powered by 画RSS

世界には、日本があってその他の国がある。面白いなぁ、、日本のCM。海外の反応




sudyvgakiki.png
Image form :動画より


本日は海外の人々の間でも人気のある日本のCMまとめより
海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。
世界の人々の反応はいかがでしょうか?





引用元:JAPANESE COMMERCIALS | 2016 HIGHLIGHTS | WEEKS 12/13




海外の反応



海外の声

amazonの犬は泣けるね。




海外の声

犬飼いたくなるね。




海外の声

最後のやつ最高だね。




海外の声

最後のやつ、ここ数年で最高に笑えたわ。




海外の声

藤井姉妹はなんてゴージャスなんだ。




海外の声

ポッキー、バンダイ、最後のやつ。




海外の声

このアマゾンの広告は強力だな。




海外の声

4:03が可愛いと思うんだけど変かな?




海外の声

どういうユーモアなんだろ。




海外の声

世界には、日本があってその他の国がある。




海外の声

すべてのCMはバットマンvsスーパーマンの脚本よりいい。




海外の声

おーなんてこった、、、面白いじゃないか、、




海外の声

最後のやつ怖い。




海外の声

なんでこんなことを思いつくんだろう。頭おかしい。




海外の声

本当に放映されているの??






安定の日本のCMですね笑
ではまた!




         

    
関連記事
[ 2016/04/09 22:45 ] 文化 | TB(-) | CM(71)



TV見ないけどこういうところに金をかけるんならそのぶん商品の値段を下げてくれたほうがいいと思う
[ 2016/04/09 22:44 ] [ 編集 ]

何言ってるのかな? 慈善団体じゃないからね?薄利多売が正解なのかな?
[ 2016/04/09 22:48 ] [ 編集 ]

TVCM見て商品買うのは昭和以前のジジババ老害だけ
[ 2016/04/09 22:59 ] [ 編集 ]

メッツのCM見て真っ先にガンビット連想した
[ 2016/04/09 23:03 ] [ 編集 ]

最後のやつ発想が凄いわw
[ 2016/04/09 23:09 ] [ 編集 ]

>TVCM見て商品買うのは昭和以前のジジババ老害だけ

でもお前はネットのステマに踊らされて商品買うんだろ?
[ 2016/04/09 23:09 ] [ 編集 ]

なんでこのチャンネルはアカウント停止にならないんだ。
[ 2016/04/09 23:16 ] [ 編集 ]

のんちゃん可愛い。
[ 2016/04/09 23:19 ] [ 編集 ]

日本のCM全体で言えば、質も予算もだいぶ下がっていると思う
今後ますますその傾向だろう
[ 2016/04/09 23:28 ] [ 編集 ]

ハゲバンのCMはいつ見ても不愉快になる
[ 2016/04/09 23:29 ] [ 編集 ]

冒頭のUFOのCM、ああいう落ちだったんだ
[ 2016/04/09 23:34 ] [ 編集 ]

>でもお前はネットのステマに踊らされて商品買うんだろ?
こいつadblockとかublockとか入れてなさそう
アフィサイトの良いカモ
[ 2016/04/09 23:37 ] [ 編集 ]

日本って、CMには面白いものとかけっこう多いけど、最近の邦画とか、とくに漫画アニメの実写化とかが
とんでもなくうんこなのはなんでなん
[ 2016/04/09 23:37 ] [ 編集 ]

日本のCMは「商品説明は二の次」で「インパクト第一」だから面白いCMが生まれるんだろうな。
中には、印象に残るCMなのに「何のコマーシャル」だかよく分からないまま終わってしまうモノもある。
[ 2016/04/09 23:40 ] [ 編集 ]

CM観て商品買うとかバカなのかなって思う
ネット駆使しろよ
[ 2016/04/09 23:57 ] [ 編集 ]

殆ど日本人じゃないだろ
毎日こんなの見せられて大変だ
[ 2016/04/10 00:08 ] [ 編集 ]

来店、購入していただければこその低価格ってこともある。
で、来店、購入していただくための周知の必要もある。
[ 2016/04/10 00:18 ] [ 編集 ]

『「CM見て商品買う奴がいる」と思ってるバカ』がたくさんいるね。
短絡的な思考というか、浅はかと言うか。
日本のCMはまず知ってもらう事に重点置いてる。
ネットで調べるなんてのは、その後だろ?
「自分は賢いと思ってるバカ」に言っても無駄だろうがな!
[ 2016/04/10 00:19 ] [ 編集 ]

UFO、梅宮バージョンもセットじゃないと。
[ 2016/04/10 00:27 ] [ 編集 ]

