powered by 画RSS

海外:これは、、、なんで白人のキャラを日本人が演じるの? 良さそうではある!実写映画版 鋼の錬金術師の予告編公開。海外の反応




1479277983-b89f9704508d77c751426507bef288c2.pngImage form 1479277983-b89f9704508d77c751426507bef288c2


本日はついに公開された実写映画版 鋼の錬金術師のティザー動画より
海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。

世界中で人気の高かった作品だけに大変注目されているようです。
世界の人々の反応はいかがでしょうか?




引用元:Fullmetal Alchemist Live-Action Official Teaser Trailer #1 (2017) Action Movie HD



海外の反応


海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


なんで日本人なんだ、、、、




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


日本人で作ったら
なんで西洋のキャラなのに日本人なんだー

西洋人でつくったら
また白人化だー




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


良いか悪いかのどちらかになりそう。
中間はない。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


少なくともキャラを変えないでほしい。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


進撃の巨人にならなければOK。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


これってオフィシャル?ファンメイド?




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


お願いだから、やめてくれ、、、




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


ちょっと誰だか分からないキャラがいるね。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


ちょっと腕が本物っぽすぎない?




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


、、、、コロシてくれ、、、、




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


日本が作るんだね。ハリウッドじゃなくて。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


ちょっと日本人なのが違和感あるね、、、
完全に西洋人のキャラクターだから。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


なぜ日本人キャラを白人が演じたり、
白人のキャラを日本人が演じたりするの? いつも逆。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


西洋人が演じた方が良かったかもね、この作品は。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


日本人キャストについて不平を述べている人たち。
このVerが成功したら、多くの予算をかけてハリウッドでリメイクされる。そのことを考えよう。





西洋人キャストの方が世界観が合うと思います、、、
ではまた!




         

    
関連記事
[ 2017/01/05 16:45 ] アニメ | TB(-) | CM(101)



だって白人俳優日本語しゃべれないじゃん
ハリウッドが版権買わなかったのが悪いんだろ
[ 2017/01/05 16:58 ] [ 編集 ]

駄作間違いなしだから、なに人がやってもいいんですよ
[ 2017/01/05 17:08 ] [ 編集 ]

何で日本のアニメの実写化で白人主人公なんだ?

同じレベルの質問だよな。要は国内市場向けなら、自分の国の役者を使うってだけだよ。
[ 2017/01/05 17:10 ] [ 編集 ]

海外アニメフォーラムで定番の話題、
「なんでアニメキャラは日本人にちっとも似ていないの?」に大きく関わる話だな。

俺ら愛国にとっては、最も癇に障る話題なんだが。

間接的に、日本人の容姿が貶されているような感じがしてならないから。




[ 2017/01/05 17:15 ] [ 編集 ]

ジャニタレ使ったコスプレ映画だから心配すんな
こんなもん即黒歴史として葬られるわ
[ 2017/01/05 17:15 ] [ 編集 ]

ヤバイ。この映画ダメそうだ。
[ 2017/01/05 17:16 ] [ 編集 ]

何でもかんでも実写化するのが悪い。

原作ファンの多くも望んでないだろ。
[ 2017/01/05 17:18 ] [ 編集 ]

主人公って別に白人でもないでしょ
日本人でもないね
黒人が演じればwww
[ 2017/01/05 17:20 ] [ 編集 ]

これはファンの為のコスプレイベントですから
映画にカウントしないで下さい
[ 2017/01/05 17:23 ] [ 編集 ]

まあ原作からして外人名だし白人にしろってのはわからんでもないコレの場合は
そもそも実写化はやめとけって話が根本なんだが
[ 2017/01/05 17:25 ] [ 編集 ]

 

いつからエドが白人だと錯覚していた?
[ 2017/01/05 17:25 ] [ 編集 ]

↑原作では、リンという名の日本人っぽいキャラは出てくる。
[ 2017/01/05 17:26 ] [ 編集 ]

>まあ原作からして外人名だし白人にしろってのはわからんでもないコレの場合は

激しく同意。
エドが日本人とか、これは流石に酷すぎww

アニメ好きで日本に好意持ってる外人からも嫌悪されるレベル。
[ 2017/01/05 17:28 ] [ 編集 ]

