powered by 画RSS

海外:日当たりがよくて、広くて、収納も多い。これでいくら? 日本の私のアパートを皆んなに紹介するよ!




chbeciewr.png
Image form Youtube


本日は日本在住の外国人さんが引っ越しをしアパートメントツアーを制作されておりました。
海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。
世界の人々の反応はいかがでしょうか?



引用元:My One Room Tokyo Apartment Tour!!!



海外の反応


海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


喜んでいて私も嬉しくなった。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


いろいろできそうな部屋だね!




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


折りたたみベッドだったら良かったね!




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


素晴らしい場所じゃないか!




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


このアパートは新しいのか古いのか分からないね。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


ステンレスで囲まれてて清潔なキッチンだね。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


前のアマートより光が入っていい感じ。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


これは日本では広いアパートなのかな?




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


窓ガラスが透明だったら良かったね!




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


アパートは日当たりが全て言っていいね。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


収納がすごく良いね!多くて困ることはない。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


僕は日本には興味がないけど君の性格の中毒になって、動画を見続けているよ。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


なんで窓ガラスがスモークになっているの?良い眺めだと思うけど。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


なんでこの動画が批判されるんだろう、、、、どのポイント?




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


僕も日本でこう言う部屋を借りたいな!





すごく過ごしやすそうな部屋ですね!
ではまた!




         

    
関連記事
[ 2017/03/12 16:45 ] 文化 | TB(-) | CM(9)



俺の部屋より、3倍広い・・・
[ 2017/03/12 16:55 ] [ 編集 ]

高いだろこれ
良い部屋だね
[ 2017/03/12 16:59 ] [ 編集 ]

   

外人って、透明ガラス窓と日当たりが好きだよねー
日本で日照時間に乏しい寒冷地隊は北海道の上のほうくらいだから、心配せんでもよろしのよ
[ 2017/03/12 17:06 ] [ 編集 ]

都内なら8~15万くらい
[ 2017/03/12 17:20 ] [ 編集 ]

洗濯物はどこに干すんだろう?
[ 2017/03/12 17:23 ] [ 編集 ]

東京のどこなんだろう
俺の住んでいる部屋よりぜんぜんいい
[ 2017/03/12 17:30 ] [ 編集 ]

東京って言ってる? いずれにしても郊外だね。
温水器やシンクの感じから築25~30年位じゃないか?
網入りの厚いガラス窓(ヒビ入ってるけど)で骨格はしっかりしてそうだ。
ちょっと広めだけど古いから家賃はそれなりの感じ。
東京郊外だとしたら6~7万円位じゃないか?
[ 2017/03/12 18:27 ] [ 編集 ]

築20年以上は経っているね。ユニットバスとガス給湯器がアレだけど良い部屋じゃん。
家賃は6万3千円だと言っているね。東京の郊外にあるけど都心まで出るのは簡単だってさ。
屋上に洗濯を干せる場所があって廊下側から晴れた日には富士山が見えるって。
ここなら私も住みたいわ。
[ 2017/03/13 00:42 ] [ 編集 ]

前の超狭小マンションにに比べたらずっと良いね。
でも、相変わらずカラーコーディネートがイマイチ…。
[ 2017/03/16 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

         

ブログパーツ