powered by 画RSS

海外:全然嬉しくないキャスト。ハリウッド版の攻殻機動隊キャストを一人一人見比べ行こう。海外の反応




maxrevsvsdsdefault.jpgImage form :http://www.sign.site/koukaku_vr/en/



本日はハリウッド版攻殻機動隊のキャスティングについて論じられている動画より
海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。
世界の人々の反応はいかがでしょうか?




引用元:Ghost in the Shell Live-Action Film! - Section 9 Cast Images Leaked!



海外の反応



海外の声

バトーの目を再現して欲しかった。




海外の声

_ねぇ。なんでボマーだけ、、、




海外の声

_バトーは完全に義体化してる。目はいらないのに。。。




海外の声

最悪の選択。




海外の声

なんか違うなぁ。




海外の声

なんでJames Cordenを雇わない、、、


BN-MP818_0316BC_1000V_20160216114148.jpg
Image form :http://lovesincerelyharry.tumblr.com/post/140295627260/stylinz-james-with-harrys-and



海外の声

......................(;_;)




海外の声

だめだ吐きそう、、、




海外の声

全然違う、、




海外の声

バトーが別人。




海外の声

Stephen Lang がいいんじゃないか?


beyond-glory-stephen-lang.jpg
Image form :http://www.liveforfilm.com/2016/08/12/watch-stephen-lang-in-the-beyond-glory-trailer/




海外の声

少佐は日本人がやるべき。




海外の声

別の作品として期待する。




海外の声

白人化はもうこりごり。




海外の声

タチコマは誰がやるんだ???






日本人だとして少佐は誰が良かったのでしょうか、、、、
CGでもいい気が、、、
ではまた!





         

    
関連記事
[ 2016/10/22 23:01 ] アニメ | TB(-) | CM(42)



ビートたけしマジ でしゃばるなよ
台詞もまともに喋れないし、コノヤロウしか言えないじゃねーか

お前はさっさと引退しろ
[ 2016/10/22 23:24 ] [ 編集 ]

別にたけしがでしゃばったわけじゃ無いだろ
攻殻の事なんて知らないって
日本原作だから有名どころの日本人を一人くらい入れようってこの程度の考えでしょ
[ 2016/10/22 23:30 ] [ 編集 ]

ほんとハリウッドって学ばないよなw
攻殻作家陣から日本人演出家の一人雇うだけでも全然違うのにw
わいもタケシの大根芝居嫌いだわ 石川と斉藤だけ許容できる
[ 2016/10/22 23:37 ] [ 編集 ]

少佐の白人化は別に義体だし似てるし
ハリウッドなんだからと日本人は気にしないけど
最悪なのは唯一客寄せのイケメン俳優使えるチャンスだったトグサを
中国人のジジイにした事でしょw
[ 2016/10/22 23:46 ] [ 編集 ]

レヴォリューションの悪夢再び?
[ 2016/10/22 23:46 ] [ 編集 ]

俺もたけしの演技嫌い
なんか普段実際に喋ってるトーンでやるのが「リアル」とか勘違いしてそう
[ 2016/10/22 23:47 ] [ 編集 ]

面白きゃなんでもいい。
[ 2016/10/22 23:49 ] [ 編集 ]

ビートたけしが荒巻の戦友、荒巻の当然の左遷、変わりに送られてくる。
ゴースト嫌い。素子の幼い頃の記憶に存在 そして無口なら合いそう。
[ 2016/10/22 23:56 ] [ 編集 ]

↑すまん、当然ではなく突然な。
[ 2016/10/23 00:00 ] [ 編集 ]

押井にやらせたら少佐は人形だったろうなw
ただ忘れてるかもだけどSACでバトーが海自の偽軍人として名乗った偽名は「抜題仏哲」
つまりバトーも日本人設定なんだよ
あと偽身分証の写真には子供を抱いた素子が一緒に写っているという
バトーさんの趣味ダダ漏れのものだった
[ 2016/10/23 00:04 ] [ 編集 ]

荒巻ヒゲあるならたけしもヒゲ付けりゃいいのに、そしたらまだ似てたかもしれない…顔が隠れて…
[ 2016/10/23 00:11 ] [ 編集 ]

ホント引退すべきだな。耄碌ジイさん、ビートさん
[ 2016/10/23 00:20 ] [ 編集 ]

トグサがーーーー
[ 2016/10/23 00:29 ] [ 編集 ]

何故か韓国の爺さんがいるよ
[ 2016/10/23 01:21 ] [ 編集 ]

アメリカ映画の投資力でCGが見たかったなあ
[ 2016/10/23 01:29 ] [ 編集 ]

DBの時と一緒で日本コンテンツ潰しの一環でしょ
[ 2016/10/23 01:53 ] [ 編集 ]

たけしのところだけ絶対にヤクザ映画
[ 2016/10/23 01:55 ] [ 編集 ]

少佐は
実写パトレイバーの
カーシャ役の女優が
ぴったりかと
[ 2016/10/23 02:05 ] [ 編集 ]

トグサと荒巻だけはどうにも納得いかんな。
少なくともトグサ老けすぎだろ
[ 2016/10/23 02:22 ] [ 編集 ]

