powered by 画RSS

日本ではムスリムの人はどう見られてる?差別は?ヒジャーブを巻いてても大丈夫かな、、海外の反応。




Image form :http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10142023460


テロリズムが起こった場合に、各地でムスリムの人々への差別や偏見の目が向けられる事は多々あります。本日は日本人がどのようにイスラム教徒を見ているかを海外の人々に紹介している外国人による動画より、英語コメントを翻訳して海外の反応をお届け致します。
世界の人々の反応はいかがでしょうか?





引用元:Japan isnot anti Muslims http://youtu.be/OkoblxzVjfA




海外の反応



1.海外の声

世界はどこも同じだなぁ、、、




2.海外の声

私はムスリム。
ムスリムを嫌う人々は世界中にたくさんいる。
ムスリムだからと言ってテロリストじゃないのに、、、




3.海外の声

宗教は関係ない。




4.海外の声

これだから私は日本が好き。




5.海外の声

私もムスリム。
そして日本に行きます。




6.海外の声

全ての国は反宗教であるべき。




7.海外の声

宗教が現代社会に何をしてくれたかな?




8.海外の声

本物のムスリムは、ああいう事はしない、、、




9.海外の声

日本はどうなのか気になってたんだよ。
有難う。




10.海外の声

僕はキリスト教徒だけど多くのムスリムの友達がいるよ。




11.海外の声

日本は何教なの?




12.海外の声

ーあまり熱心な宗教徒は居ないよ。




13.海外の声

ー仏教だね。




14.海外の声

Roby はムスリムかな?




15.海外の声

そろそろ人間は宗教を捨てるべきだよ。




16.海外の声

日本では宗教はあまり気にすることないよ。




17.海外の声

君が日本で何をするかによるね。
サリーを来て会社勤めは厳しいだろう。




18.海外の声

日本は他の国に比べて、テロや犯罪のパーセンテージが低そう。




19.海外の声

テロリストはムスリムにも攻撃するからね。




20.海外の声

日本に住んでて、ヒジャーブを着ているけど誰にも文句を言われた事が無いな。





ヒジャーブを着ていれば目立ちはしますが、悪い印象を持たれたりはしないでしょうね。
ではまた!

         

    
関連記事
[ 2015/11/24 18:45 ] 文化 | TB(-) | CM(142)



ヒジャブは見るけど、ブルカはないなw
[ 2015/11/24 19:00 ] [ 編集 ]

細かい違いが分からないけど、そんな感じの布を巻いてる女性はたまに見かける。
[ 2015/11/24 19:05 ] [ 編集 ]

日本人の自分からするとイスラム教でもキリスト教でも何教でもただの数ある宗教のひとつでしかないって感じ。キリスト教徒の白人が世界で最高峰で真実の存在、という認識でいる西洋人が異常。
[ 2015/11/24 19:06 ] [ 編集 ]

おいおいおいおい、イスラム招くの辞めてくれ
イスラム教が他の宗教を差別するだろが
厄介事を持ち込むな
[ 2015/11/24 19:08 ] [ 編集 ]

食べ物に困るだろうしハラル食品とかいう独占商売をやられても困るから
ぶっちゃけあまり来て欲しくはない
[ 2015/11/24 19:09 ] [ 編集 ]

神道だっつってんだろ!
[ 2015/11/24 19:10 ] [ 編集 ]

日本の習慣とかけ離れたことを場所を弁えずやらなければ特に気にしないよ
[ 2015/11/24 19:11 ] [ 編集 ]

勘弁してくれよ

差別差別外人は五月蝿いんだよ(怒)

リアルでは差別したくないけど、日本に来たのなら、日本に合わすのが当然だろ(怒)

嫌なら来るな
[ 2015/11/24 19:11 ] [ 編集 ]

またこいつかよ
うんざりする
[ 2015/11/24 19:12 ] [ 編集 ]

最近イスラム系をよく見かけるんだよな
しかも子供を連れてたりする
これは時間が経つごとに大変なことになる予兆だと思うよ
[ 2015/11/24 19:12 ] [ 編集 ]

?このひとイスラムなの??動画は見ないっつってんだろw
[ 2015/11/24 19:12 ] [ 編集 ]

イスラムは宗教であるとともに、社会運営メソッド、国家運営メソッドなんだよな。その象徴がシャリーア。
ゆえに、政教分離をしない。
他の社会をイスラムの教えに従わせる事を躊躇わない。
だから他文化に馴染まないし、排斥されんだよ。
現代的な移民に最も向かない宗教やで。
[ 2015/11/24 19:14 ] [ 編集 ]

ここは移民賛成、安保法案反対のサイトやぞ
[ 2015/11/24 19:19 ] [ 編集 ]

日本人の自分からするとイスラム教でもキリスト教でも何教でもただの数ある宗教のひとつでしかないって感じ。キリスト教徒の白人が世界で最高峰で真実の存在、という認識でいる西洋人が異常。
良いこと言うね、俺もそう思う。
[ 2015/11/24 19:19 ] [ 編集 ]

別に嫌いってわけではないけど歓迎はしてないしもっと来てほしいとも思わない
[ 2015/11/24 19:20 ] [ 編集 ]

どうなんだろう?と思ったなら、先ずはそれをせずに行って周りに是非を訊けば済む事だ
若しくは、周りを見てそういうのを着けている者が普通に居ると思ったならやればいい
自ら余所の国に来ておいて、どうしてこうも「自分だけ」を優先できるかね
そういう人間はこの国には向いていない
残念だがココはそういう所だから
[ 2015/11/24 19:20 ] [ 編集 ]

