powered by 画RSS

海外:日本はそっとしておいてもらいたいだけ。日本人は韓国、中国人をどのように考えているか?インタヴュー。海外の反応




C-J-K.jpgImage form Youtube


本日は、日本人は韓国人と中国人をどのように捉えているのか?
と言う動画より海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。
世界の人々の反応はいかがでしょうか?



引用元:What Japanese Think Of Koreans And Chinese (Wasabi Terrorism) | ASIAN BOSS



海外の反応


海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


旅行客はうるさいよね。世界中で。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


韓国人の意見も聞きたい。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


最近、日本人の子供が修正された歴史を勉強していると聞いた。
DOKDOの件のように。(韓国人)




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


_最近、韓国人の子供が修正された歴史を勉強していると聞いた。(韓国人)
竹島の件のように。





海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


_墓穴を掘らないほうがいい。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


日本人は嫌いじゃない。政府が嫌いなんだ。(韓国人)




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


中国と日本は仲良くなるべき。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


ポーランドでも問題になってる。ドイツ人観光客が非常に口うるさい。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


日本はそっとしておいて欲しいと思うよ。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


わさびが多めに入れられたことはそんなに騒ぐことじゃない。
嬉しくない?




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


日本では最高のサービスが受けられると勝手に思い込んでいるだけでは?




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


日本は歴史については謝罪、賠償してきてると思うが、、




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


この三国がまとまったら素晴らしいのにね、、




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


メディアによる不要なプロパガンダが憎しみを生んでいると思う。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


中国と違って、韓国と日本人が似た遺伝子を持っている。





わさびの問題は、その板前さんの意図によりますね、、、
ではまた!




         

    
関連記事
[ 2017/01/19 22:45 ] | TB(-) | CM(87)



>メディアによる不要なプロパガンダが憎しみを生んでいると思う。
中国のメディアは官製
韓国のメディアは国民感情に沿わないと襲撃される
[ 2017/01/19 22:58 ] [ 編集 ]

眼鏡の娘も「自分は留学したし正しいことを知ってるけど、メディアや年寄り世代は間違ってる」って信じ切ってる時点で、客観的にみられてない
インタビューする側も、「日本人っておかしくないですか?」っていうスタンスで聞いてて、中立性がない
[ 2017/01/19 23:09 ] [ 編集 ]

中国人と韓国人のたかりに協力してくだらない偏向報道ばかりする日本のマスコミは
中国人と韓国人が内容を作っていると言う落ち
[ 2017/01/19 23:16 ] [ 編集 ]

最近、日本人と韓国人の遺伝子が似てるとかいうデマまき散らしてる奴がいるな。
ここのブログ主みたいな日本人にしがみ付く寄生虫。
[ 2017/01/19 23:18 ] [ 編集 ]

俺は韓国政府も韓国人も嫌いだけどな
[ 2017/01/19 23:19 ] [ 編集 ]

中国人はちゃんとモノを見れるというか良い人も居るけど
韓国人は全員クズだわ
[ 2017/01/19 23:19 ] [ 編集 ]

大多数の日本人の意見より、少数の日本人へのインタビューを信じることがおかしい。
[ 2017/01/19 23:19 ] [ 編集 ]

基本彼らには客観性というものが備わってないから議論にもならない。
大声で叫んだ者勝ちだから関わると日本人は疲れてしまう。
そして基本的にその他の外国も主張した者勝ちという同じ穴の狢的価値観なのでどうしようもない。
[ 2017/01/19 23:21 ] [ 編集 ]

>中国と違って、韓国と日本人が似た遺伝子を持っている。

DNA鑑定の結果、日本人とも、百済とも、全くの別民族だと結果が出てる、
本当に韓国人は嘘つきだな
[ 2017/01/19 23:23 ] [ 編集 ]

こんな少数インタビューに何の意味がある?
ほんと迷惑
[ 2017/01/19 23:29 ] [ 編集 ]

日本はそろそろ戦わないとね
逃げ続けてたら思う壺だから
[ 2017/01/19 23:38 ] [ 編集 ]

