powered by 画RSS

なんと美しい島。海の水が透き通ってる。東京にある火山、大島にいって来た。海外の反応




oshima1.png
Image form :http://tokyoislands.jp/ja/oshima-island



本日は、東京にある火山、大島を訪れ制作された紹介動画より
海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。
世界の人々の反応はいかがでしょうか?




引用元:Tokyo's Volcano Island: Oshima



海外の反応



海外の声

なんでスイミングシューズを履いていないんだろう、、、、危ないよ。




海外の声

なんで服を着てるんだろう?暑くないのかな。




海外の声

日本って美しい自然があるんだなぁ。




海外の声

なんで海の中でも服を着ているの?理解できない。




海外の声

_岩が鋭いからじゃないか?




海外の声

_水泳用の服を着ていると思うが、、、




海外の声

いい動画だね!すっごく楽しかった!




海外の声

大島に行くのはどれぐらいお金かかるんだろう?




海外の声

シンがずっと芋の話をしているのが面白い。




海外の声

泳ぎ方を知らないんだね。




海外の声

今すぐに日本に引っ越したい。




海外の声

大島って美しいね、、、




海外の声

水がなんて綺麗なんだろう。素晴らしい場所。




海外の声

日本人って泳げない人多いの?




海外の声

僕も島に住んでる。マンハッタンというなの。






美しいですね、、、行きたい、、
ではまた!




         

    
関連記事
[ 2016/09/06 16:45 ] 自然 | TB(-) | CM(25)



日本人は大体泳げます
クロールでもしろってか?
[ 2016/09/06 17:07 ] [ 編集 ]

大島付近は水は綺麗なんだけど、火山岩で海底が黒いから暗い海なんだよね
もうちょっと行った新島・式根島は石灰岩の島で海底が白いから突き抜けた青さで明るい海になる
服着て泳いでんのはエボシ対策かな?
[ 2016/09/06 17:15 ] [ 編集 ]

大島はいいよな~ ネット予約するとジェット船は500円くらい割引されるよ
[ 2016/09/06 17:27 ] [ 編集 ]

潜ったらサザエとか居そう
[ 2016/09/06 17:43 ] [ 編集 ]

日本はほぼすべての学校にプールがあるから泳げるね。
[ 2016/09/06 17:50 ] [ 編集 ]

2016/09/06 16:45
海が身近じゃなくてプールしか知らない人かもね(アメリカだと普通にある得る)
海で泳いだ経験があれば磯遊びでクロールとか役に立たないのわかるけど
[ 2016/09/06 17:56 ] [ 編集 ]

>海外の声
>泳ぎ方を知らないんだね

なんでガイジンって早とちりで
口の利き方ナマイキなやつばかりなの?バカのくせに
[ 2016/09/06 17:59 ] [ 編集 ]

東京五輪のサーフィンってどこでやるの?
ここら辺なの?
[ 2016/09/06 18:03 ] [ 編集 ]

小学生のときに元体育教師の校長のせいで、全校生徒がクロールから背尾泳ぎ、バタフライまで叩き込まれた。
今でも学校にプールは必須だから、泳げない子供なんていないだろう
[ 2016/09/06 18:15 ] [ 編集 ]

よく浮くけど初級者には泳ぐのは難しい。磯の海はまたちょっと違うし
女の子が怖がって親父を押えつけてポーンと飛び上がるのが可笑しかった
[ 2016/09/06 18:34 ] [ 編集 ]

……海なし県育ち、予算の問題で町民プール閉鎖、学校のプールのみのワイ
25mしか泳げない。足がつかないと溺れる模様orz
[ 2016/09/06 18:39 ] [ 編集 ]

未だに、どの小学校にもプールがあると思ってるやついるんだな。
授業のたびに市民プールまで行ってる学校もあるっての。
[ 2016/09/06 19:29 ] [ 編集 ]

もちろんプールでは泳げたけど、海では最初はあの波で無理だったな~ 同じく川だと深みの流れがあるところは結構難しい! その気になれば2~3時間で慣れるけど、海・川とも夫々実際経験しないで突然泳ぐのは無理で、未経験者との差は大きいよね。 最近、やらない学校も増えているけど臨海学校って結構大事だと思うよ。
[ 2016/09/06 19:36 ] [ 編集 ]

大陸育ちの外人さん達の海のイメージって、
映画のセットや大きなプールみたいな物なんだろうね。
[ 2016/09/06 19:49 ] [ 編集 ]

学校の授業で泳ぎ習うのに泳げないわけないだろ
まあプールと海じゃ勝手が違うから絶対泳げるとは言えないけど
[ 2016/09/06 19:53 ] [ 編集 ]

昔は海岸なら何処でも泳いでたんだろうけど、今は遊泳禁止の所が多いからね
海で泳いだことない子も結構多いんじゃないの?
[ 2016/09/06 21:40 ] [ 編集 ]

昔は少し泳げたけど息継ぎの仕方忘れちゃって息が続くところまでしか泳げないw
顔を出す泳法は犬かきしかできなくて体力消耗し過ぎるから生存率上がらない…
[ 2016/09/06 22:03 ] [ 編集 ]

服着て海に入ってる外人なんざ、腐る程いるだろうがよバカ外人めが
靴履かないで岩場うろついてるバカ外人だって、腐る程いるだろうがよ、クソ外人めが
[ 2016/09/06 23:30 ] [ 編集 ]

害人だからしかたないよ
[ 2016/09/06 23:50 ] [ 編集 ]

大島と言えばvsゴジラだな。ゴジラのモアイ像で写真撮って露天風呂入って島寿司食ってサザエのつぼ焼き食って日帰りで帰った事あるwww
ゆっくり泊まるのがベストだよ。
[ 2016/09/07 02:08 ] [ 編集 ]

Oh my spaghetti!じゃないのかよ
[ 2016/09/07 02:52 ] [ 編集 ]

大島と言えば、貞子だな。貞子の父ちゃんが縁の行者。

[ 2016/09/07 04:04 ] [ 編集 ]

 

何つかこのサイトって内容のない抽出が多いね
抽出元のコメントがアホだらけなのかもしれないが
[ 2016/09/07 05:42 ] [ 編集 ]

大島ってすんごい近いのに景観は別世界で楽しいよね。
[ 2016/09/07 13:07 ] [ 編集 ]

北海道民は泳げない人多いよな。授業で水泳無いから。
[ 2017/02/05 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

         

ブログパーツ