日本人は面と向かって差別をしないだけで、
本心はイスラム教徒には日本に住んで欲しくない。
日本の習慣や制度に合わせられずに日本に住まれても
トラブルのもとになるだけ。
安全だからとか日本は先進国だからとか、
おいしいところだけ取って、自分達は日本に合わせる事もしないで
イスラム教徒だから差別するなっていうのは虫が良すぎる。
[ 2015/11/24 19:22 ] [ 編集 ]

日本は別に親イスラムじゃないだろ、興味ないだけ
厄介者を招き入れるようなことはやめてほしいね
だいたいなんで外人が日本へようこそとか言ってんだよw
[ 2015/11/24 19:24 ] [ 編集 ]

OSは神道、メインブラウザは仏教だけどキリスト教とかも使うよ
イスラム教を使う人がいてもまあいいんじゃね?
でも使ってない人に無理に勧めるなよ

こんな感じだな
[ 2015/11/24 19:25 ] [ 編集 ]

観光ならウェルカム
[ 2015/11/24 19:25 ] [ 編集 ]

日本に来るイスラム教徒って、大概大人しいインドネシア人とかだから
[ 2015/11/24 19:26 ] [ 編集 ]

比較的世俗的なイスラム教のインドネシアでもISに500人以上が参加した訳でイスラム教が過激派の温床になり安い宗教なのは事実だわな。
[ 2015/11/24 19:26 ] [ 編集 ]

数百人程度と数が少ないうちは笑顔で歓迎しててもこれが何十万単位で難民移民がやってることになったら差別爆発すると思うよ
自分の縄張り荒らされて穏やかでいられないのは欧州人も日本人も変わりない
[ 2015/11/24 19:31 ] [ 編集 ]

長期間滞在すると仮定して、突発的な事が起きた場合、日本国の憲法と自分たちの宗教の戒律のどちらを優先するのか。
[ 2015/11/24 19:32 ] [ 編集 ]

カナダ人(帰化したかどうか分かりませんが)が勝手に日本においでおいでするのは止めてくれないか。日本人が長い間築いてきた文化を壊さないでくれ!
カナダ人ならカナダへ行きなさい、いい国だよって広報しなさい。
移民はいらない!
[ 2015/11/24 19:37 ] [ 編集 ]

イスラムは中世の亡霊。
450年ほど前の一向宗門徒とお友達になれるw

それで差別するわけじゃない。
日本国内においては法律を守り文化・習慣を尊重するなら、なにを言うわけでもない。
イスラムの戒律・習慣を持ち込んで押し付けるなら排斥する。
[ 2015/11/24 19:38 ] [ 編集 ]

浅草寺の仏像を破壊、サウジアラビア人の慶應大院生(31)を逮捕 「ほかの寺でも壊した」
//blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1799653.html
ISISの世界遺産爆破と何が違うんだ?
 郷に入れば郷に従え ←これが出来ない宗教馬鹿は、ムスリムだろうとユダヤだろうとクリスチャンだろうと日本に来んな
お前らの楽園から外に出るな
[ 2015/11/24 19:41 ] [ 編集 ]

イスラム教徒って他国から見て特典がないんだよ
頭がいいわけでもなく
性的魅力があるわけでもなく(男は男尊女卑、女は髪隠す)
他国のルールに従うわけでもない
[ 2015/11/24 19:41 ] [ 編集 ]

こんなこと話題にして取り上げること自体が

日本ではお門違い

バカ外人は日本から消えてほしい
[ 2015/11/24 19:43 ] [ 編集 ]

日本は何教なの?とか言ってる知識レベルの人が、日本人にムスリムの事をよく知って尊重して欲しいとかおかしくね?
[ 2015/11/24 19:43 ] [ 編集 ]

ムスリムっても東南アジア人かなぁ。
トルコ人あたりも多いかもしれん。
中東エリアの人は少なそうだけど、確かサウジアラビア人がお地蔵さん壊したよね。
宗教は関係ないけど、偶像見て発狂するなら来ないでほしい。
[ 2015/11/24 19:46 ] [ 編集 ]

どこの宗教だろうが自分たちのやり方を押し付けたりしてきたら嫌うよ。
というか俺は宗教が大嫌い。勝手に仲間内でやってる分にはどうでもいいが
此方に関わってきたら鬼の如く怒るし抗う。

日本は無宗教の人が無宗教でいられる環境が少ない。
何かしら宗教的意味合いの有る行事や冠婚葬祭がある。
宗教に一切関わりたくない俺たちの権利も認めてくれよ。
[ 2015/11/24 19:53 ] [ 編集 ]

気にはならんが中身見れないのはホンの少しだけ残念。
名を騙る奴や勧誘目的での入国野郎よりまし。
[ 2015/11/24 19:54 ] [ 編集 ]

ムスリムは郷に入っては郷に従えができないから来ないで欲しい。
[ 2015/11/24 19:55 ] [ 編集 ]

日本が本当に無神論者の国だったなら、逆にムスリムもキリスト教徒も排斥するでしょう。それをせず八百万の神々だから、それ(どんな神様)もありじゃね?ってとこに落ち着くのが日本。はっきり言って一神教の人らの狭量さが一方的に日本を無神論者の国とステレオタイプに断じて悦に入ってる広義の侮蔑だよ日本人と宗教観・世界観への
[ 2015/11/24 19:56 ] [ 編集 ]

あの黒装束は勘弁。
変態が女のフリをして悪事を働いたり、銃刀所持してても判らない。
夜出会うと不気味。
[ 2015/11/24 20:03 ] [ 編集 ]

日本は憲法で宗教の自由は保障されているが、もしも国家の法よりもムスリムの戒律に従う事があれば、本末転倒

尊重しなければならないのは、戒律ではなく、自由を保証されてる国家で自由を守り共に暮らす人々であるはずだからだ。
[ 2015/11/24 20:05 ] [ 編集 ]

