powered by 画RSS

海外:これで今日も幸せな日に。ピコ太郎さん出過ぎ、、日本のCM最新作品集。海外の反応




cnaerocare.pngImage form Youtube


本日は世界でも人気の日本のCM最新コンピレーションより
海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。
世界の人々の反応はいかがでしょうか?



引用元:IT'S JAPANESE COMMERCIAL TIME!! | VOL. 156



海外の反応


海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


UFO バイクだ! 




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


せがた三四郎が帰ってきた!




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


3:02の曲はなんだろう?




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


_ Everlasting by banvox




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


ポケモンの人誰だっけ、、、忘れちゃった、、




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


Usain Boltだね。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


PPAPだらけだなぁ、、、、




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


もう一度PPAPを見たら発狂しそう、、、




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


これで今日も幸せな1日になるわ、、




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


スーパーロボット大戦が出るんだ!




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


彼女は中条あやみ??




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


ievan polkaを思い出すね、、、、




引用元:Loituma - "Ievan Polkka" (Eva's Polka)1996



海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


もうピコ太郎のCMをまぜないでほしい。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


ソーダストリームのCMが面白いね!





ピコ太郎さんが食傷気味になっている外国人の方が多いようです。
ではまた!




         

    
関連記事
[ 2017/03/15 12:31 ] 文化 | TB(-) | CM(22)



この手の企画物は水物だから稼げるうちに稼ぐのが賢いやり方
朝鮮デブはこの辺を勘違いして、他国の出演オファーとかに居丈高に対応してたから消えたの
[ 2017/03/15 12:57 ] [ 編集 ]

稼げる時に稼いで何が悪い
ピコ太郎も直ぐ消える運命と知ってるから必死なんだろ
[ 2017/03/15 13:24 ] [ 編集 ]

ピコ太郎は慎吾ママみたいなもんなんでしょ?
[ 2017/03/15 13:26 ] [ 編集 ]

久々にキャサリン見れて良かった
[ 2017/03/15 13:46 ] [ 編集 ]

ガイジンにとっちゃpsyみたいなもんなんだな イラネイラネの嫌われっぷりぱえねえw
っかYahooとSoftBankのピコ太郎起用は完全に裏目だな
[ 2017/03/15 13:48 ] [ 編集 ]

スマホ関連のCMは全部嫌い
[ 2017/03/15 13:58 ] [ 編集 ]

ピコ太郎はもちろん毎回入ってくるクソつまらんauソフバンもいらんわ
[ 2017/03/15 14:10 ] [ 編集 ]

家庭教師のトライのCMの関西弁バージョン初めて見た
[ 2017/03/15 14:39 ] [ 編集 ]

まだやってんのかw
もう完全に秋田
[ 2017/03/15 14:53 ] [ 編集 ]

古坂儲けすぎだろ
[ 2017/03/15 14:58 ] [ 編集 ]

つかavexのごり推しで当たってるのがピコ太郎しかいないという現実
[ 2017/03/15 15:09 ] [ 編集 ]

AC部があったな
[ 2017/03/15 16:37 ] [ 編集 ]

俺も古坂大魔王みたいに一儲けしたいわ
[ 2017/03/15 17:11 ] [ 編集 ]

もはやピコ太郎使うと逆効果にしかならんと思うんだが
業者側はわからんのだろうな
[ 2017/03/15 17:20 ] [ 編集 ]

ピコ太郎が出すぎというより
広告代理店が安易に起用しすぎなだけ
チョチョっと替え歌作ってあとは歌わせるだけなんだから
楽な仕事だな
[ 2017/03/15 18:13 ] [ 編集 ]

AUのCMの様に毎週の様に変わるCMの俳優ギャラはどうなっているのかな。
一本事払っていたら莫大な金になる。
[ 2017/03/15 19:05 ] [ 編集 ]

出るたびに不快だからチャンネル変えてるわ
[ 2017/03/15 19:08 ] [ 編集 ]

高須クリニックのcm好きよ
[ 2017/03/15 22:18 ] [ 編集 ]

これだけピコ太郎だらけだと何のCMだか分からなくなってピコ太郎の宣伝になっているだけ。
企画者の能力が無いのだろうね。
[ 2017/03/16 01:42 ] [ 編集 ]

ピコ太郎じゃなくて事務所の方が稼いでんじゃね?
契約内容知らんから何とも言えないけど。
[ 2017/03/16 01:47 ] [ 編集 ]

ピコ太郎そんなに出てた?
2つしか覚えてないわ
[ 2017/03/16 08:22 ] [ 編集 ]

ピコ太郎よりもゲームやアニメのCMにムカついてるわ。売上が北朝鮮に送金されてるのに(怒)
ゲームやアニメという媒体事態が日本から消えてなくなってほしい。
[ 2017/03/16 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

         

ブログパーツ