中国人はうるさいけど、まだマシ。
韓国人は無理w
だって、強い・悪・正義の区別が出来ず、優しい=弱いって考え、対等という意味がわからない民族なんだもん。
韓国人と日本人のDNAが似てるとかやめてほしいわw
「韓国人 DNA」で検索したら・・・(;´▽`A``
[ 2017/01/19 23:40 ] [ 編集 ]

中国人は話が通じる人がいるし、文化等で影響しているのも事実で学ぶべき点が有るが、韓国人は厚かましいだけでなく、海外で日本を侮辱する主張や日本人に成り済まして悪質な事ばかりしているから不快だ。全ての人がそうではないが、他の外国人と比較して印象が良くないのは確かだよ。
[ 2017/01/19 23:41 ] [ 編集 ]

親世代より上が中韓に対するアレルギーが強くて若い世代ほどそうじゃないみたいな意見が多かったけど、それも一種のステレオタイプだわ
私の周りで中韓好きな人なんてひとりもいないよ
自民支持率が若い世代ほど高いし、シールズ毛嫌いしてるのも若い世代ほど多い
[ 2017/01/19 23:47 ] [ 編集 ]

>日本人は嫌いじゃない。政府が嫌いなんだ。(韓国人)

日本人は、韓国人が嫌いなんだよ。
むしろ政府は嫌いじゃないかもしれん。 クネの支持率なら、日本の方が高いんじゃないかな。

なんせ、馬鹿ばっか、だからね。
[ 2017/01/19 23:48 ] [ 編集 ]

確かに個人的に付き合えば良い中国人は多い
でも、観光客とか町で騒いでるの見てたら普通に「中国人」ってのが嫌いになるでしょ
ちなみに韓国人は、あくまで個人的な付き合いの範囲では、ずるい人が多くて嫌い
[ 2017/01/19 23:50 ] [ 編集 ]

どっちも日本人へのコンプレックスが酷くて気持ち悪い
だから日本人と遺伝子が似てると言いたがるのだろう
[ 2017/01/19 23:52 ] [ 編集 ]

>日本人は、韓国人が嫌いなんだよ。
むしろ政府は嫌いじゃないかもしれん。

いや、政府も嫌いだよ
韓国に10億渡して日本の名誉を傷つけるような政府なんか大嫌い
[ 2017/01/19 23:53 ] [ 編集 ]

このインタビュー偏ってるよね。
これこそ印象操作してないかー?
「寿司だっていつも多めにと言うからだろ!」、
「バスのチケットの名前にしたって聞こえたまま登録したのに、それがたまたま”チョン”だったからって言い掛かりつけるんじゃねーよ!(対応した人可哀想だよ!)」

それに例え違ってても本音を言わないよ!
俺らは幼い頃から「差別になるから言わない様に!」と左巻きの教師に洗脳されてしまっている。
だから、本音は違くとも、当たり障りのない様なことを言う様になってしまっている。
この企画者は日本人の”配慮の文化”を汲み取ってインタビューしろや!!!
ホント、頭にくる偏向ビデオだよ。
[ 2017/01/19 23:53 ] [ 編集 ]

http://livedoor.blogimg.jp/booq/imgs/1/7/17a8acf5.jpg
[ 2017/01/19 23:56 ] [ 編集 ]

>日本人は嫌いじゃない。政府が嫌いなんだ。(韓国人)

俺は政府どころか韓国人自体、大嫌いだけどなw
[ 2017/01/19 23:57 ] [ 編集 ]

中国人は南京大虐殺の捏造をやめろ
[ 2017/01/20 00:04 ] [ 編集 ]

これは酷いw
[ 2017/01/20 00:04 ] [ 編集 ]

最近ほこういう数名にアンケートしただけの動画作るユーチューバー多いけどほんと迷惑
[ 2017/01/20 00:08 ] [ 編集 ]

今の若い人は逆に嫌いな人増えてる気がする。若い人の親世代は韓流ドラマにハマってる人が多いイメージ。んで祖父母世代になると経験からか嫌いな人が多いイメージ。
[ 2017/01/20 00:09 ] [ 編集 ]

大体外国人からインタビュー受ける奴はもとからバイアスかかってると思う
[ 2017/01/20 00:10 ] [ 編集 ]

最後のコメント書いた外人 許さないからな!
[ 2017/01/20 00:29 ] [ 編集 ]

