powered by 画RSS

外国人 よだれが、、、 日本のカップラーメンを食べ比べしてみたよ!海外の反応




20090713_3.jpgImage form :http://kuimakuru.blog71.fc2.com/blog-entry-687.html


本日は日本のインスタントラーメンを食べ比べしている動画より
海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。
世界の人々の反応はいかがでしょうか?




引用元:Japanese Ramen Taste Test



海外の反応



海外の声

全部食べたいわ。




海外の声

小さく感じるだけど。。日本サイズ?




海外の声

よだれが出てくるわ、、、




海外の声

食べたくてしょうがないよ、、、、




海外の声

なんか禁断症状が出たくらいに、ラーメンが食べたい。




海外の声

日本はインスタントラーメン天国だもんね。




海外の声

なんでこちらにはインスタントフードが少ないんだろ、、、




海外の声

_あるけど、ラーメンが少ないんだよ。




海外の声

ピカチュウのかまぼこいいね。




海外の声

ポケモンのにはおまけが入ってないの?




海外の声

イライラするな、、、悪いけど。




海外の声

君のセーラームーンのシャツかわいいね。




海外の声

肩にどんな刺青をしているの?




海外の声

啜るのに規制がかかってて笑った。




海外の声

啜るのが上手くなってるね!その調子だ!






本当に日本が好きなことが伝わってきます。
ではまた!




         

    
関連記事
[ 2016/06/09 23:01 ] 食べ物 | TB(-) | CM(24)



仮に病だったとしたらカップラーメンとか食いまくるのは良くないよw

健康な人でもカップラーメンの食べ過ぎは良くないんだからw
[ 2016/06/10 00:18 ] [ 編集 ]

中国語のラーミィェンでもなく、朝鮮語のラミョンでもなく、ちゃんと日本語のラーメンと発音するんだね。
[ 2016/06/10 00:42 ] [ 編集 ]

最近なぜだか食えない、食うと気持ち悪くなる。
[ 2016/06/10 00:59 ] [ 編集 ]

>イライラするな、、、悪いけど。

同意 さっさと食えや
[ 2016/06/10 01:57 ] [ 編集 ]

油濃いのが苦手になったのか?
ラーメンより焼きそばや、うどんの方を食べるようになったな
太字の文
[ 2016/06/10 01:57 ] [ 編集 ]

ポキモンラーメンw
[ 2016/06/10 02:16 ] [ 編集 ]

炭水化物は麻薬と同じ。
気をつけなはれや!
[ 2016/06/10 03:12 ] [ 編集 ]

それラーメンやない、ソバや
[ 2016/06/10 03:48 ] [ 編集 ]

ラーメンと「うどん」「そば」の違いったら、
そりゃ油の性質だろうなぁ……
油と一口に言っても植物性と動物性でもだいぶ違うものね。

ラーメンは元はシナ蕎麦と言ったくらいだし
中華料理に多用されるラード(豚脂)の影響が強い
他の日本食に比べると明らかに脂っこいよなw

まぁ、うどんの中にはカレーうどんとか言う、
まったく別の系統樹へ進化したイレギュラーもあるがw
[ 2016/06/10 04:12 ] [ 編集 ]

あー自分ももっぱらインスタントうどんかそばだわ
ラーメン好きだけどローカロリーばっかえらんでる
[ 2016/06/10 04:18 ] [ 編集 ]

外人って不味そうに食うのが上手いよな
[ 2016/06/10 07:33 ] [ 編集 ]

jipangnet.blog.fc2.com/blog-entry-2761.html
 
この記事に対して謝罪はないの?
記事のタイトルも翻訳コメントも捏造してるクセに「海外の反応」とか詐欺だろ

ここ見るときはブラウザにadblockやublock入れて広告消すわ
[ 2016/06/10 08:09 ] [ 編集 ]

緑の狸をかき混ぜんなww
天ぷらぐちゃぐちゃじゃないか
[ 2016/06/10 08:55 ] [ 編集 ]

右の子、顔も声もかわいい、好みだ。だけど箸の持ち方がガチの初心者なのが残念。麺類を食べるときは割り箸を使いましょう。
[ 2016/06/10 09:14 ] [ 編集 ]

外人には麺が伸びると不味いという概念がないんだよね
スパゲティでもアルデンテが一番旨いんだから
それを知らないで、うだうだいつまでもくっちゃべってる
[ 2016/06/10 10:58 ] [ 編集 ]

まずそうに食べるなあ
[ 2016/06/10 12:23 ] [ 編集 ]

食事は会話を楽しみながら、ゆっくりと味わうのが欧米や中国・アジアでの常識だよ。
麺が延びて美味しくなくなるなら、それは客のせいではなく店や作り手(メーカー)の責任だ。
[ 2016/06/10 12:25 ] [ 編集 ]

ネットユーザーって何かと食べ方とかにうるさいよね。
同時に絶対に動画元に行って指摘しない所がこれまたネットユーザーなんだよね。
要はネットの世界でもコミュ症。
[ 2016/06/10 12:38 ] [ 編集 ]

jipangnet.blog.fc2.com/blog-entry-2761.html
  
この記事に対して謝罪はないの?
記事のタイトルも翻訳コメントも捏造してるクセに「海外の反応」とか詐欺だろ

ここ見るときはブラウザにadblockやublock入れて広告消すわ
[ 2016/06/10 16:56 ] [ 編集 ]

1発目からラーメンじゃないし、かき揚げ溶かしちゃうしでダメダメじゃないかw
[ 2016/06/11 01:47 ] [ 編集 ]

オーブが飛んでますね
[ 2016/06/11 03:26 ] [ 編集 ]

 

きったねえなぁ
[ 2016/06/11 16:57 ] [ 編集 ]

モーガンさんホント嫌そうに食べてるなーw
[ 2016/06/11 20:43 ] [ 編集 ]

食い方がどうだとか言ってる奴が多いが、お前らのコメントの方がよっぽど汚い。レベルが低過ぎる。
[ 2016/06/12 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

         

ブログパーツ