ムスリムはあかんて。
テロリストはムスリムから生まれてくるのは事実なんだし元を断つのが定石でしょ。
[ 2015/11/24 20:07 ] [ 編集 ]

別に来てもいいけど、
日本の習慣やルールには従え
自分の宗教の教義を押し付けるな、それを拒否するとサベツガージンケンガーとか言うな。
問題起こしたら自浄作用を働かせろ

それが出来ないなら来るな、日本人から出て行けと言われたら黙って出て行け
[ 2015/11/24 20:08 ] [ 編集 ]

悪魔の詩訳者殺人事件   
 ↑
発表から短期間で殺害
かつ証拠を残さぬ計画性(未解決事件)
ムスリムにとっては  宗教>>>越えられない壁>>>現地の法律・人の命
刃物を隠しているだけのカルト集団がそこらを跋扈してるということだ
絶対に定住させるなよ 
民主主義では常識の言論の自由ですら命懸けになるぞ
[ 2015/11/24 20:11 ] [ 編集 ]

イスラム国とか呼ばれてる珍妙自爆団はイスラム教徒とは別モンでしょ
キリスト教系列にもへんなのあることはあるし、一部の珍妙な団体が宗教利用してるだけだしょ

とはいえ、日本で大規模なテロが発生し「イスラム国」って報道されたらそれなりに差別的になるかもね
まあ、基本的には宗教のおしつけをしてこない、人に迷惑をかけないなら日本では特になにも言われる事もないやろ
[ 2015/11/24 20:15 ] [ 編集 ]

イスラム教徒を他教徒よりも優先しろ
国の法律よりもシャーリア法を優先しろ
そういう事言い出さなきゃ別に気にしないんだけどねえ
今までの移民先での振る舞いを振り返ってほしいわ
[ 2015/11/24 20:16 ] [ 編集 ]

ケバブは人気だけどハラール食品は人気ないよwめんどくさいけど商売的に取り込まなきゃねって感じなだけ
[ 2015/11/24 20:21 ] [ 編集 ]

だからといって歓迎はしないぞ
差別はしないができれば来てほしくはない
[ 2015/11/24 20:22 ] [ 編集 ]

火葬されても文句言わないなら来てもいいよ
後、災害時に日本人と同じ行動取れることが最低条件だな
[ 2015/11/24 20:25 ] [ 編集 ]

他の国は差別されるから日本にくるってのはホントやめてほしい
[ 2015/11/24 20:27 ] [ 編集 ]

キモイと思うので近寄りません
[ 2015/11/24 20:31 ] [ 編集 ]

日本人は差別はしない。
ただ区別はする。
日本人と外国人ってね。
宗教にあまり興味が無い日本人はイスラム国=イスラム教っていう人はいる。
特に田舎とか爺婆はイスラム国って連日報道されてるからイスラム教はあぶねぇなって思考になる。
だから格好じゃなくてイスラム教ということを言わなければ日本人からすれば外国人に一括りになる。

ヒジャブはやっぱり目立つから理解がない人から迫害は日本でもあるとは思う。
ただ表立って文句を言う人はいないと思う。
[ 2015/11/24 20:31 ] [ 編集 ]

髪色可愛い~
[ 2015/11/24 20:32 ] [ 編集 ]

教義が厳格な程一般社会と混じりにくくなるんだから日本に合わせて信仰の仕方も変えていかないと問題になるわ
増えてったら最終的にイスラム学校が乱立して日本の一般的な教育とかけ離れた教育して増々溝深めるんだろ
被り物も強制とかやめろや
[ 2015/11/24 20:33 ] [ 編集 ]

日本にシャリーア法が無くてもイスラム教の
いや全ての宗教の理想とする社会に近いから
お前ら宗教の縛りがなくても日本以上に秩序だった社会
平和で平穏な社会を築けるかよ?
日本人は宗教みたいな極端な思想を必要としないからこそ
全ての宗教に対する態度もフラットで居られるんだよ
[ 2015/11/24 20:35 ] [ 編集 ]

頼むから来るなよ・・・
[ 2015/11/24 20:36 ] [ 編集 ]

イスラム教徒が増えるってことは
日本国内で日本人がしてはいけない事が増えるって事だろ。
例えばモスクの近くでは豚めしを販売する事や豚まんを食べる事などさ。
更にはイギリスのようにこの通りからこっちはイスラム法を守れなんて言い出す。
こんな奴らには日本に住んで欲しくない。
[ 2015/11/24 20:40 ] [ 編集 ]

このブサイクカナダ人がこの動画上げたのは
海外で英語による「日本は反イスラム」って言うプロパガンダが広まってるから
そのカウンターとして上げてるだけで
日本の国益を損なおうとしている訳じゃないだろ
お前らそう言う英語のデマに対してこのブサイクカナダ人よりしっかり海外に対して反論してるのか?
そうじゃなければコイツの行動に批判的になるはむしろ国益に反する行為だぞ
[ 2015/11/24 20:41 ] [ 編集 ]

ムスリムが増えてくるとチャーシューメン、肉まん、とんかつ、カツ丼、カツカレー、とん汁、餃子等すべて禁止になる
学校給食でうっかり出してしまい給食担当のおばちゃんがクビにもなりかねん(英国で実際にあった話)
[ 2015/11/24 20:45 ] [ 編集 ]

ヒジャーブを着ている人が嫌いだわ。
郷に入っては郷に従え。という言葉はムスリムにはないのか。
[ 2015/11/24 20:46 ] [ 編集 ]

海外で実しやかに「日本は半イスラム国家」ってプロパガンダが広められて
日本をISISの標的にしようとするデマの拡散が行われてる事を
お前ら近視眼的民族主義者は知らないんだろ
コイツ批判する前にそう言う誤解を解く努力をお前ら自身でもしないと
遠くない未来に東京もパリみたいになるぞバカども
[ 2015/11/24 20:47 ] [ 編集 ]