中国と韓国は同じ低民度遺伝子
[ 2017/01/20 00:31 ] [ 編集 ]

支那人のエリートは、物事をフラットに見ることが出来る人も居て、支那共産党の欺瞞にも気付いているね。韓国人には残念ながらそういう人が居るようには見えない。高学歴のエリートでも、欺瞞に満ちた韓国の建国理念を疑わないからね。日本にとっては、両方とも厄介な隣人であることには変わりないけどねw
[ 2017/01/20 00:38 ] [ 編集 ]

>日本人は嫌いじゃない。政府が嫌いなんだ。(韓国人)

世界で発言すると偉そうに自分達は思慮深いみたいに装うが、
実際は、自然災害が起きて日本人が死んだら大喜びするくせにな。
嘘つけ、政府だけじゃないだろうに!
ちなみに、日本人は韓国人全てが大嫌いだし、安っぽい韓国文化も大嫌いだよ。
[ 2017/01/20 01:03 ] [ 編集 ]

a

こんな問題にこだわってインタビューするとか煽って楽しい人種なのかね?

傷口広げてんのはインタビューをわざわざしてる奴らなんだけどね
[ 2017/01/20 01:23 ] [ 編集 ]

ワサビの件は、いつも「ワサビ多め」と注文される→「じゃあ最初から多めに盛ったろ」→「この店はワサビ多めで出してくれる」と口コミが広がり益々ワサビ多め目当てのお客が集まるという事情でサービスの一環だったことが前提にあった。
で、例の韓国人客が「ワサビ多い」と発信し炎上。ゴルフボール大という話になるが、ワサビのボールなぞ日本の寿司屋にはない。あれは韓国のなんちゃって寿司店の文化。此処で既に話を盛りまくっているのに、人種差別と絡めて大炎上。ついでに中学生が日本人に蹴られたとかいう話も便乗して出してきたが、何故相手が日本人だとわかるのか?交番に訴えた記録も無いのになんで大使館が文句つけてくるんだ?といつもの捏造日本サゲですねというのがバレバレ。
さらに斜め上に行ったのが、韓国のネットTVがアポ無しで寿司店、それも問題の起った店舗とは別の店舗に突撃して謝罪要求して、関係ないその店舗の責任者に謝罪させる。店にも他のお客さんにも大迷惑なのにお構いなし。これがワサビテロとか騒がれた話の顛末だぞ。こんなの些細なこととしてほとんど忘れていたレベルに、韓国は日本が絡むと全部このコースかさらにキチ入った行動してくるから、正直来るなと思っている。
[ 2017/01/20 01:23 ] [ 編集 ]

国民=政府だよ たとえ自分が政府与党を支持していなくても 政府は国民の民意のもの
そこを否定するとかどんだけアホなの
>日本人は嫌いじゃない。政府が嫌いなんだ。
こういうものは詭弁でしかない
アメリカ民主党の支持者が共和党政権になったら 自分の政府じゃない とか言うのか
アメリカはたとえどちらであろうが勝った側へ従うだろ それが成熟した民主主義だ
[ 2017/01/20 01:47 ] [ 編集 ]

いい加減にしてくれ
日本は捏造ネタで言いがかりつけられているだけだぞ
ユスリタカリの被害者でしかないんだよ
[ 2017/01/20 02:07 ] [ 編集 ]

※中国と違って、韓国と日本人が似た遺伝子を持っている。

あり得んw
顔も性格も全然違うじゃん
殆どの日本人はあんなゲタみたいな真四角な顔してないし
人としての尊厳やプライドより
暴力や金、賄賂で左右されたり物事を考えたり解決しない
あんなに一本線の吊り上がった目でもない。
たまにマイノリティーで在日かと思う程
顔があちら系で似てる人がいるけどw

日本人はどちらかと云えばキルギスタジキスタン、
ウズベキスタン、トルクメニスタンなどの中央アジアや
モンゴルやフィリピン、タイ当たり顔をミックスした顔が
多いと思う程韓国系の顔はマイノリティ

[ 2017/01/20 02:07 ] [ 編集 ]

中.露.朝鮮半島国が日本の周りに無かったら日本は自衛隊も保持しない非武装国に成っていた。
[ 2017/01/20 02:07 ] [ 編集 ]

お隣さんへ、こちらのテレビや新聞を信じないように。
日本人はあなた達が嫌いだよ。
[ 2017/01/20 02:35 ] [ 編集 ]

 

外人に日中韓の歴史を全て完全に理解しろとは言わんけどさ、中韓のムカつくところは歴史や政治の問題だけじゃないんだわ。
人間そのものの質が異常に低いんだよ。だから嫌われる。
中国人の犯罪率が高いのは歴史のせいか?尖閣諸島のせいか?
韓国人が日本から文化をパクリまくるのは歴史のせいか?竹島のせいか?

