powered by 画RSS

海外:一位は分かってたわ。。。海外が選ぶ2016年、日本のアニメBEST10。海外の反応




rakugo-yotarou.jpgImage formhttps://entertainmentstation.jp/19783


本日は海外の動画チャンネルが選ぶ、日本の2016年アニメベスト10が発表されておりました。
海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。
世界の人々の反応はいかがでしょうか?



引用元:Top 10 Anime of 2016



海外の反応


海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


全部良かったわ。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


落語のアニメ以外は全て普通だった、、、




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


今年は不作じゃなかろうか?




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG






海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


2015は不毛の年だった。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


_同意する。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


ジョジョと昭和元禄。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


今年はmob psycho があった。
ありがとう。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


最近のアニメはクソだと思うのは俺だけ?




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


_君は変なのばかり見ているんだよ。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


今年はアニメ映画の年。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


ユリがなかったのは悲しい。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


昭和元禄落語心中とJOJOで今年は十分。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


1位はわかってたわ。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


あまんちゅ???どうだろう、、、汗





Gundam Thunderboltは面白かったです。
ではまた!




         

    
関連記事
[ 2016/12/29 19:45 ] アニメ | TB(-) | CM(39)



落語一位とはいいセンスだわ
[ 2016/12/29 20:01 ] [ 編集 ]

翻訳する意義を感じない
[ 2016/12/29 20:02 ] [ 編集 ]

2016年は、「gate 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」がNo.1だと思ってる。
[ 2016/12/29 20:13 ] [ 編集 ]

一位は僕だけがいない街だろ
今年のアニメではこれを超える作品は無いと思う
やばい位引き込まれたもの
[ 2016/12/29 20:17 ] [ 編集 ]

絵とストーリー重視からのベスト10みたいだから舟を編むが入っててもいい気がするが
91daysとフリップフラッパーズ入ってるのが嬉しい(このすばは?だけど)
[ 2016/12/29 20:27 ] [ 編集 ]

一位以外は全く同意できない
[ 2016/12/29 20:28 ] [ 編集 ]

2012年以降はほぼ駄作
年に数本佳作がある程度
[ 2016/12/29 20:29 ] [ 編集 ]

こんなニッチなセンスの持ち主でもこのすばを入れた点だけは評価したい
[ 2016/12/29 20:29 ] [ 編集 ]

落語が1位なのは単に日本っぽいからってだけ
外人が選ぶのなんてその程度の理由だよ
[ 2016/12/29 20:36 ] [ 編集 ]

じょしらく二期やってくれ
[ 2016/12/29 20:56 ] [ 編集 ]

落語心中見てあの落語のネタがちゃんと理解できている外国人てどのくらいいるんだろう
[ 2016/12/29 20:57 ] [ 編集 ]

上位だけ見て近年屈指の不作の年だって事は理解出来た
[ 2016/12/29 21:10 ] [ 編集 ]

落語が評価されてるのは穿った見かたされてても、嬉しい事だ
日本人が選ぶならちょっとアカデミックなものは絶対入らず萌え豚ばっかりだし
[ 2016/12/29 21:17 ] [ 編集 ]

順位はともかくセレクションはかなりいい線だと思う
[ 2016/12/29 21:34 ] [ 編集 ]

落語とか僕街とか別にアニメじゃなくてもいいような
細かい演出で日本のオタが評価しているのならいいアニメなんだろうな
[ 2016/12/29 21:36 ] [ 編集 ]

外人が選ぶランキングを色々見たけど、一番酷いセンスだと思う。
[ 2016/12/29 21:39 ] [ 編集 ]

ニコニコの順位よりは、遥に同感できる順位ですね・・・間違いない
[ 2016/12/29 22:02 ] [ 編集 ]

>一位は僕だけがいない街だろ

だろ、ってなんだよ押し付けがましいな
あんまりアニメ映画漫画全般見て無さそうだね
[ 2016/12/29 22:03 ] [ 編集 ]