ブルカ着て銀行に行ったら強盗とみなして射殺だからな
あとその他のも学校に行く子供に着せるのは禁止な
政教分離は絶対だ ムスリムも守れや
[ 2015/11/24 20:48 ] [ 編集 ]

「半イスラム」じゃない「反イスラム」だ
誤変換だ
[ 2015/11/24 20:50 ] [ 編集 ]

きれいごとは嫌いだ。真の国益が欲しければ受け入れない事だ。

宗教の自由を求めるくせに、宗教で個人の自由を奪う。
言論の自由を求めるくせに、宗教で言論を弾圧する。

ムスリムは砂漠の国から一歩も出てはダメだ、
それが君らの幸せだ。
[ 2015/11/24 20:53 ] [ 編集 ]

※2015/11/24 20:46

馬鹿はお前だ、ムスリムを受け入れた国がどうなってるのか知らんのか?
お門違いも甚だしい。
[ 2015/11/24 20:56 ] [ 編集 ]

こちらは強制しない、従わない。
不便の解消には手を尽くす(できる範囲で)
そちらも強制しない、従わなくても良い。
多少の不便には目をつむる。
そして、和を以って貴しとする事。(違いを尊重する事)
それができるならいいよ。
[ 2015/11/24 21:03 ] [ 編集 ]

ムスリム服役囚が食事に文句付けてるニュース見たことあるだろ。
宗教で禁じられたものを食わせたと。
餓死しそうな時や異教徒の地に旅行中、歓迎に饗された時、知らずに口にした時は戒律を破ったことにならないって
コーランに書いてあることを日本人が知らんと思ってなめてんだよ。
でだ、問題はその先。
日本国内のムスリム団体はそのことは知らんぷりなんだよなあ。
[ 2015/11/24 21:05 ] [ 編集 ]

別にいてもいいけど日本に迷惑かけるならくるな帰れ
[ 2015/11/24 21:06 ] [ 編集 ]

まあ、変な主張してこなければね・・・

日本人に対して豚肉食うなとか、女は肌出すなとか、シャリア法を日本でもとか、
前あったみたいに仏像破壊とかやり出したら一気に空気が変わってしまいかねない
[ 2015/11/24 21:09 ] [ 編集 ]

ヒジャーブなんて遠慮せずに
湿度の高い日本の夏にブルカを着てくれても良いですよw
[ 2015/11/24 21:10 ] [ 編集 ]

世界中に散らばる反日朝鮮人や五毛党等のシナ狂工作員が仕掛けているんだろう。
とにかく、やつらは気ちがいのようにしつこいしつこい。
まあ、本物のキチガイだが・・
また、日本人成り済ましの韓国人・マイクホンダが、「ウソ捏造の従軍慰安婦」を利用して米英加韓などの朝鮮系議員等を中心に「性奴隷の国際議会連合」なるのもをつくったぞ。
奴らは、嘘でも何でもいいから、どんな手段を使っても日本をおとしめたくて仕方がない連中なんだよ。
[ 2015/11/24 21:12 ] [ 編集 ]

あっちこっちでテロで人を殺したり、大事にしてる仏像壊したり、移民で押し寄せたり、あたりをゴミだらけににしたり、道路を不法占拠して嫌がらせしたり、嘘ついて日本が調べたデータを中国に情報流すような人らは来ていらない
[ 2015/11/24 21:20 ] [ 編集 ]

ムスリムに文句言ったらレイシスト、でも日本のお地蔵様はぶっ壊す
モスク建てなきゃレイシスト、でも神社なんか絶対建てない

うん、消えて
[ 2015/11/24 21:22 ] [ 編集 ]

※2015/11/24 20:40

こう言った政治的・宗教的内容を伴った配信については慎重さが求められる
自分の周りのインターナショナルな連中の感想をリサーチするだけではなく
より多くの日本人の感想を持って配信しなければ誤った情報を流す事になる
現実は、この動画へのコメントが証明してる
[ 2015/11/24 21:22 ] [ 編集 ]

そうりゃなぁ
ブルカ駄目なんて言えないよな
日本にゃ虚無僧も忍者もおるし
[ 2015/11/24 21:24 ] [ 編集 ]

実際この豚鼻女って日本人に帰化なんて簡単よとか言ってた迷惑脳だし
豚鼻女結局帰化するために結婚でもしてんの?
切り取ってプロパガンタに利用できそうな画像ホイホイあげて危ないんだけど
豚鼻女の友人も家族も類友なのか?
[ 2015/11/24 21:31 ] [ 編集 ]

別に俺の身近にいなけりゃだれがどんなかっこうしてようがどうでもいいよ
[ 2015/11/24 21:35 ] [ 編集 ]

お前らイスラム教は郷に従わないからNG
[ 2015/11/24 21:43 ] [ 編集 ]

一神教は争いの元。
[ 2015/11/24 21:49 ] [ 編集 ]

海外での面倒ごとを日本国内にまで持ち込まないでほしい。
日本国はあくまでも日本人のための国家だからね。
[ 2015/11/24 21:52 ] [ 編集 ]

ムスリムを差別はしてない。でも来て欲しいと思わない、住み着いて欲しいとも思わない。
わざわざ日本まで来て自分たちの主張ばかりするガイジンは等しくみんな嫌い。
日本は理想郷なんかじゃないよ。
[ 2015/11/24 21:53 ] [ 編集 ]

観光はいいけど移民は勘弁ってあたりだなあ
日本のルールや慣習に従ってくれればいいけど
職場で決められた服装ができないとか、就業時間中に宗教活動とか平気でやりそう

地元でもちらほら見かけるので微妙だよ
うちの名産は豚肉と日本酒なんだ
[ 2015/11/24 21:55 ] [ 編集 ]