そもそも白人か?
明確に白人として定義されてる訳じゃないだろ?
白人が勝手に白人だと思い込んでるだけで。
アニメ・漫画で人種が定義されてる方が稀だろ。

その上で何で日本人かと答えると、 日本の漫画を日本の市場向けに映画化したから 
って答えだと思うけど、そんくらい言われないとわからんのかなぁ。
日本人の中でジャニを使うのは外人には関係ない大人の事情だし、日本語出来て日本で集客できる白人なんて存在しないと思う。
ウエンツなら外人は満足するのか?
[ 2017/01/05 17:31 ] [ 編集 ]

もう、いい加減実写化は辞めてくれーー
主題歌平成ジャンプ しつこい番宣
Yahoo!評価2 「山田かっこよかった」vs「クソ映画」になるのは目に見えてる。
エドワードエルリック(山田涼介)
ウィンリィロックベル(本田翼)って
いくら脇を固めてたとしても1ミリも良くなる気がしない・・・・
[ 2017/01/05 17:38 ] [ 編集 ]

ちなみにウリはアジアの白人ニダ
[ 2017/01/05 17:39 ] [ 編集 ]

日本語ペラペラでキャラに合う白人の俳優が居ないからだろ?
まあそれ以前に日本で書かれた漫画なんだから日本人使って当然じゃないの?
(日本人役にチヨン使うダメリカに言われたくないってのもあるよね)
[ 2017/01/05 17:40 ] [ 編集 ]

お前ら白人は日本に文句言えんだろ
だいたい日本の原作だからな
[ 2017/01/05 17:43 ] [ 編集 ]

役者の仕事づくりだからって気持ち悪いもの量産しないでくれ
[ 2017/01/05 17:43 ] [ 編集 ]

老害バブル世代はイナゴのようにコンテンツを食い荒らすよな
[ 2017/01/05 17:48 ] [ 編集 ]

>↑原作では、リンという名の日本人っぽいキャラは出てくる。

シンって国の皇子で、名前はリン・ヤオだぞ
○○人ぽいって表現するとしても日本人はないだろ
[ 2017/01/05 17:49 ] [ 編集 ]

お前らバカだな
ディスカウントジャパンに決まっているだろ
町山智弘が脚本した進撃の巨人もラジオで「プロデューサーになぜ日本人しか
起用しないのに名前はそのままなのか聞いたら、"海外が日本の変なところを
望んでいるからだ”と明らかに日本をバカにするために作られた」と暴露してた

暗殺教室もそうだけど、在.日は日本人が嫌いなんだよ
徹底的に原作をレ〇プし、つまらない作品を世に送り出す
そうやって韓国映画を逆に売り込むわけだ
[ 2017/01/05 17:53 ] [ 編集 ]

アニメキャラは白人
[ 2017/01/05 17:54 ] [ 編集 ]

日本で日本人が演じて映画化する作品じゃない。変に西洋人コスプレしてやるなら完全に江戸時代を舞台に大幅にアレンジしたほうがまだマシだ。何考えてるんだ。
[ 2017/01/05 17:57 ] [ 編集 ]

でも外人どもが作った

「ぼくのかんがえた さいきょうのじっしゃばんドラゴンボールキャスト」
「わたしのかんがえた さいこうのじっしゃばんセーラームーンキャスト」

は白人だらけだおおwww
[ 2017/01/05 17:58 ] [ 編集 ]

ハリウッドも実写化やるならこれにすりゃ良かったのに
[ 2017/01/05 18:01 ] [ 編集 ]

白人に金目なんていないだろうが
あれは猫をモデルにしてるんだよ
人種ばっかり気にして本当にキモイ連中

[ 2017/01/05 18:02 ] [ 編集 ]

>○○人ぽいって表現するとしても日本人はないだろ


あいにく、この作品に出てくる登場人物で容姿が最も日本人に近いキャラだぞ。

[ 2017/01/05 18:03 ] [ 編集 ]

あーあ。爆死しても平気な位の資産があったら
「ぼくがかんがえたさいきょうのじっしゃか」を作りたいんだけどな。
[ 2017/01/05 18:03 ] [ 編集 ]

なんで世界観ってものを一番大事にしないんだよ。
[ 2017/01/05 18:06 ] [ 編集 ]

