powered by 画RSS

これは美味しいのかな? 日本の世界一ふわふわのオムレツを食べてみた!海外の反応






Image form Youtube


本日は世界でもっともふわふわのオムレツと言われる料理を紹介している動画より
海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。
世界の人々の反応はいかがでしょうか?



引用元:The World’s Fluffiest Rice Omelet is in Tokyo!
https://www.youtube.com/watch?v=BDI4U4kqQU8



海外の反応


海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


どうやって作るの?




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


これは食べたいわ、、、




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


メレンゲ状になってない?




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


最後のやつ、、、




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


すごいサウンドだな、、、




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


味がしなそうに見えるけど、、、




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


でもはたして美味しいの?




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


ふわふわとはこれの事を言うね。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


ふわふわな事は間違いないね。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


普通の方が美味しそう。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


日本のオムレツは時に話題になるね。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


オムレツはスペインの国民食。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


美味しいのかどうか気になる。





一度は口にしてみたいですね!ではまた!



         

    
関連記事
[ 2017/03/15 22:30 ] 食べ物 | TB(-) | CM(22)



昔ながらオムライスが食べたいな。広い意味ではこれもオムライスだが、狭い意味ではオムライスではない。
最近の新しいオムライスには、別のネーミングを与えて欲しいよ。
[ 2017/03/15 23:03 ] [ 編集 ]

オムレツじゃなくね
泡立てた卵乗せただけやな
[ 2017/03/15 23:11 ] [ 編集 ]

泡立てた卵のオムレツはフランス、モンサンミッシェルの伝統料理なんだが
[ 2017/03/15 23:21 ] [ 編集 ]

  
    ・海外の声
    美味しいのかどうか気になる。
  
そもそもマズかったら売り物にならないだろ、バカが
頭使って考えろよ、糞ガイジン
  
[ 2017/03/15 23:40 ] [ 編集 ]

>昔ながらオムライスが食べたいな

だったらネットで検索して調べるなり自作するなりすればいいじゃねぇか
ばっかじゃねーーの?コイツ???
[ 2017/03/15 23:45 ] [ 編集 ]

スフレのオムレツなら食戟のソーマでも出て種 モンサンミッシェル風のやつ
[ 2017/03/15 23:55 ] [ 編集 ]

>>そもそもマズかったら売り物にならないだろ
売ってる商品全部が世界各国全ての人が美味しいってものじゃねーだろ
こんな変化球飯なんかちょっと話題になっても定着なんかしねーだろうが

[ 2017/03/16 00:04 ] [ 編集 ]

たまごふわふわっていう江戸時代の伝統料理を再現したB級グルメが存在するからそれのことかと思った
[ 2017/03/16 00:05 ] [ 編集 ]

まずそう・・・
[ 2017/03/16 00:12 ] [ 編集 ]

オムレツっていうよりもオムライスじゃないの?
[ 2017/03/16 00:59 ] [ 編集 ]

何も知らずにオムライス頼んでこれが出て来たら困るわ
[ 2017/03/16 01:01 ] [ 編集 ]

霜降り牛肉を見たら「あんなのは胸焼けして食べられない。赤身が一番」っていうのと一緒で、
ふわふわオムライスを見たら「昔ながらのペラペラオムレツ以外認めない」って、
誰も聞いてないのに書き込みたくなる病気の人が一定数いるみたいだ。

まったく関係ないのに、何もかもが韓国とか創価学会に関係していると思わずにいられない人々同様。
[ 2017/03/16 01:05 ] [ 編集 ]

めったやたら他人をバカ扱いするのは自分に問題ある。自省せよ
[ 2017/03/16 01:12 ] [ 編集 ]

 

キンキンうるさい音楽をあてるんじゃない
[ 2017/03/16 02:03 ] [ 編集 ]

これじゃ無くて、トロトロ卵を最後ナイフで切って、ひまわり状、にするヤツの方が美味そう。
[ 2017/03/16 03:21 ] [ 編集 ]

なんかすんげえ不味そう。
[ 2017/03/16 03:57 ] [ 編集 ]

厚焼き卵やだし巻きは好きなんだけど、オムレツやオムライスはなぜか苦手なんだよね…、何でだろう?
[ 2017/03/16 06:47 ] [ 編集 ]

>そもそもマズかったら売り物にならないだろ、バカが

マズくても売り物になってるものがあるだろうが。
売れなくなったものがいくらあると思ってんだ?
不味くてメニューから消えたものがいくらあると思ってんだ?
バカが。
[ 2017/03/16 06:55 ] [ 編集 ]

ぶっちゃけ素人でも牛乳の量で簡単にフワフワはコントロール出来るから。見るからに見た目が黄色くなく白いしね。
[ 2017/03/16 09:16 ] [ 編集 ]

エー・・・。
これをオムライスとは言いたくないなぁ・・・。
[ 2017/03/16 10:16 ] [ 編集 ]

スフレライスやな
[ 2017/03/16 11:09 ] [ 編集 ]

最初はおいしいんだが空気を食べてるみたいで飽きてくる
お腹は膨れているのにまったく食べた気にならず食べた満足感が無い
一度食べれば十分、普通のほうがおいしいよ
[ 2017/03/16 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

         

ブログパーツ