草薙素子:スカーレット・ヨハンソン
バトー:ビートたけし
トグサ:安藤政信
イシカワ:真木蔵人
サイトー:寺島進
ボーマ:白竜
バズ:大杉蓮
荒巻:山谷初男

監督;北野武、音楽:菅野よう子

主演を譲歩して、あとたけしを絡ませるってんなら、こういうパターンならまあ納得できないこともないw
[ 2016/10/23 02:36 ] [ 編集 ]

 

どうせ中国マネーが入ってて中国人を起用しないとダメなんだろ。
なんかなぁ・・・昔はハリウッドは超一流の完璧主義だと思ってたんだけどな。
現実は人種やスポンサーが優先されるおかしな業界。

まぁそれでも日本の芸能界よりはマシなんだけどね。
[ 2016/10/23 02:57 ] [ 編集 ]

素子はべつに日本人じゃなくても文句は無いなぁ。
もともと日本人だとも思ってないし。
たけしとトグサだけ交代させてくれればいいよ。
[ 2016/10/23 04:13 ] [ 編集 ]

たけし好きだけど、北野映画から出るべきじゃない
[ 2016/10/23 04:39 ] [ 編集 ]

日本人役を中国韓国人がやるなら白人の方が千倍まし
[ 2016/10/23 06:05 ] [ 編集 ]

トグサに関しては実写以前にアニメ化の段階で原作無視も甚だしいからなあ
かと言って義体化されてない駆け出しの若手メンバーだったのを分け分からんジジイにしたのはどうしようもない

コメディアンとしてのたけしはあまり好きじゃないが俳優としては嫌いじゃない
しかし荒巻のような知的な役が向くとは思えん
[ 2016/10/23 06:46 ] [ 編集 ]

「日本の作品だから日本人を起用するべき」っていうファンの主張がいつの間にか
「ハリウッドは何でもかんでも白人化する」「じゃあ他の人種も使うわ」にすり替わってたやつか
[ 2016/10/23 08:33 ] [ 編集 ]

トグサが最悪。なんで日本で人気の日本作品の日本人が反日国の人に配役されるんだよ。
駄作になろうとそれだけはやめてくれ・・・
[ 2016/10/23 08:52 ] [ 編集 ]

まぁでも、日本人が作るよりかは全然良いできになるんだろうけどね
[ 2016/10/23 09:37 ] [ 編集 ]

日本人なら少佐は真木よう子かな…

ハリウッド版で一番納得いかないのはトグサだわ…
[ 2016/10/23 10:03 ] [ 編集 ]

>日本人なら少佐は真木よう子かな…

アクションできない、演技は活舌の悪い棒読み、顔も体も作りものの謎のごり押し女いらないです
糞チビだし
[ 2016/10/23 10:46 ] [ 編集 ]

何度も言われてるだろうけど別に物まねが見たいんじゃないんだよ
原作の魅力を汲み上げてくれればそれでいいんだ
製作者側が表面的なことばかりに囚われないでほしい
[ 2016/10/23 10:50 ] [ 編集 ]

日本語吹き替え版でアニメ通りの声優を使えば割りとマシになるさ
[ 2016/10/23 11:17 ] [ 編集 ]

少佐はほとんどフルの義体だから別に白人でも良いと思うんだけどね
[ 2016/10/23 12:24 ] [ 編集 ]

攻殻に限らず原作のある作品は原作以外は偽物。ハリウッドも偽物出すってだけ。面白ければいいんじゃない。
[ 2016/10/23 15:06 ] [ 編集 ]

少佐は義体だしその義体モデルもどう見ても日本人じゃないですわ
[ 2016/10/23 16:39 ] [ 編集 ]

ハリウッドに全権利を売ったんだから、海外はともかく日本にとやかく言う資格はない。
総てに渡って権利はハリウッド側にある。ハリウッド側に原作の権利も移ってるんだから
以降に日本でアニメや実写が造られても全てハリウッドの二次作品になるわけだよ。
原作者は日本の漫画家からハリウッドのプロデューサーに移ったんだよ。原作者が何をしようが
原作者の勝手になるわけ。アメリカの契約はそこまでのリスクを買ってるんだよね。
[ 2016/10/23 16:50 ] [ 編集 ]

誰だよ?
[ 2016/10/23 19:44 ] [ 編集 ]

トグサがやさぐれたオッサンすぎてもうね・・・ついていけない。
[ 2016/10/23 21:01 ] [ 編集 ]

外人は日本語わかんないから、たけしの台詞回しのヘタクソさに気づかないんだよな
[ 2016/10/23 22:45 ] [ 編集 ]

日本の役者なんて下手くそすぎて使えるわけがない。
ろくに発声すら出来ないやつばかりだろ。
[ 2016/10/24 01:22 ] [ 編集 ]

ボマーじゃなくてボーマだろ
[ 2016/10/24 18:48 ] [ 編集 ]

ビートたけしは、日本人にとっては手垢がつくほどコメディアンだったり
他の作品のイメージが強すぎて荒巻として見られてないだろうね
演技力以前の問題
[ 2016/10/26 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

         

ブログパーツ