うーん、大乗、小乗、宗派の違いでそもそも結構な違いがあるからイスラム程度では割とどうでも良いというか。
例えば日本最大の浄土系から見たら大日本帝国時代はともかく現状の靖国とかは完全に教義とバッティングするし。
そういうのもありながら適当にやってるのだからまぁ許容範囲は広いよねw
[ 2015/11/24 21:57 ] [ 編集 ]

ヒジャブだとか、豚肉食えないとか、そこに何の疑問も持たないってのは日本人としては、洗脳にしか見えないだろ

何故そんな物を信仰するのか理解出来ないから、あんまり関わりたくないのが本心
[ 2015/11/24 21:58 ] [ 編集 ]

イスラム国のバックにキリストとユダヤがいるんだろ
西側の宗教、ぜんぶkusowwwww
イスラム、キリスト、ユダヤは人類の癌
[ 2015/11/24 21:59 ] [ 編集 ]

別に日本でブルカ着ても構わんぞ。
真夏になったら胸をかきむしりながら悲鳴をあげることになるがなw

お前ら日本の高温多湿をしらんだろ?
「涼しい服や生地」なんて全く効果がなくなり、
ただひたすら流れ出たまま一向に揮発しない汗で、
身体中に服がベタベタと一日中へばりつくんだ。

着るものひとつですらこれほど環境で変わるんだから、
一神教が日本に合うわけないんだよ。
[ 2015/11/24 22:06 ] [ 編集 ]

うちの近所ではよく見かけるよ。
子供は夏でも体育で長袖のジャージ着ててかわいそう。
今日は職場に向かうときツアー客?団体でいたなぁ。
食べ物は大丈夫なのか心配になったよ。
日本に住むのはやめてほしいな。
ムスリムとか関係なく宗教が嫌いなので。
[ 2015/11/24 22:08 ] [ 編集 ]

観光目的ならいいけど、日本に移住するのはオススメしない
[ 2015/11/24 22:10 ] [ 編集 ]

>ケバブは人気だけどハラール食品は人気ないよwめんどくさいけど商売的に取り込まなきゃねって感じなだけ

そもそもケバブはドイツ経由のトルコ料理だしな。
で、トルコはイスラムでありながら世俗主義で、街を歩けばその辺で普通にビールが売ってるw
ツボルグとかエフェスが有名だな。どこに行ってもある。
街にはホットパンツにタンクトップの女性が普通にウロウロして、カップルがいちゃついてる。
そういうレベルのイスラムならまだいいんだが、実情はトルコが極めて例外的なだけなんだよね。
[ 2015/11/24 22:12 ] [ 編集 ]

観光でなら来てもいいけど、住むんなら日本のルールに従え
当然頬かむりも禁止だ
[ 2015/11/24 22:13 ] [ 編集 ]

「郷に入っては郷に従え」が出来ない人は
迷惑だから日本に移住することを考えないでくれ 
[ 2015/11/24 22:16 ] [ 編集 ]

もう既にイスラム教の受刑者は特別メニューだぞ
あと、旅館等で自分達に合わせろと図々しい事言いまくってるよ
[ 2015/11/24 22:23 ] [ 編集 ]

憲法20条を出すなら2項の方が大事だろ

2.何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。

つまりイスラム教はアウトなんだよ。
彼らはシャーリア法を優先するからね。
シャーリア法は宗教上の行為になる。
シャーリア法では盗人は腕を切られるし、ムスリムの子は強制的にムスリムだし、ムスリムが棄教や改宗したら死刑になる。
こんなの駄目に決まってるだろ。
イスラム教は日本国憲法上アウト。
[ 2015/11/24 22:39 ] [ 編集 ]

×:差別や偏見の目
◯:疑いの目

>信教の自由は、何人に対してもこれを保証する

これはつまり、他の宗教(教義)を認めない宗教を認める必要が無いということなんだよ。
そうでなければ前提が崩れる。

別に心の中でどう考えてようが自由だけど、実際に行動に移しちゃうからねぇ…
道端で突然お祈りを始め、周囲の人間にそれに合わせるように強制したり、
ハラルとかいうので社会システムに負担をかけようとしたり。

>すべての国民は、

「国民は」


ハラルが人気とかどこの日本だよ。
あなたの交友関係を一般化しないでくれるかな。
[ 2015/11/24 22:40 ] [ 編集 ]

ほんま少数でごくわずかしか日本いないから問題になっていないだけ。
人数増えて団体になったら最も厄介なのがイスラム教徒だと思う。
やつらの習性で郷に入れば郷に従えっていう概念はない。つまり日本の社会のルールや風習や文化よりもイスラムの教えを最優先にする。これが団体になると厄介。日本の為に日本社会で順応するためにイスラムや彼らの思考を我慢するなんて事は絶対しないからね。有名な戒律だけとっても団体になったら厄介やで。飲食店ではイスラム教徒用に表示をしろ、給食や団体の食事であれは食べれないこれは無理と要求、宗教だと言われると無視できない。
公共の場や仕事中でも平気でそこいらで祈りを始める。学校や職場や団体の場でプールやあらゆる事で男女別々にしろ。できないならイスラム教徒用に別室など何か対処法を作れ。などなど民間や地域、地方自治体、政府、人数が増えたらその分要求は大きくなるだろう。イスラム教徒で一ヶ所に住み出し自分たちの街を作るだろう。日本にイスラムスラム街の完成だわ。ほぼ治外法権状態になるだろう。日本人の感覚ならまさかそんな事するとは思えないって思うだろうがそれは俺たちが日本人だから。実際にイスラム地域の治安や紛争を見れば分かるだろう。
これが彼らの気質なんだよ。
彼らはまったく違う生き物だと考えたほうがいい。朝鮮人でも増えたら厄介だろ?
とにかく数が増えたら厄介なんだよ。
[ 2015/11/24 22:43 ] [ 編集 ]