日本人が描いた作品をお前らにとやかく言われる筋合いないんだわ
[ 2017/01/05 18:11 ] [ 編集 ]

ハリウッド映画だと日本人キャラも白人でやること多いじゃん。
文句言われる筋合いはないな。
ハガレンって、青い目、赤い目というのはあるけど、白人っていう設定なのかい?
パラレルワールドっぽいけど、仮想的な国名なんだし人種云々言わんでもいいと思うけどなぁ。。>レィしすとの白人さん
[ 2017/01/05 18:11 ] [ 編集 ]

いっそのこと次は、ハリポタを日本人でリメイクしよう。スタートレックやスタウォーズも。銀英伝も日本人で実写化・・・っておかしいよ。やっぱり、世界観がしっかりしているのがこれら名作の名作であるところなわけで、現実的な条件から印象の違うキャスティングで、世界観壊したらはじめから間違えているワケ。
どうしても実写化したいなら、ギャグものや恋愛ものにしとけばいいだけなのにね。
[ 2017/01/05 18:15 ] [ 編集 ]

日本人 対 白人 の銀論になってる時点で破綻してるだろ。

この世界に日本はあったのか?
こいつらはそもそもホモサピエンス(現代人)なのか?
[ 2017/01/05 18:17 ] [ 編集 ]

原作を全く知らないんだけど
これって現実の西欧の国が舞台なの?それとも架空の世界のお話?
前者なら日本の漫画やアニメを日本で映画化するにあたって
外人が口を出したり文句を言う権利なんて全くないと思うんし
もし後者だとしたらキャラ自体白人とは限らないから問題ないでしょ
[ 2017/01/05 18:21 ] [ 編集 ]

ジョジョとかこれとかさ外人の方が再現できるだろ
日本の制作は作品ぶち壊すのが癖になってんのかね
[ 2017/01/05 18:23 ] [ 編集 ]

舞台で死ぬほどアニーとかレミゼラブルとか白人を日本人が演じてるの外人は知らんのか
[ 2017/01/05 18:35 ] [ 編集 ]

関わったスタッフ全員の評判落とすだけなのにね。
ファンはそこもチェックしてるよ。
[ 2017/01/05 18:38 ] [ 編集 ]

こういう漫画原作を映画にするんじゃなくて、オリジナルを作れよ。
漫画を実写にする時点で、成功は無いんだからさ。
[ 2017/01/05 18:38 ] [ 編集 ]

これ擁護すんの無理があるだろ…
有名作ならヒットするだろうって安易な企画で、
その主役に年齢無視したジャニを起用。
しかも試写会をアメリカでやるときたもんだ。
もっと叩かれてもいいレベル。
[ 2017/01/05 18:47 ] [ 編集 ]

まあ宝塚歌劇みたいなもんだ。よう知らん外人が出てきても感情移入できないしな。
[ 2017/01/05 18:50 ] [ 編集 ]

散々ハリウッドで日本人の役を白人がやってたくせに日本映画に何言ってんだよ
まあこれは糞映画の悪寒しかしないけどな
[ 2017/01/05 18:53 ] [ 編集 ]

そもそも異能バトル系実写化しても寒いだけだから誰でもいいかな
[ 2017/01/05 18:54 ] [ 編集 ]

白人って自意識過剰集団だな。日本人にも見えないけど白人でもねーだろ。うぜえから日本に来るな!まじ迷惑。鎖国したい。
[ 2017/01/05 18:55 ] [ 編集 ]

せめて容姿が白人と並ぶ韓国人なら理解できなくもないんだけどなー
奇形種をキャスティングするのはちょっとね。決して日本人を馬鹿にしてる訳じゃないが、気に障ったらゴメン
[ 2017/01/05 19:04 ] [ 編集 ]

毎回毎回いちいちうるせーな。
架空の設定だから人種なんてどうでも良いんだよ。
まあつまらないと思うから見ねーけどな。
[ 2017/01/05 19:18 ] [ 編集 ]

NARUTOはなんで外人なんだ。忍者だぞ。日本文化がベースなんだぞ。忍者や侍が外人で英語話す時点おかしい。
こっちの方は絶対日本人じゃないとダメだろ。
いろんなとこに漢字が使われてて技関係や巻物しかり服装もそう、完全に当たり前やけど日本文化ベースやで。
[ 2017/01/05 19:24 ] [ 編集 ]