>TV見ないけどこういうところに金をかけるんならそのぶん商品の値段を下げてくれたほうがいいと思う
それ、もう何十年もいわれてるんだけど実際にCMしないで安くしたインスタントラーメンとか作っても
全然売れないのよ。「こんなの見た事ない」「妙に安いのはなんかおかしい」だそうな。
認知させるってのにはやっぱそれなりの意味あるのよ。
[ 2016/04/10 00:28 ] [ 編集 ]

それ辛ラーメンとかだろわかるw
[ 2016/04/10 00:48 ] [ 編集 ]

最後のヤツ始めて見た。頭オカシイw
[ 2016/04/10 01:02 ] [ 編集 ]

海外のCMで検索してみると日本と大差ない気がするんだが
[ 2016/04/10 01:14 ] [ 編集 ]

宣伝の重要さを理解できないのは小学生かな?

存在を知らなければ手に取ってさえもらえない
商売では宣伝1割いわれるくらい、常識だろ。
宣伝費0口コミヒットなんて例外中の例外なわけで
そんなのに期待して宣伝費下げるなんてリスクは普通しない。
[ 2016/04/10 01:16 ] [ 編集 ]

>でもお前はネットのステマに踊らされて商品買うんだろ?

踊らないブタはただのブタだ
[ 2016/04/10 02:06 ] [ 編集 ]

最近の若者は昭和30~40年代の人間並みに人と同じ物を購入するそうだ。
そうなると奇抜なCMで印象付けないと駄目なんだろうな。
[ 2016/04/10 02:11 ] [ 編集 ]

きのこのホクトはCMだけで売上げが強烈に上がったんだぞ。
しかもCM見て買いたくなったのは幼稚園児や小学生だ。
[ 2016/04/10 02:14 ] [ 編集 ]

CMは直接的に商品を売ることだけが目的じゃないからね。
知名度が上がって、知ってる企業ならなんとなく
質がいい、安全と思ってもらえるから。
CMの金やめて安くしろってのは、知名度が下がるから
逆に高くして質と安全を印象づけるしかなくなる本末転倒な話。
[ 2016/04/10 03:41 ] [ 編集 ]

くだらない。なんのひねりも無い。
プロならプロらしい仕事しろよ。
[ 2016/04/10 05:29 ] [ 編集 ]

テレビをほとんど見ないので全部初めて見たが、最後のだけ笑った
[ 2016/04/10 08:13 ] [ 編集 ]

日本人は興味持たせれば、後は勝手に調べてくれるからな
CMでクドクド説明するより、インパクト与えて注目重視かイメージ重視になりがちになる
[ 2016/04/10 09:40 ] [ 編集 ]

日本のCM
・コリアン系タレントが多い
・犬が多い
・ソフトな商品で安価なものが多い
[ 2016/04/10 09:57 ] [ 編集 ]

どんどんダメになってる
[ 2016/04/10 11:07 ] [ 編集 ]

うちの婆ちゃんが最近のCMはなんのことをいってるのか
さっぱりわからないのが増えたと言ってたから
インパクト重視の作品が増えたのは明らかだろうね
[ 2016/04/10 11:25 ] [ 編集 ]







射殺されてるね
[ 2016/04/10 14:40 ] [ 編集 ]

昭和以前(?90歳以上?)のジジババ老害だけは買わんと思うぞ。

ジジババ老害だけど、このCM初めて見たけど面白いの多いわ。
[ 2016/04/10 15:26 ] [ 編集 ]

安定の銀のさら
[ 2016/04/10 17:07 ] [ 編集 ]

UFOのCMずっと年取ったマイケル富岡だと思って見てた
[ 2016/04/10 17:55 ] [ 編集 ]

つまんねーCMしかないのな
[ 2016/04/10 18:18 ] [ 編集 ]

なんか韓流っぽい人いっぱい出てるなーと思ったけど
考えてみたら韓国の芸能人と在日の芸能人の区別なんてつかないや
[ 2016/04/10 18:36 ] [ 編集 ]

安定の銀の皿w
[ 2016/04/10 19:42 ] [ 編集 ]

>昭和以前(?90歳以上?)