改宗の自由がないイスラムほど、「信教の自由」と馴染まない宗教もねえわ。
[ 2015/11/24 22:43 ] [ 編集 ]

日本の秩序を乱したり、破壊行為を行ったりしないら、どんな宗教でもいいよ
[ 2015/11/24 22:49 ] [ 編集 ]

歓迎はしないよ
[ 2015/11/24 22:51 ] [ 編集 ]

学校給食とかどうなってるんだろうね。
彼らに合わせたらコスト的に割りに合わないだろう。
その合わないコストは我々日本人の税金で補填される。
「ムスリム特権」の第一歩だね。

それに厳密なムスリムが日本にやってきて、給食にでた牛肉を見て、
「これはお祈りを済ませてない肉だからダメだ、取り替えろ」
とかいいだしたら、日本政府や地方自治体、教育委員会はどうすんの?

早いうちに「お断り」をだしたほうが身のためだよ、マジで。
[ 2015/11/24 22:52 ] [ 編集 ]

食いもんに制限のある宗教ほど日本に馴染まないものもない。
[ 2015/11/24 22:57 ] [ 編集 ]

正しい生き方もできないくせに、外人はいつも差別されたと騒ぐ。
いい加減にしろや。
[ 2015/11/24 22:57 ] [ 編集 ]

顔真っ赤にして色々言いたいけど
上の方で俺が言いたい事全部出てたからもういいやw
[ 2015/11/24 23:22 ] [ 編集 ]

住み着かなければ、別になに着ようが関係ないっす
[ 2015/11/24 23:27 ] [ 編集 ]

日本人に害を加えなければなんでもいいよ。日本や集団のルールからはみ出さなければなんでもいいよ。ここまでがお客さん対応。一般の外国人はここに含まれる。
日本人になりたかったら日本と同化してね。それをしないで差別とか言われてもこっちが困るよ。
自分の意思で行ったことの責任は持ってね。宗教を理由に言い訳にしてはだめだよ。宗教を言い訳の種に使うなら宗教はやめてね。日本人にとって一番大切なのは、信仰ではなく安全と信頼なんだよ。それだけだよ。
日本に同化しないのに居つく人は無理に日本にいなくていいし、自分の国に帰ったらいいよ。
[ 2015/11/24 23:48 ] [ 編集 ]

今は数が少ないからうまくやれてる。
これが欧州並みに増えたら問題だらけになるよ。
[ 2015/11/24 23:50 ] [ 編集 ]

 

綺麗事を言ってる人はね、想像してみたらいいよ。
イスラム教徒の女と結婚できる?
イスラム教徒と同居できる?
隣にイスラム一家が引越してきても平気?
イスラム教徒と心置きなく会話できる?遊べる?
いつどんなことで彼らの地雷を踏むか分かったもんじゃないんだよ?

ちなみに俺は地元の病院で上の画像のような全身黒装束の女を一度だけ見たことがある。
ほんとに気味が悪かったよ。
差別とか偏見とか言うなら勝手にすればいい。不気味なもんは不気味なんだよ。
[ 2015/11/25 00:23 ] [ 編集 ]

なんでこんな動画つくってるの?観光以外で気安く安易に日本に住みたいと思われても迷惑

どうせ思ってた日本と違う友達できない、日本人はレイシストだなんだって言い出すんだ、日本に夢見ないで欲しい日本人が迷惑
あと日本人の本音と建前が嫌とか陰湿とか言う奴もいらねーわ感性が違いすぎる
[ 2015/11/25 00:26 ] [ 編集 ]

正直面倒こないでほしい
事実地蔵壊したりハラル増やせとか問題ばかり起してるし
[ 2015/11/25 00:51 ] [ 編集 ]

誰も彼も招く事につながるようなことは、なるべくしないでもらいたいんだけどなあ。
[ 2015/11/25 01:01 ] [ 編集 ]

日本語がわかるISISのやつらがここを見たら大喜びしそうだな。
[ 2015/11/25 01:04 ] [ 編集 ]

他国に来て宗教であっても自分を押し付ける輩は嫌いです
[ 2015/11/25 01:26 ] [ 編集 ]

来るな!
都市の通りを占領してお祈り始めるのは時間の問題。
今やレイシスムは道徳だ
[ 2015/11/25 01:34 ] [ 編集 ]

モスク建てろだの偶像崇拝すんなだの言い出さない限り来てくれ
日本のスタイルに合わせる気がある奴だけ来てくれ
[ 2015/11/25 02:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/25 04:26 ] [ 編集 ]

厄介ごとの種になるからムスリムは入国させるな
差別って言えば何でも通ると思うな
[ 2015/11/25 05:05 ] [ 編集 ]

いっちょかみのカナダ人か。
いつものように、たいして知りもしない分野でも生半可な知識を披露ちゃうんだな。
[ 2015/11/25 07:30 ] [ 編集 ]

三橋貴明(自民党員)『安倍政権は史上初めて 2年連続 日本経済を景気後退に叩き込んだ』

そもそも、↓等、真実を全く知らずに、騙された状態でイスラムがどうのこうのと大真面目に話し合っても意味は無い。

■(自称)”ISIS” ”アルカイダ” ”ハマス”・・・等等、自作自演・ヤラセ・マッチポンプ組織
=(正体)「ユダヤ過激派」=イスラエル政府&アメリカ政府その他=(偽)ユダヤマフィア=カザール(ハザール)マフィア

↑白人系偽ユダヤ人=カザール人(ハザール人)
 本物のユダヤ人は、非白人(=有色人種)
--↓------------↓--------------↓-------------↓---------
2015/07/02
■「国家非常事態対策委員会」 (最新 時事問題 対談 解説動画)
  https://www.youtube.com/watch?v=NPsny4KITaA
<解説>
ベンジャミン・フルフォード・・・・アメリカ経済誌 【フォーブス】 (元)アジア太平洋支局長
ユダヤ系?元カナダ人 (母方の一部はポーランド系ユダヤ人)