簡単に言えば日本人に対して創作された日本の作品を日本人が演じるのに何で外国から文句垂れられなきゃならんのかということだな…
[ 2017/01/05 19:29 ] [ 編集 ]

宝塚もだけど、別に日本人が外国人の役やったって「日本国内でやるもんだから」で終了だよね
こういう事で文句言う人ってアイーダとかどう思うんだろ
[ 2017/01/05 19:31 ] [ 編集 ]

原作リスペクトして作ればもっと儲かるのに、毎回アホだなと思う。
優れたクリエーターは漫画やゲームに取られてるから、映画界狙い目かもな。
[ 2017/01/05 19:34 ] [ 編集 ]

>舞台で死ぬほどアニーとかレミゼラブルとか白人を日本人が演じてるの外人は知らんのか


日本で日本人が楽しむ娯楽にうるさすぎるよね。
こんな事より地元の作品のくせに名作アニーの黒人キャスト改変映画の奥に潜む思想が問題だと思う。
[ 2017/01/05 19:42 ] [ 編集 ]

ハリウッドで作って貰えよ‥
ジャニタレがダメとは限らないが暗殺教室といいこの主演にはいいイメージないわ‥
[ 2017/01/05 19:43 ] [ 編集 ]

ハリウッドにも日本にも言えるけど題材選んで実写化しろっつーの
日本人でハガレンとか酷いコスプレ演劇にしか見えねーってw
銀魂はなんだかんだ3人似合ってるけどこっちは無理無理
[ 2017/01/05 19:50 ] [ 編集 ]

これ白人じゃなくてアニメキャラって言うんだよ?馬鹿なの?
[ 2017/01/05 19:55 ] [ 編集 ]

江戸和戸・エルリックになってしまったなw
[ 2017/01/05 20:02 ] [ 編集 ]

デカい事務所に所属するカスみたいな女優や俳優を使う以上価値の無い物にしかならないわな^^:
[ 2017/01/05 20:27 ] [ 編集 ]

金払わないで見てたやつが大多数な海外が何をいうか。
作品や関連商品、イベントを支えた腐女子とジャニタレファンに向けて作られたんだから文句をいう権利は海外の人間にはない。
くそと呼ばれようとこけようと監督もわかっている。…はず。
[ 2017/01/05 20:28 ] [ 編集 ]

カイジンってほんと人種にうるさいよなぁ
[ 2017/01/05 20:31 ] [ 編集 ]

『デスノート』で味をしめたワーナー・ブラザースが騙されたんですか?
[ 2017/01/05 20:41 ] [ 編集 ]

   

予告からショボイって哀しい物があるな
別の意味で話題になるかもね
どれだけすればここまで駄作に出来るのか一例となるんじゃないの
[ 2017/01/05 21:01 ] [ 編集 ]

白人もバカだけどお前らも大概学が無いよな

エドワードって言ったら英名だから、外国の漫画にキヨシ・アンザイとかそういう名前の人物が出てきて、それが実写化された時に日本人じゃなかったら違和感あるだろ
それは自然な見方だよ
そうじゃないならエドワードなんて名前使わなければいい
[ 2017/01/05 21:31 ] [ 編集 ]

じゃあ江戸川亜土に主人公の名前変えよう(頭脳が小並)
[ 2017/01/05 21:43 ] [ 編集 ]

オカンが「昔、ベルサイユのばらの実写映画化の時に恐ろしい事に日本人の女優を使おうという話があったんだよ」と教えてくれたがそれが本当なら数十年前から漫画の実写映画化ってそういう扱いなんだな・・・。
[ 2017/01/05 21:52 ] [ 編集 ]

そもそも俺たちが住んでいるこの地球の話じゃないんだから何人とか関係ないんじゃねえのw
[ 2017/01/05 22:00 ] [ 編集 ]

オカンの話は漫画の実写化の扱いがわかる話ではないと思うが?
[ 2017/01/05 22:02 ] [ 編集 ]

漫画に関しては名前がカタカナだろうが目が青かろうがなんだろうが日本人の心を持った日本人なんだが、実写にすると違う
まあ爆死確定だしどーでもいい
[ 2017/01/05 22:05 ] [ 編集 ]