そんなの関係ないだろ。
その証拠に中国人も韓国人も世界中で問題を起こしてる。

>>「この三国がまとまったら素晴らしいのにね、、」
こういうのが一番ムカつく。
なにがまとまるだ。あいつらの実態を知らないからこんなことが言えるんだ。
軽々しく言うんじゃねぇよ!
[ 2017/01/20 02:59 ] [ 編集 ]

中韓人は異常者
[ 2017/01/20 03:39 ] [ 編集 ]

私も韓国政府が嫌いだ。
だが、その韓国政府を作り出し、自らの悦楽のために日本を攻撃するよう差し向けてくる「自分達は悪くない!自分達こそ正義!」と叫ぶ卑怯者の韓国人がもっと嫌いだ。
[ 2017/01/20 03:45 ] [ 編集 ]

中国人は嫌いじゃない。政府が嫌いなんだ。
韓国人は嫌いだ。政府も嫌いだ。

キチガイは朝鮮人だけでもう手一杯
中国人は13億人もいるから韓国のようになられたら世界が終わる

中国の問題は政治腐敗と拝金主義
たいして韓国はすべてが被害妄想と自我肥大が問題を起こしてて
遺伝子そのものに欠陥があるとしか思えない
[ 2017/01/20 03:46 ] [ 編集 ]

中国人の方がマシって言う人いるけど、全然マシじゃないぞ。
どっちも同じくらい、人として有り得ない。人外。
職場に中国人と韓国人いたけど、むしろ中国人の方が社内の評判悪かった。
仕事サボるわ、盗み癖あるわ、嘘吐きだわ、最低だぞ。
マシだなんて思うのは、まだまだ中国人をよく知らないだけだと思う。
知れば知るほど嫌いになる国は韓国だけじゃない、中国も同じ。
あいつら、遺伝子が近いんじゃない?
[ 2017/01/20 03:46 ] [ 編集 ]

>中国と違って、韓国と日本人が似た遺伝子を持っている。

こういう嘘をつくから嫌われるんだよ
中国韓国はニューモンゴロイド
日本はオールドモンゴロイド
[ 2017/01/20 04:31 ] [ 編集 ]

アジアンボスって「日本が悪い」を前提にインタビューする
この人は韓国メインで動画作ってるから韓国に鯨料理屋が沢山あるのを知ってる
それなのに前に捕鯨で「日本は絶滅危惧種の捕鯨をしてるのをどう思う?」って日本人に聞く動画を作ってた
[ 2017/01/20 04:38 ] [ 編集 ]

むしろ若者の方が現実に知識がなくて無知から甘い考えをしている。
[ 2017/01/20 04:54 ] [ 編集 ]

遺伝子的に日本人と朝鮮人は繋がりがありません
日本人は北海道方面から人が入植してきたとはっきり研究結果が出ています
そこで土着した民族が縄文人になりその後中国からやってきた弥生人と混じり
今の日本人の形へと近づいたので朝鮮要素はありません
[ 2017/01/20 06:07 ] [ 編集 ]

北方から侵入した夫余族(エヴェンキ系)が高句麗・新羅・百済・弁韓を
建てた。そのうち弁韓の一族が海を渡り島国に植民したのが古代大和朝廷の
元になったわけだから、確かに韓日は同じ民族だと言える。
[ 2017/01/20 06:44 ] [ 編集 ]

古代大和朝廷の骨品制(大王と貴族の合議制)は、まさに北方遊牧民族である夫余族の
政治体制だったわけだから、日韓が同じルーツなのは間違いない。日本史学会でも
強力な通説になっている。
[ 2017/01/20 06:52 ] [ 編集 ]