(↓フルフォード氏が、アメリカ軍=ペンタゴンその他への取材等からの分析結果↓)

(25:49~意訳)
『まず ”ISIS"=【イスラエル】=偽ユダヤ人=カザール人=ハザール人・・・・これを理解しないと、話が進まない。
『ゴラン高原にある、国連の平和軍の 正式な証言などを経て、”ISIS" で ケガした戦闘員、みんな イスラエルの病院
で 治療受けてる。
”ISIS"のトップは、サイモン・エリオットという 「モサド工作員」=【イスラエル】。それを理解しないと、もうニュース
見なくていい。』
----------------------------------------------------------
↑更に、アメリカの偽ユダヤマフィア(アメリカ政府)らが加わっている。
ただし、フルフォード氏によれば、「偽ユダヤマフィア・アメリカ政府」 VS 「アメリカ軍」・・・アメリカ軍
=ペンタゴンは最近は「偽ユダヤマフィア・アメリカ政府」に逆らい命令を聞かなくなり、
逆に最近はロシアを支持し、”ISIS”=偽ユダヤ マフィア自作自演組織 空爆等では、ロシア軍に協力しているらしい。

※フルフォード氏の様々な事件等への取材・分析が、全て100%事実とは言わない。(フルフォード氏自身にも一部 疑惑がある)
ただ、(自称)”イスラム過激派”=(正体)”ユダヤ過激派”(その他勢力)による「ヤラセ・自作自演・マッチポンプ工作」
という点においては、基本 事実だろう。
[ 2015/11/25 08:04 ] [ 編集 ]

▲【公約違反TPP】在日パチンコ安倍晋三、ユダヤ 人工戦争マフィア 手先大疑惑

.
「東芝 LED電球 CM 10年」
(動画)ttps://www.youtube.com/watch?v=kcaVsA-tr7g

【画像】インドネシア(母国) → 東京 → 北海道
ttp://www.pikore.com/m/475931751376716716_362752271
ttp://www.pikore.com/m/475944848208396387_362752271
ttp://www.pikore.com/m/621606442505568603_362752271

ttp://www.pikore.com/m/690457796464051062_362752271
ttp://www.pikore.com/m/674493274771391239_362752271
ttp://www.pikore.com/m/802785947377958966_362752271

ttp://www.pikore.com/m/840511510360064712_362752271
ttp://www.pikore.com/m/836760941115966176_362752271
ttp://www.pikore.com/m/864979247631139536_362752271

ttp://www.pikore.com/m/895186919974208062_362752271
ttp://www.pikore.com/m/893460771124773193_362752271
ttp://www.pikore.com/m/902824856601723541_362752271

ttp://www.pikore.com/m/936189382008996488_362752271
ttp://www.pikore.com/m/1110011026556027855_362752271
ttp://www.pikore.com/m/1117689350161924447_362752271
[ 2015/11/25 09:11 ] [ 編集 ]

身構えて見たものの
なんだ、いいこと言ってくれてるんじゃないか。
[ 2015/11/25 10:09 ] [ 編集 ]

まぁ周りに迷惑(日本に)をかける行為をしなきゃ、どんな宗教でであっても好きにすればいい。
かけてないからいいじゃんて開き直ってばかな行為をする愚か者なら宗教からみじゃなくてもいらない。
[ 2015/11/25 12:04 ] [ 編集 ]

ムスリムは宗教的主張が強すぎるから日本には合わない
それに日本国内で数が増えたら手前勝手な要求を繰り返し、要求を飲ませる為に犯罪を繰り返すだろ

コンビニですらフルフェイスヘルメット入店お断りだぞ、イスラム教徒はビシャブ着用入店を断わられるだけで差別を叫ぶだろ
無理なんだよ、習慣が違うんだから一緒に生活は出来ない
憎しみ合いたく無いから住み分けしたい、日本は日本人の国だから来ないでくれ
無理にくっついたら今の中東と欧州の様な泥沼に発展してしまう
[ 2015/11/25 12:40 ] [ 編集 ]

宗教 何それ美味しいの?
イスラム教 何それ美味しいの?
ユダヤ教 何それ美味しいの?
キリスト教 知ってるクリスマスと結婚式でしょ!
↑たいていの日本人の反応は こんなもん。差別はない。たんに無関心。
[ 2015/11/25 13:45 ] [ 編集 ]

ブルカ被ってコンビニや銀行行ったら事件になるけどな
[ 2015/11/25 13:55 ] [ 編集 ]

日本は、移民国家は望まない

[ 2015/11/25 15:02 ] [ 編集 ]

マントで顔を覆い隠して歩き回れても治安の問題がある

基本的に、日本の習慣や文化、ルールに従うつもりないなら、はじめから日本に来ないほうがいい。もっと自由な国は他にあるだろ。そっちいけ。
[ 2015/11/25 15:12 ] [ 編集 ]

ビシャブ着用でも珍しがって通りすがりに目は意識するだろうけど、特に問題は無いだろう。

だが、イスラム教やキリスト教や仏教や神道より、
まず日本の法律が上だから顔の認証を求められたときは、
仕方なく顔出すか、拒否して諦めるか二者択一を選べ。それ以上を求めるな。
[ 2015/11/25 15:53 ] [ 編集 ]

 