名前がカタカナだから白人、じゃなくてエドワードったら日本でいうキヨシぐらいブリテンでは溢れてる名前
固有名詞みたいなもん
アホだなぁほんと
[ 2017/01/05 22:14 ] [ 編集 ]

白人ではないね、クセルクセス人とアメストリス人の混血だから。
[ 2017/01/05 22:54 ] [ 編集 ]

ジョジョもそうだけど日本国内だと利権が絡むから誰も見たくなくなるキャスティングになる
[ 2017/01/05 23:39 ] [ 編集 ]

日本の漫画アニメは例えハリッドが大金かけて実写化しても陳腐な出来になってしまうからね.攻殻機動隊ももう駄作臭がプンプンするし
[ 2017/01/05 23:51 ] [ 編集 ]

そもそも漫画に人種規定なんてないだろ

漫画絵なんだから

架空の世界の話だし
[ 2017/01/06 00:19 ] [ 編集 ]

いや~でも、さすがにこれは、無理があるわ
ヘタしなくても、チンピラ金髪のコスプレになりそう
大体、今の日本じゃ若い俳優に演技力なんか求めてもダメなんだから、無いんだから
でも、これ、演技力抜群じゃない限り、ただの金髪チンピラのコスプレにしかなんないよ
[ 2017/01/06 00:49 ] [ 編集 ]


学芸会なのでおk
[ 2017/01/06 01:30 ] [ 編集 ]

いやいやいや、漫画やアニメなんて元々は日本の内輪だけで楽しんでたもんなんだからさ
外国人はおこぼれで作品を視聴できてるだけじゃん
外国人ベースでつくる方がおかしい
人種的な要求するならもっと日本並みの売り上げ伸ばしてみせろよ
[ 2017/01/06 02:44 ] [ 編集 ]

オードリー・ヘップバーンの「ティファニーで朝食を」でも、
アメリカ人俳優(ミッキー・ルーニー)が出っ歯の入れ歯に丸メガネ付けて日本人演じてたんだけどね。
ああ、あれは日系アメリカ人だったっけ。
[ 2017/01/06 02:45 ] [ 編集 ]

 

どんなにクソな出来でもジャニのファンが一定数見に行くんだろうな。
ジャニに限らず日本の芸能システムが腐ってるから。
イケメン俳優とか10代に人気のタレントを起用さえすればそれだけで話題になるし一定の需要が見込める。

それにこの原作が白人だろうとそうじゃなかろうと関係ない。
たとえ白人を起用したとしてもどうせ幼稚な内容になるのは目に見えてる。
実写化である程度納得できたのは『るろうに剣心』ぐらいじゃないか。
あとはもう作る前から100%駄作になるのが確定してるようなもんばかり。
制作陣はいったいどういう神経で仕事に取り組んでるのか、一度頭の中を覗いてみたいね。
[ 2017/01/06 04:51 ] [ 編集 ]

そんなことを言い出したら、シェイクスピアやレ・ミゼラブルみたいな古典のミュージカルから、宝塚なんて上演できないでしょ。
バカバカしい。
日本の映画なんて、所詮国内向けなんだから。
ハリウッドの映画みたいに世界のマーケットを相手にするようになれば、少しは変わるんじゃ?
必要性とコストや、日本の芸能界事情。
そもそも、アニメを実写化する是非を問う方が先だよwww
[ 2017/01/06 05:08 ] [ 編集 ]

アニメ人 なのが分かってないよな
[ 2017/01/06 05:49 ] [ 編集 ]

そもそも漫画、アニメは白人顔
ジャップは恥を知れ
[ 2017/01/06 07:44 ] [ 編集 ]

まぁ次々とコンテンツを出していかないと映画業界も回っていかないしこういう実写化が起こるのは仕方ない
がはっきり言って主人公が外人だと駄作以前に公開出来ないレベルになると思う
[ 2017/01/06 08:46 ] [ 編集 ]

映画に関していえば、グローバルなエンターテイメントなんだから
日本でしか配信しないなんてことはあり得ない。ジブリ作品が日本だけで
上映されていたら、世界に認識されていないはず。黒澤作品もしかりだ。
都合悪くなると、内向きな意見を述べる一部のコメント欄の人はいったい
何がしたいんだ?
[ 2017/01/06 08:47 ] [ 編集 ]