人にもよる事は理解しているが、個人的には中国人、韓国人に対するイメージは良くない。自己の経験では傲慢で短気な人間が多い印象だ。正直価値観を共有するのは困難と感じている。
[ 2017/01/20 07:05 ] [ 編集 ]

インタビューで答えている大半の方達へ。
もう少し自身で史実を勉強してほしいね。
君達こそ目と耳を塞いでいるのかとさえ思うよ。
[ 2017/01/20 07:16 ] [ 編集 ]

ここへきて気付いたこと。韓国は反日云々を別にして、生理的に嫌いだという事実。
中国に対してはそこまでの嫌悪は無いんだな。
[ 2017/01/20 07:25 ] [ 編集 ]

この番組、捕鯨の問題だったかな、その時のインタビュー時も見て思ったけどほんと前提が日本は「悪」だよね。
「悪」だけど日本人はよく知らないとか、今の若い世代は違うだとか、知識の無い人達を出演させて、中立っぽく偽装した偏向報道って感じ
[ 2017/01/20 07:43 ] [ 編集 ]

あくまで個人の差だけ。それを特定の他国人を十把一からげで語ること自体
ナンセンス。学校には中国・韓国・米国・インドネシアなど様々な国の人が
いる。彼らが学校で犯罪でもしてれば、問題だがそんなトラブルは未だに
起きてない。日本で一番犯罪起こしてるのも日本人だし。色眼鏡で物を見たり、
ステレオタイプで論じたりするのは、いいかげん止めたらいかがかと思います。
[ 2017/01/20 08:10 ] [ 編集 ]

ワサビ騒動以降、韓国人旅行客が一層増えている、とりわけ大阪に、という事実は何を意味しているか。
グダグダいうなら、日本に来るな、という意見になるだろう。
[ 2017/01/20 08:22 ] [ 編集 ]

>中国と違って、韓国と日本人が似た遺伝子を持っている。

はあ? 韓国人かオメーは

[ 2017/01/20 08:23 ] [ 編集 ]

半島メディアなんて近所のチラシ程度で調査も取材も何もしてない。単にアカヒ等の捏造記事を転載するだけだからね。結局、日本国内メディアが餌をやるのが問題。
[ 2017/01/20 08:49 ] [ 編集 ]

非韓4原則

ここに出ている若者たちは片寄ってるね。韓国、中国の歴史認識が正しくて、日本の歴史認識が誤ってるという頭で話する連中ばかり。
大阪だから在日も多いし、日教組とかの影響も大きいのかな。
[ 2017/01/20 09:04 ] [ 編集 ]

よし、朝鮮人を根絶やしにしよう(真顔
[ 2017/01/20 09:20 ] [ 編集 ]

やばさでいったらチャイナなんだよやっぱ。
在日の増加ペースもとっくにチャイニーズのほうが多くなってる。
いまの在日韓国朝鮮人の話題に紛れて気付きにくくなってる。
長期的な人口侵略というものをもっともっと深刻に考えないといけない。
[ 2017/01/20 10:10 ] [ 編集 ]

朝鮮人はホントに日本が好きだな。
マジで気持ち悪いから日本に興味持たないで。
[ 2017/01/20 10:10 ] [ 編集 ]

わさびテロだのと韓国人が過剰に騒いでいるのだって、聞けば元々、中韓の観光客によるわさびマシマシの注文が激しかったと言うじゃないか
なんなら自前でチューブわさびを持ち込む客までいたと
わさびだってタダではない
わざわざコストかけてまで嫌がらせの意味でわさび増量する馬鹿がいるかっつーの
しかも、量もたかだか2倍
嫌がらせだったらもっと盛るっつーの
何がわさびテロだよ、馬鹿馬鹿しい
わさびマシマシの注文がやたら多いから、じゃぁハナから多めで作ろうか
という程度の話しだろう
 
ていうか
出されたモンを黙って食えっつーの
 
という感じ
[ 2017/01/20 10:11 ] [ 編集 ]

>韓国と日本人が似た遺伝子を持っている

元々が北方遊牧民族である夫余族(エヴェンキ族)の末裔なんだから当たり前だわ。
夫余族の建てた高句麗・新羅・百済・弁韓のうち、弁韓の一族が海を渡り植民したのが日本なんだし。
[ 2017/01/20 10:19 ] [ 編集 ]