こういう噂を流すのは、一部の日本を悪者にしたい韓国人と中国人だろうなって思うよ

警備上の問題も有るし、さすがにフルフェイスのブルカは駄目だろうけど、普通にブルカを頭にしているのは、全く問題ないと思う

しかし、一応規律を子どもに教育し、守らせる文化は、日本に居る間は尊重して欲しい
体育の時に、体操着の下に長袖を着るのは構わないけど、夏の炎天下に体育が有ったりする日本なので、現実問題として子どもに取ってあんまり良い事じゃない
そして、男女とか言い出すのは、高校まで待って上げて
男女別の中学校とか無いと思うので
性別が違う子ども達を別々の学校っていうのは、せめて高校になってからじゃないと
[ 2015/11/25 16:32 ] [ 編集 ]

>いっちょかみのカナダ人か。
>いつものように、たいして知りもしない分野でも生半可な知識を披露ちゃうんだな。

よう、お馴染みの韓国人さん、お久しぶり
所で、「いっちょかみ」ってなに?
韓国語?
[ 2015/11/25 16:36 ] [ 編集 ]

マジレスしたくないけど、いっちょかみは何にでも首つっ込もうとする馬鹿って意味。
この女のやってることは、勝手に日本を代弁してイスラムを呼び寄せる行為。迷惑でしかない。
[ 2015/11/25 16:56 ] [ 編集 ]

ミラの自作自演疑惑に対する海外の反応
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/blog-entry-1935.html
[ 2015/11/25 17:54 ] [ 編集 ]

日本では信教の自由は保障されてる。
しかし帰化や永住権が簡単に取れる国じゃない。
日本は必ずしもWelcomeではないよ。
旅行ならいいけどね。
[ 2015/11/25 18:10 ] [ 編集 ]

正直言って、増えて欲しくないし、移住は歓迎しません。
確実に地域社会とのトラブルが日本で増えてる現状を見ても絶対に反対。
[ 2015/11/25 18:59 ] [ 編集 ]

ブルカの中って何でも隠しほうだいよ。
[ 2015/11/25 22:01 ] [ 編集 ]

間違った噂をフィクションだと否定するだけなら問題ないのに
なんで日本政府でも日本人代表でもないこいつが移民推奨してんだ?
[ 2015/11/25 23:54 ] [ 編集 ]

この動画に軽々しい発言は迷惑ってコメしたら数分で削除されたwwwww
運営と枕してイスラム街を日本に作る構想なのか?ww
コメは感動したガイジンが日本に永住決めたってコメばっかりで恐ろしかった

イスラマーが日本で問題起こしたらこのカナダ女を鬼女様に○してもらおうや
[ 2015/11/26 00:31 ] [ 編集 ]

イスラム教徒がテロリストだとは全く思ってない。

ただ、お祈りとか食事とかしきたり?とか色々面倒臭いなと思う。
移民として日本に来たら理解して受け入れなきゃいけないんだろ?

適度に距離がある付き合い方ならいいけど、友人とか職場の同僚とかだと嫌だな。
すげー面倒臭い。
[ 2015/11/26 03:44 ] [ 編集 ]

イスラム教徒が騒いだり迷惑を掛けなければ、そんなに気にしないかな。念のために少しは警戒するけど。
昔、コーランを破かれてたって大騒ぎをしたり、選挙で大使館前で乱闘騒ぎがあると嫌だけど・・・。

ヒジャーブだっけ?あれを付けてても気にしないかな。ファッション程度にしか思ってない。^^;それに顔も見えてるからいいんじゃない? むしろマスクで顔を隠してる人を気にする。
[ 2015/11/26 11:29 ] [ 編集 ]

2014.06.12
11日、警視庁浅草署は「器物損壊」の疑いで、慶応大学大学院に通うサウジアラビア国籍のモハ
マド・アブドゥラ・サード(31才)容疑者を逮捕しました。
警察の調べによると、モハマド容疑者は同日未明、浅草寺・影向堂前に並べられた地蔵菩薩の石像3
体(高さ約60~90センチ)と観音菩薩の銅像1体(約180センチ)を台座から引き倒して、破壊した疑
いが持たれています。
破壊された像は胸やひざの辺りが折れてしまっているとのこと。
[ 2015/11/26 15:10 ] [ 編集 ]

たかが数年、日本に住んだだけのこいつが日本を勝手に代弁するの?
どれだけ自信過剰で思い上がってんだろうね。
[ 2015/11/26 17:18 ] [ 編集 ]

ヒジャブ?着てても別に何も言わないし言う気もないけど、内心はこの人怖いって思ってる
[ 2015/11/26 18:59 ] [ 編集 ]

Jブロガーの中でアンチサイトまで作られてるのはこの女だけなんだけど、その理由がよくわかったわ。
[ 2015/11/27 06:54 ] [ 編集 ]

イスラムがどこ歩いてようが気にしないけど、豚食うなとか強要されたり仏像破壊されたり勧誘されたりしたら全力で追い出す
ただ地面でお祈りしてたとしても特に気にせず避けて通るぐらいのスルースキルは多分持ってる
[ 2015/11/27 14:30 ] [ 編集 ]

ミラ対レイチェル
https://www.youtube.com/watch?v=OJKoHfkXhbA
[ 2015/11/27 17:43 ] [ 編集 ]

日本に来るなら宗教は捨ててこいそれができないなら日本にくるな
来たところでイスラムコミュニティーを作ってモスクの建設を要求したり文化的侵略をするだけだからな
完全に日本人になる覚悟がないなら日本に来るべきではない
[ 2015/11/29 22:56 ] [ 編集 ]

うーん結局ね、イスラムが嫌われるのはテロのこともあるけど、自分たちは他者を完全否定するのに受け入れてくれないって騒ぐダブスタ根性なところだよね。
[ 2015/12/01 10:42 ] [ 編集 ]

ムスリムは郷に入りては郷「が」従えをやるから来ないで欲しい
自分らの都合ゴリ押しする連中なんか来て欲しくないよ
[ 2017/02/11 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

         

ブログパーツ