powered by 画RSS

海外:この芸者は攻殻機動隊の世界観に合うのかな?ハリウッド版攻殻機動隊、メイキング動画が公開。海外の反応




aebviclecvo;eImage form Youtube


本日は、公開が待たれる攻殻機動隊のビハインドシーン、メイキング動画より
海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。
世界の人々の反応はいかがでしょうか?



引用元:Adam Savage Behind the Scenes of Ghost in the Shell!



海外の反応


海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


これは最高だね!




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


最近でもこんな風に作ってるんだね。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


ファンが納得する映画を作るのは難しいよね。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


_今までで一個でもあっただろうか。。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


この芸者はなんだろう、、、原作のどこに出てきた?




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


なんで変えるんだろう。。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


本当に、本当にこの映画が上手くいくように願ってる。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


ヨハンソンはこの映画には力不足。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


とにかく成功してほしい。何としても。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


すごく批判されているね、、、大丈夫かな。。。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


このメイキング自体はすごく面白いよ。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


面白いんだけどね。この人形は。でも攻殻機動隊のアニメの方がよく出来てるんだよ。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


攻殻機動隊の世界にはこのロボットは合わないんだよ。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


これ作るのに何日掛かったんだろう。。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


これをCGで再現するの?どう使うの?





芸者ロボットのデザインがアレンジされすぎている気がします。
ではまた!




         

    
関連記事
[ 2017/02/28 17:46 ] アニメ | TB(-) | CM(58)



この中心だけ白塗りを円く空ける化粧ってどこから来てるの?
実際の芸者とか舞妓がこの化粧してるの見たことないけどどういう場合に使われてる化粧なんだ
[ 2017/02/28 18:14 ] [ 編集 ]

芸者の顔が日の丸である理由を知りたいとは思わないが、
これはハリウッドが考える攻殻の世界なんだから好きに解釈すればいい。
[ 2017/02/28 18:21 ] [ 編集 ]

メチャクチャな髪型、メチャクチャな化粧、一重の吊り目、
西洋人の考える典型的な「なんちゃって日本」だなw
[ 2017/02/28 18:26 ] [ 編集 ]

CGのほうが安上がりなのにこういうリアルエフェクトを使用しているとなると
結構出来のいい映画になってそうで期待
[ 2017/02/28 18:28 ] [ 編集 ]

髪型はサザエさんのオマージュかね?
随分ソリッドな感じだが・・
[ 2017/02/28 18:29 ] [ 編集 ]

実際漫画で出てきた芸者ロボはこの模様持ちだったから、忠実といえば忠実。
着用させる着物の柄の方が気になる。
ちゃんと日本の柄だと良いんだけど。
[ 2017/02/28 18:33 ] [ 編集 ]

 

なんじゃこれ・・・・原作知らんけど原作にはないものなのかよ。
髪型といい、化粧といい、いったいこのセンスはどこから来るんだ・・・・
しかもあの目つき、突き出た頬骨、あれじゃまるで韓国人じゃねぇか。
着物を着たぐらいで「文化の盗用」とか騒ぐぐらいならこっちを問題にしてくれよ。
これはあまりにも酷いわ。
[ 2017/02/28 18:34 ] [ 編集 ]

芸者ロボのデザイン好きなんだが異端か?
[ 2017/02/28 18:38 ] [ 編集 ]

タチコマかフチコマ出ない時点でハズレ確定
[ 2017/02/28 18:42 ] [ 編集 ]

良くできてるなぁ・・・
あの開き方まんまじゃないか
[ 2017/02/28 18:45 ] [ 編集 ]

アニメでは出てきたよな
こういう芸者のシーン。
[ 2017/02/28 18:53 ] [ 編集 ]

押井のを実写化する意味とは?
[ 2017/02/28 18:57 ] [ 編集 ]

どの媒体か忘れたけど暴走芸者ロボみたいなのいたよね?
しかもこれリアルな芸者じゃなくてSF世界のとんでも芸者ロボを表現してんだしよくね?
[ 2017/02/28 19:00 ] [ 編集 ]

攻殻機動隊が実写化される意味なんて語れる奴いないし別にいいよ
原作側がおkサインだしたんだからそれが答えなんだろ
[ 2017/02/28 19:03 ] [ 編集 ]

攻殻機動隊は今後はハリウッドが生んだ作品として世界に認知される

>メチャクチャな髪型、メチャクチャな化粧、一重の吊り目、
>西洋人の考える典型的な「なんちゃって日本」だなw

日本だって鼻高くしただけの西洋人を演じてるじゃん(例、クヒオ大佐とか)。
化粧はともかく、一重の吊り目は典型的な日本人だよ。戦前や終戦直後の写真とか
見てみたらよく判るわw
[ 2017/02/28 19:26 ] [ 編集 ]

この芸者ロボは劇場版イノセンス(押井守監督)の構造を模したものだね。
ロボットの自殺「自壊」だっけか?ロボットにプログラムではない意思の存在があり得るのかって話しだったような。
でもさ、士郎正宗の作品をCGや実写にすると何故か違和感があったり完成度が足りなかったりしてダメなんだよね。
まあ、アニメにした段階でも落ちているんだろうけどね。
[ 2017/02/28 19:27 ] [ 編集 ]

舛添の顔面が韓国旗になってるコラ思い出すな。
この世界では、イギリスロボットの顔面はユニオンジャックで、アメリカロボは星条旗なんだろうか?