確かに。
外人の面白くない指摘に、幼稚な反発しているだけだな。
[ 2017/01/06 10:21 ] [ 編集 ]

>そんなことを言い出したら、シェイクスピアやレ・ミゼラブルみたいな古典のミュージカルから、宝塚なんて上演できないでしょ。

実写と舞台って全くの別物だろーが。馬鹿馬鹿しいのはどっちだよ。
[ 2017/01/06 10:33 ] [ 編集 ]

こんなんいいから、エドとアルの子供の世代で『鋼の錬金術師Zネクストジェネレーションズ超ビヨンド』をTVアニメシリーズで作って下さい。
[ 2017/01/06 10:36 ] [ 編集 ]

公共事業と一緒
スポンサーが公にアイドル事務所に金を落とすためにやってるだけだから
別に客が入らなくて赤字になってもなんの問題も無い

プラス
アニメ原作なら一流の映画監督や脚本家の名前に傷も付き難いのでなお良いw
[ 2017/01/06 11:20 ] [ 編集 ]

>映画に関していえば、グローバルなエンターテイメントなんだから

天才バカボンとかも海外で公開されたグローバルエンターテインメントなの?
そもそも漫画アニメだって基本ドメスティックなものだろ
海賊版が出回ってるだけで海外で高い金出して正規品買う人は少ない
金出した奴だけが文句言う権利を得る物にタダで文句言う馬鹿がおかしい
[ 2017/01/06 14:18 ] [ 編集 ]

草薙素子を外人が演じ
エドワードエルリックを日本人が演じる
[ 2017/01/06 15:12 ] [ 編集 ]

草薙素子を白人が演じるのは問題ない。義体だからな。
[ 2017/01/06 17:10 ] [ 編集 ]

メリケンはこれに言及する資格ないだろ
[ 2017/01/07 20:48 ] [ 編集 ]

アニメは白人顔??何言ってるんだ??
アニメの世界のキャラはリアルのどの人種にも似てねーよw
[ 2017/01/07 21:24 ] [ 編集 ]

海外で有名でもないアニメ原作映画でコスパ考えたらたっかいハリウッド俳優なんて使えるわけない訳で
[ 2017/01/07 21:49 ] [ 編集 ]

つか、有名だったら先にハリウッドがやっちゃう
[ 2017/01/07 21:58 ] [ 編集 ]

キャストが白人だったら誰も見ない
見るやつがマジで全く想定できないレベル
そりゃハリウッドの有名俳優とかなら話は別だが無理だしね
[ 2017/01/07 22:53 ] [ 編集 ]

日本人とか白人とかそういう問題じゃない。
アニメを実写化するのをやめろ。
陳腐すぎて見てられないんだよw
[ 2017/01/07 22:55 ] [ 編集 ]

昔敦煌という中国大陸が舞台の映画を全キャスト日本人でやってのけたことがあったな。
でもハリウッド映画もローマ人をオーストラリア人が英語で演じてたりするからな。
外人さん達は、白人で英語ならどの時代のどの欧州人でも違和感ないのかな。
[ 2017/01/08 01:45 ] [ 編集 ]

こんな糞漫画と糞映画化なんて本当はどうでもいいけど

外人どもも
いちいち何なの?
[ 2017/01/08 02:19 ] [ 編集 ]

ドラゴンボールも攻殻も白人でやってんじゃん

結論、アニメを実写にすんな
[ 2017/01/08 02:50 ] [ 編集 ]

キャスティング見る限り100%滑るわw
内山信二てww
[ 2017/01/08 04:54 ] [ 編集 ]

これについては実写化したのがまず間違いだと思うが

何で白人の役を日本人が演じるの?おかしくない? ←そうだそうだ変だ!
何で白人の役を黒人が演じるの?おかしくない?  ←レイシストは○ね!

相変わらずのダブスタだわ

[ 2017/01/08 16:41 ] [ 編集 ]

日本の実写は本当にくそだよねえ、、
[ 2017/01/10 11:10 ] [ 編集 ]

漫画は実写に向いてないよ。
余程自信があるらしい白人がやろうが漫画のキャラを再現できないよ。
[ 2017/01/12 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

         

ブログパーツ