powered by 画RSS

これなら食べられる!ベジタリアン用のうどんレシピを紹介するよ!海外の反応




Image form :http://mery.jp/138300


海外では、日本よりもベジタリアン料理に対しての需要が高いと
言える事が出来るかもしれません。

本日はベジタリアン向けのうどんの作り方を海外の人々向けに紹介している動画より
英語コメントを翻訳して海外の反応をお届け致します。
世界の人々の反応はいかがでしょうか?






引用元:How to make vegan-vegetarian UDON noodle / ベジタリアンうどんレシピ
https://www.youtube.com/watch?v=hbhPlVWAOag




海外の反応



1.海外の声

これはビーガンの私でも食べられる!




2.海外の声

私がベジタリアンなのは環境の為。




3.海外の声

ベジタリアンは肉を食べない。
ビーガンは動物由来のものを食べない。




4.海外の声

見た目も美味しそう!!




5.海外の声

これは私の為のレシピだ!




6.海外の声

うどんはビーガンの味方。




7.海外の声

魚は食べられるのかな?




8.海外の声

ーベジタリアンは食べるんじゃないかな?




9.海外の声

髪型が素敵だねー




10.海外の声

私はベジタリアンですごく健康だよ!




11.海外の声

私はモラルの理由からベジタリアンになった。




12.海外の声

イギリス人でベジタリアンだけど、
こちらでもそんなにポピュラーじゃないね。




13.海外の声

寿司も河童巻きしか食べられない。




14.海外の声

美味しい肉が食べられない時はベジタリアンになる。




15.海外の声

グルテンフリーの麺を食べたい。




16.海外の声

動物が可愛いからベジタリアンになっている人は多いよね。




17.海外の声

ラーメンも食べられるよね?ベジタリアンは。




18.海外の声

ベジタリアンになるのは少しづつ普通になって来ているね!




19.海外の声

きのこの代わりになるものは何かな?




20.海外の声

ベジタリアンじゃないけど作ってみるね。
美味しそう!





赤肉が発癌性物質に指定されましたね。
体質に合うかどうかも重要ですね。
ではまた!



         

    
関連記事
[ 2016/01/14 23:00 ] 食べ物 | TB(-) | CM(-)


         

ブログパーツ