・・・はっ、 ポーランドボールってこと?
[ 2017/02/28 19:34 ] [ 編集 ]

アダム老けたなぁ……
[ 2017/02/28 19:35 ] [ 編集 ]

写真に写ってる人って怪しい伝説のアダム?
[ 2017/02/28 19:40 ] [ 編集 ]

押井が海外でのヒットを狙ってデフォルメに理解の無かった
当時の西洋人のためにアメコミ風にリアルな絵柄にしたのであって
原作の士郎正宗の絵は典型的な日本の漫画の絵柄。
原作準拠版を目指すならアニメかフルCG以外あり得ないぞ。
日本の漫画はハリウッドには映像化不可能だという事を自覚した方が良い。
ある意味日本の手描きアニメの方がハリウッド映画より優秀。
だから映像化できないし失望感しか得られない結果になる。
2時間の映像に200億とか使える予算規模だけだからなハリウッドの魅力は。
[ 2017/02/28 19:46 ] [ 編集 ]

正直イマイチw
もっと精密感が欲しいね
[ 2017/02/28 19:55 ] [ 編集 ]

人形が不細工でモチーフの表現法もダサい
[ 2017/02/28 20:03 ] [ 編集 ]

こんなん笑うわww
誤解じゃなくて間違いだと認識してワザとやってるのがよくわかるなw
[ 2017/02/28 20:16 ] [ 編集 ]

芸者はSACの1話で出てきたけど、顔が開くのはイノセンスのセクサドールだっけ
[ 2017/02/28 20:20 ] [ 編集 ]

怪しい伝説のアダムか。
真面目に仕事してるんだな。
[ 2017/02/28 20:22 ] [ 編集 ]

こんなん出てきた記憶があるんだが
[ 2017/02/28 20:44 ] [ 編集 ]

イノセンスの少女アンドロイドだっけ?それを芸者ロボにしたってことかな。でも魅力が無いしメカの作りは粗いしデザインセンスがわからん…顔面がバカっと開く動きも雑、キメのシーンらしき手を伸ばす動きでも鈍くて人間っぽかった。攻殻でのメカの表現はもっと凝るべきだった。
[ 2017/02/28 21:06 ] [ 編集 ]

着物着ただけで怒る奴らがこれには反応を示さない
なんでだろうねえ
[ 2017/02/28 21:09 ] [ 編集 ]

これさあ
ハリウッドの反トランプ向けに「顔面ポーランドボール芸者とか日本文化舐めてんの?とか言ってあげた方がいいのかしら
[ 2017/02/28 21:37 ] [ 編集 ]

からくり人形っぽくした方が日本風になったろうにね。
びみょうで残念な容姿、日本人が作るなら美人か可愛いにこだわっただろうに。
もったいない。
[ 2017/02/28 22:21 ] [ 編集 ]

怪しい伝説のアダムが真面目に仕事しているところ初めて見たw
[ 2017/02/28 22:24 ] [ 編集 ]

顔つきもだけど、李朝宮廷の髪型に引っ張られてるよねコレ
[ 2017/02/28 23:58 ] [ 編集 ]

中途半端に日本の要素とかいらねえ
舞台アメリカにしてキャラ名変えてやりゃいいのに
[ 2017/03/01 01:39 ] [ 編集 ]

コレこそが「文化の盗用」「文化の搾取」だろう
この映画のトレイラーを見たけど
外国人が日本のものを都合よくサンプリングして気持ち悪く再編集した
見るに耐えない映像のオンパレードだったよ
こんな映画に攻殻機動隊を名乗って欲しく無いよ
[ 2017/03/01 02:19 ] [ 編集 ]

この芸者ロボットはあれだろ
サッカーワールドカップ応援用だろ
[ 2017/03/01 03:18 ] [ 編集 ]

このデザインって現代にない未来敵を意識しすぎて、チープになってる例だよね。
せいぜい隈取りを強調するくらいにしておいた方がよかったのにね。
[ 2017/03/01 03:43 ] [ 編集 ]

馬鹿が賢いことやろうとして失敗したって感じ
[ 2017/03/01 05:56 ] [ 編集 ]

どちらにしろ原作自体がブレードランナーやマトリックスのパクりなんだから、
制作の当事者でもない外野がとやかく言う話じゃない。評価は完成した映画の
興行成績で決まる。
[ 2017/03/01 07:59 ] [ 編集 ]