10代だけど、若者は中国韓国を嫌ってないとかいう風潮作らないでほしいよ ただムカつく
南京大虐殺と従軍慰安婦を馬鹿正直に捉えてる人は見たことない
kpop好きはいるけどクラスに1人いるかいないかくらい

自分は韓国人と中国人と中共は嫌い 韓国政府はどうでもいい
最近街中でいっぱい中国人を見るようになってるのが恐怖でしかない
[ 2017/01/20 10:30 ] [ 編集 ]

三国がまとまるとかとんでもない価値観を押し付けないで
東アジアの国々は、ヨーロッパと全然違って言語だけでなく宗教観もそれぞれ違う国家群なんだよ
それらの国がまとまれるわけないでしょーに
[ 2017/01/20 10:49 ] [ 編集 ]

遺伝子的に言うと日本人は朝鮮人とも中国人とも全く違う
Y染色体D系統を受け継ぐ人が多いのがその証拠
特亜三国人にはそれが全く無い

白人様から見れば同じ黄色人種で似てると思うかもしれんけどね
俺らだって同じ白人ならアメリカ人、フランス人、イギリス人の区別が付かないのと同じさ
[ 2017/01/20 10:56 ] [ 編集 ]

>>日本はそっとしておいて欲しいと思うよ。

どの部分に入ってるんだろう?
・日本は何もしていないのに中韓が謝罪しろと言ってくる。←ここか?
・「何もしていない」と反論すると中韓が反論するなと言ってくる。←ここかも?
どちらにせよ、そっとしておいて欲しいという言葉に「なんかやらかしたのは事実だけどもう昔のことなので」というニュアンスを感じるのが不快。
[ 2017/01/20 10:58 ] [ 編集 ]

あのわさび事件の板前さんは可哀想だよ。
観光客がよく来る店にいるとよく分かる。
中国人はほんとにかなりの確率でわさびをもっとくれっていうから。
それであっても、寿司に入れちゃうんじゃなくてわさびを山盛りセットで置いておけば回避出来たことだけどね・・
[ 2017/01/20 11:04 ] [ 編集 ]

これ系の動画のコメント欄見てて思うのは、日本が何かポジティブに捉えられた時に、特亜の連中などが「アジア人」はみんなそんな感じだよっみたいなコメントして乗っかろうとするところ。勝手に一緒にアジア人を一般化するんじゃねーって毎回思う。そういうコメントが思いの他たくさんあるから。日本の良いイメージに乗っかろうとするのは政府系のいわゆる戦士たちだろうね。国家イメージ戦略として金貰って書き散らしているんだろう。特に韓国が日本と同じ印象をもってもらおうと必死に書き込んでる気がする。興味がある人は注意深く読んでみて。
[ 2017/01/20 11:43 ] [ 編集 ]

白頭山の噴火で一度滅んでるから百済の人達とは違う人種なんだよね、今の半島人は
そりゃDNAレベルで違ってくるわな
[ 2017/01/20 12:00 ] [ 編集 ]

この無知な子達の20年後の意見を聞いてみたいw
[ 2017/01/20 12:12 ] [ 編集 ]

チョソは嫌いだよ
跡形もなく消えて無くなって欲しいよ
[ 2017/01/20 12:27 ] [ 編集 ]

この若者らも海外留学?みたいな短い人生経験で「自分で観て感じた事のみしか信じない」って偏りが
そしてメディアは信用しないってのはいいが、保守報道は信用しないって意見が先行していたように感じる
こいつ妙な編集してないだろうな???

