取り立てていらないものばかりだし
ピザやチーズなんか言うほど高くないだろ、海外の外食なんかの方がよほど高いぞ
その辺のマズいランチ食って3000円とかするだろ
[ 2015/03/14 23:41 ] [ 編集 ]

セントラルヒーティングって無駄としか思えない
誰もいない部屋暖めてどうする?
[ 2015/03/15 01:04 ] [ 編集 ]

>セントラルヒーティング何か入れたら
>寒い地方の人は光熱費で破産するんじゃないかい?

世間知らずだなw北海道にはあるよ。
それほど寒くなければ要らないってだけ。
寒い地方では、暖房を消せば凍死に直結するのでマメにつけたり消したりなんてしてられないってこと。
[ 2015/03/15 01:43 ] [ 編集 ]

おまえら、根性が引きこもりだなw
このクソグローバル時代に鎖国とか馬鹿すぎるだろ
部屋に篭ってパソコンばっか、いじってるからだ
外に出ろ!
[ 2015/03/15 01:43 ] [ 編集 ]

「これがあればいいな」が「これはあるべき!」になって
「これがない日本はダメだ!」になってるじゃん実際
散々そういうスレとかコメとか動画とかあがってるじゃん
いい加減うんざりしてる日本人も多いんだよ…
日本国内の事情でダメ出ししていいのは日本人だけだ
[ 2015/03/15 02:24 ] [ 編集 ]

なぜか、物事を極端に捉えるのっているよな
そして、その極論を出して反論する
[ 2015/03/15 02:32 ] [ 編集 ]

てか日本にくるなよアジアに来たいなら台湾か香港に行け
[ 2015/03/15 03:27 ] [ 編集 ]

相変わらずウヨが発狂中だなw
覗き見、盗み聞きしてムキー!とか草生えるww
[ 2015/03/15 05:25 ] [ 編集 ]

100円ローソンの冷凍ピザ食ったあとで、お前らの国で100円で何が食えるか言ってみろ
[ 2015/03/15 06:10 ] [ 編集 ]

なんか必死にここの米にケチつけてる奴がいるけどなんなんだ?
暇なのか?リアルで誰も相手にしてもらえてないのか?w
外人の米みて意見や感想いう場なんだからもう少し大人になって流せよww
[ 2015/03/15 08:10 ] [ 編集 ]

ネトウヨなんて居ないよ誰がそんなの作ったたんだ?教えてよ
[ 2015/03/15 09:30 ] [ 編集 ]

ネトウヨなんて居ないよ誰がそんなの作ったたんだ?教えてよ

極左思考の日本のメディアw
今まで、黙っていることが、日本では美徳だったが、その日本の習慣を利用して隣国の反日国家がやりたい放題し始めた。いい加減に頭に来て、日本人が思ったことを言い始めると今度は、それに、不満爆発した反日国とその影響を受ける日本人と日本メデイアが連動して、反日に歯向かう日本人をネットウヨと浸透させる。日本人の発言を黙らせるための反日国の手法だよ。日本を愛する=右翼・軍国主義復活と偏見の意見を広げて日本をバッシングする。
[ 2015/03/15 10:44 ] [ 編集 ]

日本の住宅はここ数年でようやく進化したからな
太陽光発電に床暖房、高気密高断熱、オール電化ってね
だから、最近の家屋とそれ以前の家屋はレベルが全然違うんだよな
どうしてこんなに進化に手間取ったのか
だからもうセントラルヒーティングは古いよ
[ 2015/03/15 12:04 ] [ 編集 ]

>これって「より良い物を知らない」から求めてないだけなんだよなぁ・

より良いものを知らないでなく、取捨選択している。
日本に於けるウオッシュレットトイレの普及ぶりを見ると
より良いものをいち早く取り入れるのは得意と言える。
ましてや、取り入れたものを日本に合うように改良するのが得意である。
セントラルフィーティングも悪くは無いが、今や床暖房があるし、
最先端のものを何時の間にか取り入れている。
チーズはもっと美味しいかもしれないが、
日本食材がより美味しくなることの方に力を入れるのは当然である。
美味しいチーズを食べたいと思う欲求よりかは。
つまり、日本人が先ず満足できるが優先される。
洋服に関しては、最近は大きさに関して選択の幅が広がってきている。
スキンシップは御免蒙る。
他、クローゼットの大きいのは無駄な服を所有する事になり
今の時代にそぐわない。外人さんに言いたいのは、
選択の幅はたった一つでそれが何よりも良いものと言えるのだろうかという事。
良い面もあれば悪い面もあると言う事。
[ 2015/03/15 14:49 ] [ 編集 ]

日本で海外のチーズが高いように
海外で日本産の食材は高い
異国で自国と同じものを同じ値段で手に入れるのは無いもの強請りだよね
フランスなんか日本のミネラルウォーターが暴利だろってくらいに高い
[ 2015/03/15 15:43 ] [ 編集 ]

わが子の安全のために、外国人の入国管理をもっと厳しくしてほしいなぁ。
とりあえず精神鑑定で、日本を嫌う外国人は、入国できないとか。
日本に不満なら、日本からいなくなればいいよねwって、本気で思うわ。
[ 2015/03/15 16:28 ] [ 編集 ]

所詮、支那人による浸潤と速度が違うだけだ。
[ 2015/03/15 17:31 ] [ 編集 ]

チーズとベーコンは賛成
ATMは手数料がかかりすぎ
案外みんなそう思ってるぞ
[ 2015/03/18 15:37 ] [ 編集 ]

チーズは捜せばすごいのあるけど、日本の気候だとコストが合わないんだよね。
[ 2015/03/18 18:32 ] [ 編集 ]

日本に来る連中は相対的に貧乏人になったってことだろ?
30年前ならアメリカ人で日本に来るのは軍人か、外資企業の支社長クラスで1ドル200円以上の円安時代だったから、ひと月100万以上のマンションに住んだりして贅沢三昧してたじゃん
いまは貧乏ルーザー英語教師がALTやらJETやらでもぐりこんだり、特亜や南アジアや南米から観光ビザで違法就労こそこそしてるやつらじゃん
カネがないんだろ?貧乏人は不満を漏らすしかないんだよw
[ 2015/03/24 14:31 ] [ 編集 ]

全部入れたらアメリカと変わらん
[ 2015/05/18 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jipangnet.blog.fc2.com/tb.php/1533-825e01ec


         

ブログパーツ