以前ってのは「もってまえ」だから昭和を含むんだよ
[ 2016/04/10 20:36 ] [ 編集 ]

CM見て買いたいと思わせるだけじゃなく潜在意識にインプットさせるんだよw
物を買うとき知らない商品よりなんとなく見たことある(聞いたことある)からコレに決めたという経験誰でもあるだろ
[ 2016/04/11 03:36 ] [ 編集 ]

最後ww
[ 2016/04/11 15:37 ] [ 編集 ]

なんとなくで買わない,買うものを決めているのだから当たり前な
[ 2016/04/11 16:59 ] [ 編集 ]

最後のダンサーって東京ゲゲゲイのメンバー?
[ 2016/04/11 20:41 ] [ 編集 ]

アニメとかゲームのCMだけは止めてほしい。
北朝鮮と癒着する反日団体のPRなんて吐き気がするから。
[ 2016/04/11 20:44 ] [ 編集 ]

最後のやつすごwww
感動系のかと思って見てたら笑ったわwww
[ 2016/04/11 21:39 ] [ 編集 ]

>なんでこんなことを思いつくんだろう。頭おかしい。

我が国では褒め言葉です
[ 2016/04/11 21:50 ] [ 編集 ]

>北朝鮮と癒着する反日団体のPRなんて吐き気がするから。

ネットに踊らされる足りない人間を又1人確認www
[ 2016/04/12 12:53 ] [ 編集 ]

犬のやつと最後のやつだけ評価する。
あとは駄作。
[ 2016/04/12 15:15 ] [ 編集 ]

CMの質が低下って言うのは個々のスポンサー単位では変わってないけど、優良スポンサーのTV離れが進行してTV局が安いCMしか作れないようなところをスポンサーにせざるを得ないからだろ。
[ 2016/04/12 17:11 ] [ 編集 ]

最近はすべってるCMが多い気がする。
センスない人が作ってるんだろうなー。
[ 2016/04/13 14:27 ] [ 編集 ]

平和だから 良いボケてんだね。 西友の鮮度が~ってヤツ好きなんだけど無かったね。残念。不細工が混じってるの面白かったw。
[ 2016/04/14 01:02 ] [ 編集 ]

銀のさらんのCMは、いつもブッ飛んでて面白い。
CM本数は凄く少ないのに、印象に残るモノが多い。
本数が少ないからこそ、一発勝負みたいなCMになるんだろうな。
[ 2016/04/15 01:23 ] [ 編集 ]

最後のはワロタw
[ 2016/04/15 05:07 ] [ 編集 ]

 

Amazon物語性があって確かにいいね
ポッキーとかばか騒ぎしてるだけのCMってなにがしたいんだろう
[ 2016/04/15 11:10 ] [ 編集 ]

宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
[ 2016/04/15 21:56 ] [ 編集 ]

>最近はすべってるCMが多い気がする。
センスない人が作ってるんだろうなー。

それはお前のセンスがゴミ以下だから滑ってるように見えるだけなんやで
[ 2016/04/17 00:08 ] [ 編集 ]

最後も、マグロは想像の外にあった。
[ 2016/04/18 01:02 ] [ 編集 ]

最後の銀の皿wwwポストに入ってたチラシにはあんな要素ゼロなのに
途中から「仕入れます」で??? はじけ過ぎだろww頼んでみるかな
踊らされてる?ww
[ 2016/04/19 00:43 ] [ 編集 ]

UFOの奴が理解できない
[ 2016/04/19 06:17 ] [ 編集 ]

>こいつadblockとかublockとか入れてなさそう
アフィサイトの良いカモ

それはステマじゃないだろ

銀のさらは予想できんね
[ 2016/04/20 10:27 ] [ 編集 ]

cmの製作費減らしたぐらいで商品の値段を下げられるわけないだろ・・・小学生かよ
[ 2016/04/22 01:13 ] [ 編集 ]

どれも普通のクオリティのCMだと思ったけど、2個目みたいのは大嫌い
クソみたいな振り付けしやがって
[ 2016/04/22 23:30 ] [ 編集 ]

踊るの好きだな日本人ってww
[ 2016/04/23 05:46 ] [ 編集 ]

人間のクズ朝鮮人

在日だらけのマスゴミ界、在日だらけのサギ師デザイナー業界、CM界はそんなに甘くないだろうが、朝鮮人起用のCMは基本的に不快感が先に立つわ。チャンネル変えるか停止ボタン押す。テレビ番組自体が軽薄短小でつまらん。朝鮮人がかかわると組織は腐る。これ真理です。
[ 2016/04/24 18:29 ] [ 編集 ]

寂しいなぁ

更新できないのは、まさか体調不良でしょうか。心配。待ってるよ~~
[ 2016/04/28 02:07 ] [ 編集 ]

この辺が限界なんだろうね。これ以上長くなったり、ストーリーが複雑になるとダメになる。
映画がダメなのはそのせいだろうな。
[ 2016/04/29 00:47 ] [ 編集 ]

メッツのCM見ると小栗旬が出てたペプシのCM思い出すけど
アイドルと俳優はやっぱ違うんだなあと思う
[ 2016/05/07 03:12 ] [ 編集 ]

ソフトバンクのCMはずっと不快

何が面白いんだかさっぱり分からない。
[ 2016/06/25 03:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

         

ブログパーツ