powered by 画RSS

海外:大阪は日本の屋台なんだね!食べ物が美味しそう、、、大阪に行ったらやるべきことを紹介。海外の反応




duhacilc.pngImage form Youtube


本日は日本を訪れた際、大阪でやるべき事を紹介している動画より
海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。
世界の人々の反応はいかがでしょうか?



引用元:Best Things to do in Osaka - Overnight City Guide



海外の反応


海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


気が乗ってる飛行機いいね。どこかな?




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


君はもっと見られるべきYoutuberの一人。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


大阪がベスト。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


地図の麦わら帽子はなんだろう?




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


_ルフィに会える場所だ。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


大阪は本当に東京都は違うよね。いろんな意味で。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


_僕は東京の方が好きだったなぁ。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


君がモーショングラフィックも作ってるの?




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


そうだ、新世界にルフィはいる。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


そうか、たこ焼きは大阪生まれだったね。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


少し台湾っぽ場所だね。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


_夜市っぽいよね。大阪は南国なのかな?




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


一人でやってるの?楽しそうだね!




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


チャーハン、ラーメン、卵、、、食べすぎじゃない?




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


飛行機の水で顔を洗わない方がいいよ、、、、





かっこいい方ですね!
ではまた!




         

    
関連記事
[ 2017/03/19 19:45 ] 文化 | TB(-) | CM(9)



動画の後半に登場する、4種類の日本酒を利き酒するシーン
白髪のジジイが出しゃばっててウザかったね。あれには海外の旅行客も
苦笑いするしかない

言っても伝わらないんだから余計な事を言わずに黙ってすっ込んでりゃあ
いいのに・・・・誰もオメーの説明なんか聞きたくないよジジイw
[ 2017/03/19 21:18 ] [ 編集 ]

>少し台湾っぽ場所だね。


>夜市っぽいよね。大阪は南国なのかな?



こういう思考中国っぽいよね。

南国なのかな?って。。。。
起源説に注意。
[ 2017/03/19 21:22 ] [ 編集 ]

なんかよくわからんが、プロっぽい作りで32分間退屈しなかった。
こんだけいろいろ回ったら楽しいだろ。
小澤マリアが突然出てきて寿司を食うというのも
びっくりしたわ。
[ 2017/03/19 23:46 ] [ 編集 ]

俺よりもニポンしてて笑えんのだが…
[ 2017/03/20 03:54 ] [ 編集 ]

こういう動画見る度に思うが、外人って肘ついて食う人多いよね。だれか英語出来る人、マナー違反だと言ってあげて。
[ 2017/03/20 04:28 ] [ 編集 ]

元コメの小澤マリアへの食いつきっぷりったらもうねw
こんなにもワールドワイドだもんで
[ 2017/03/20 11:06 ] [ 編集 ]

大阪が一番日本らしさを感じられる場所ですね。さすがは太閤殿下のお作りになられた街です。
[ 2017/03/20 13:16 ] [ 編集 ]

大阪は日本で一番狭い面積なのに、絶えることなく時代と共に日本のトップレベルで発展し続けてきた唯一の地域。
広い範囲に固まって一時代の物が残っているわけではないが、史跡の数では日本一かも知れない。
探せば、各時代の物が少しずつだが残っている。それは大阪しかないとも言える。
[ 2017/03/20 17:21 ] [ 編集 ]

大阪経済の没落はかなりの問題だけど、
こういう動画で観光客が来てくれたらいいなあ。
お金使っていってね。
[ 2017/03/21 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

         

ブログパーツ