この芸者ロボを見る限りじゃ制作陣は攻殻の世界観を全く理解せず勘違いしまくってそうだな。
30~40年前のハリウッドが大好きだった勘違いジャパンの再来じゃねぇか・・・
[ 2017/03/01 08:19 ] [ 編集 ]

「最新作の舞台は日本含めたアジアなんだ。残念ながらまだまだアニメ後進地域の
日本などアジアに本物のアニメを伝えたいんだよ」(ディズニーのロン・クレメンツ監督)
[ 2017/03/01 08:35 ] [ 編集 ]

怪しい伝説に出ろ。
[ 2017/03/01 09:15 ] [ 編集 ]

 

>>『日本だって鼻高くしただけの西洋人を演じてるじゃん(例、クヒオ大佐とか)。
化粧はともかく、一重の吊り目は典型的な日本人だよ。戦前や終戦直後の写真とか
見てみたらよく判るわw』

全然例えになってないよね。
コメディで実際の人間が演じるのとは全然違う。
しかも一重のツリ目が日本人の典型とかww
君や君の家族はそうかもしれないけど、日本人の典型ではないね。こんな顔の日本人は俺の周りにはいないなぁ。
日本人にも薄い顔の人もいるけど、この画像のような頬骨の突き出た半島顔じゃないね。
[ 2017/03/01 09:50 ] [ 編集 ]

マンガは知らないが、芸者ロボットはアニメで見たからイチャモン付けてる
コメントの人は何が言いたいんだろ?ハリウッド側が全ての権利を買ったから、
何をしようが彼らの自由なのに、芸者ロボットを出してくれるのは彼らが攻殻を
ちゃんとリスペクトしてくれてる証拠じゃないか。少なくとも原作者でも
アニメ制作者でもない人間がまだ公開もされていない作品をとやかく言う権利はない。
[ 2017/03/01 11:37 ] [ 編集 ]

アニメの芸者ロボはこんな変な髪形してないでしょ
こんな変な化粧してないでしょ
[ 2017/03/01 12:50 ] [ 編集 ]

ビョークのアルバムジャケットによく似てるな。ブレードランナーにも世界観がよく似てる。
原作もアニメも知らないけど、純粋に面白そうだね。世界の北野武が出るというだけで、
確実に見る価値はある。
[ 2017/03/01 13:38 ] [ 編集 ]

「高級ホテル」の方が違和感半端ない…
[ 2017/03/01 15:24 ] [ 編集 ]

>例、クヒオ大佐とか
いや、あれは詐欺師だろ?
しかも白人を真似した訳じゃなくハワイ先住民の混血設定
そんなもの例示されてもねえ
[ 2017/03/01 17:13 ] [ 編集 ]

ブレードランナーが攻殻の元ネタなんだから、こういう表現になるのは
違和感ないな。公開が楽しみですね。
[ 2017/03/01 18:00 ] [ 編集 ]

芸者ロボと言えば天外魔境だろw
[ 2017/03/01 19:56 ] [ 編集 ]

>どちらにしろ原作自体がブレードランナーやマトリックスのパクりなんだから

押井のアニメ版以降に出来たマトリックスをどうやって原作がパクれるんだよ



[ 2017/03/01 21:18 ] [ 編集 ]

ブレードランナーの世界観は既に一つのジャンルになってるからな
ブレードランナーを意識してないスチームパンクなんて無いだろ
全てのゾンビ映画をロメロのパクリと言うようなもんだよ
[ 2017/03/01 21:25 ] [ 編集 ]

>アニメの芸者ロボはこんな変な髪形してないでしょ
>こんな変な化粧してないでしょ

原作漫画には出てくるけどな
[ 2017/03/01 21:29 ] [ 編集 ]

また湧いてんのか、攻殻の原作がマトリクスのパクリとか言うバカ
[ 2017/03/01 23:02 ] [ 編集 ]

>ハリウッド側が全ての権利を買ったから ~(略)~ 作品をとやかく言う権利はない。
作品作るのは自由だが、批判するのも自由だろ?
「公開もされていない」ていうけど、こういうメイキングも含めての公開の仕方だろ?
まあ、作品全体見てから批判した方が妥当だとはオレも思うがね、
「権利はない」は飛躍、それこそないわ
[ 2017/03/01 23:11 ] [ 編集 ]

原作にも出てきてるキャラを必死に否定してるのは、動く絵を礼賛してるバカか?
動く絵なんて、原作の足元にも及ばないだろ。
[ 2017/03/02 09:28 ] [ 編集 ]

アニメには合わなくても原作には出てくるんだから、何で否定されるのか
訳がわからない。
[ 2017/03/02 10:26 ] [ 編集 ]

ヤンマガ漫画版にこんな感じのいた気がするが
[ 2017/03/03 21:33 ] [ 編集 ]

原作に出たアンドロイドなら
まずミニスカメイドをだな
[ 2017/03/04 04:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

         

ブログパーツ