>落語とか僕街とか別にアニメじゃなくてもいいような

面白い発想するね。
アニメに携わる人が商売として題材を選んでるんだからね。
アニメーターに実写作れって言うわけ?
[ 2016/12/29 22:04 ] [ 編集 ]

趣味が俺と似すぎてるなこの人のランキング
嬉しいけど一般的なランキングとはズレるよね
[ 2016/12/29 22:07 ] [ 編集 ]

僕だけがいない街だな。
鳥肌たったわ。
[ 2016/12/29 22:17 ] [ 編集 ]

アニメの好みにセンスもくそもあるかよ
[ 2016/12/29 22:30 ] [ 編集 ]

僕街はサスペンス部分がほぼ
カットでガッカリした・・
[ 2016/12/29 22:32 ] [ 編集 ]

僕だけがいない街はラストがあっけなかったのが残念だがそれ以外は満足できた。
クロムクロが評価されてるのがちょっと嬉しい。
[ 2016/12/29 23:21 ] [ 編集 ]

僕街は中高生に人気ありそう
ああいう設定なら昔のエロゲや小説の方が物語もミステリ部分も凝ってるのあるからなあ
[ 2016/12/29 23:54 ] [ 編集 ]

落語アニメ嫌い
BGMを噺にかぶせてる所が客を舐めてるわ
アニメを作ってる側の人間がアニメのレベルはこんなもんだろうって仕事しかしてない
[ 2016/12/30 00:12 ] [ 編集 ]

 

なんでこういうのでいちいち外人のセンスは―とかいちゃもんつける奴いるんだろ
こういう奴って自分らのセンスが優れてて自分らがすべて正しいとか思ってるのか?
他人の好みにいちいち口出しすんな
[ 2016/12/30 00:20 ] [ 編集 ]

あまんちゅと昭和以外は良い悪い以前に何かも分からなかった…
昭和は太郎の話が面白くなってきた所で急に過去話になって拍子抜けだったな
[ 2016/12/30 00:22 ] [ 編集 ]

完全にオタクのものなんだな
[ 2016/12/30 01:01 ] [ 編集 ]

僕だけがいない街は、終わらせ方も大好きなんだけど、
ヒロインを別の男とくっつけたこと自体で、評価マイナスだわ。
[ 2016/12/30 01:50 ] [ 編集 ]

落語心中は、香港の作家の京劇をモチーフにした小説をパクッってるからなあ
なので作者が続きを自分で考えないといけないこれからの後半部分は、パクった前半と比較して話の質的レベルは下がるよ
[ 2016/12/30 04:53 ] [ 編集 ]

この人の好みがかなり反映されているね、
リゼロなんかは、ストーリーが未完だから
評価しようがないからね
[ 2016/12/30 06:14 ] [ 編集 ]

とんかつDJと落語が入っているところは評価できる
[ 2016/12/30 07:36 ] [ 編集 ]

「信長の忍」が2016年の俺の一番!
[ 2016/12/30 08:45 ] [ 編集 ]

外国人の好みは勝手だが、自分たちの好みじゃないと日本をバカにしてくるから鬱陶しい
そもそも自国でろくなの作れないから日本のアニメ見てるくせに
外国人こそ何様だって思うよ
[ 2016/12/30 09:39 ] [ 編集 ]

>一位は僕だけがいない街だろ

全く同意できないな。 駄作ではないけど、特に面白いとも思わん。
おっきい主人公の声優最悪。 あと、母ちゃんの料理シーンしつこい。
[ 2016/12/30 10:49 ] [ 編集 ]

>そもそも自国でろくなの作れないから日本のアニメ見てるくせに
>外国人こそ何様だって思うよ


↑典型的な愛国バカの発想だな。

てめぇが日本のアニメ作ってるわけじゃねぇだろ。お前こそ何様だよ。

[ 2016/12/30 10:52 ] [ 編集 ]

フリップフラッパーズって面白かったの?
一話で切ったの失敗だったかな……
[ 2016/12/30 14:33 ] [ 編集 ]

当たり障りのない高評価できるアニメを集めてみましたって動画じゃないかな? 一般向けの情報
[ 2016/12/30 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

         

ブログパーツ