中高年のほうがかえって冷静にコメントしている人が多いことが印象的だった
未熟なガキの意見はお話になならい 配信する行為は罪悪だ
[ 2017/01/20 12:34 ] [ 編集 ]

インタしてる方も受けてる方もダメだなこれ
[ 2017/01/20 12:39 ] [ 編集 ]

>>元々が北方遊牧民族である夫余族(エヴェンキ族)の末裔なんだから当たり前だわ。
>>夫余族の建てた高句麗・新羅・百済・弁韓のうち、弁韓の一族が海を渡り植民したのが日本なんだし。

さりげなく嘘いうのやめてくれないか?在日だろお前
日本はそんな歴史の浅い国ではないぞ お前らは倭に征服された方なんだよ

日本書紀神功皇后49年3月条に神功皇后が新羅へ親征し服属させた三韓征伐の対象に弁韓が含まれていたに過ぎない
Wikipediaにも乗ってる常識だよ
[ 2017/01/20 12:43 ] [ 編集 ]

おいおい、これアジアンボスだろ?
これの動画は偏向丸出しで、明らかに日本を落とし韓国を上げるインタ動画ばかりつくってる。
日本に韓国人の印象を問う動画は、みんな韓国人カッコイイと答え、逆に韓国人に日本人を問う動画は
AVがどうのとか背が低いとか答えさせる。明らかに不自然なんだよ。
答えてるやつは仕込みの可能性が高い。韓国のカネで運営してるんじゃないのか疑ってるわ。
[ 2017/01/20 14:19 ] [ 編集 ]

中国人韓国人よりこんな偏向動画垂れ流すヤツの方が嫌いです
[ 2017/01/20 14:23 ] [ 編集 ]

中国は情報統制されてるからある程度は反日になるのは仕方がないが、南京事件なども分かってる人は分かってる。
韓国は自由に情報が手に入るのに捏造史で反日してる馬鹿で救い様が無い。
[ 2017/01/20 14:27 ] [ 編集 ]

学校で教えてる歴史なんてどこの国も自分に都合よく教えてるんだし、結局はその教えを信じるか信じないかの話だよ。興味ある人らは自分で文献なりを調べて紐解いて真の歴史を学んでるわけだし、様々な意見があるのは必然だよ。過去に生きた人間の事なんか今、生きてる人間が知るわけないのだよ。
[ 2017/01/20 16:48 ] [ 編集 ]

私は韓国人が嫌いだけどな
[ 2017/01/20 18:29 ] [ 編集 ]

三国がまとまると素晴らしい?
面白くない冗談だね。
[ 2017/01/20 18:49 ] [ 編集 ]

支那、韓国は政府も国民もくそだから嫌い
[ 2017/01/20 20:28 ] [ 編集 ]

>中国と違って、韓国と日本人が似た遺伝子を持っている。

いや中国人と韓国人(おそらく北朝鮮人も)の方がDNA被ってるよ、陸伝いなんだから当然なんだけど
Y染色体ハプログループのD1b(アイヌや琉球に多い)とC1a1(日本列島全域)は日本人固有で、中国人も韓国人も持っていないからね

[ 2017/01/20 23:55 ] [ 編集 ]

>中国と違って、韓国と日本人が似た遺伝子を持っている。

科学では、中国と韓国が・・なんだけど。
[ 2017/01/21 02:17 ] [ 編集 ]

亡くなったじいちゃんが韓国の話題になった時「朝鮮人は畜生や、人間やない…!」ってものすごい激昂して肩を震わせてたんだって。
詳しくは聞いてないから理由はわからないけど、おそらくは戦時中制圧した街で悪逆非道な行いをした当時日本兵だった朝鮮人を目撃したからなんじゃないかと思う。
今ならじいちゃんの気持ちが解るわ。
[ 2017/01/21 07:46 ] [ 編集 ]

俺のばあちゃんも朝鮮人が大嫌いだったなあ。
[ 2017/01/21 10:26 ] [ 編集 ]

この害人は姦国行って大使館前に犬の首並べたり、日本国旗引き裂いたりする現場行って取材してこいよ!
くだらないわさびごときで何偏向動画作ってんだよ!
[ 2017/01/21 16:09 ] [ 編集 ]

まず戦争という問題で一方的に被害者ぶれるのが可笑しい
勝ち負け関係なくどちらも加害者だし日本とアメリカもそう認識した上(表面上だけだとしても)で人間らしい大人な対応で譲り合って何とかやって来た。

それすら出来ず賠償だ、謝罪だと何十年も怒り続けているというのは全く非生産的だし、外部から見ても乞食行為にしか見えない。
謝罪や賠償を一切していないならまだしも、さんざん援助されて日韓合意までしたくせに掌返しちゃったら信用をするのは不可能
[ 2017/01/22 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

         

ブログパーツ