powered by 画RSS

海外:日本では英語を学ぶのは難しそうだ笑 これが日本の英語の学び方。ガキの使いのあのシーンより。海外の反応




jimmy-2.jpg
Image formhttp://www.japanupdate.com/2013/07/jimmy-onishi-exhibition-challenging-innovative/


本日は、笑ってはいけないの1幕で放送され英語の学び方をコメディにした作品の動画が、海外の人々の間で話題となっておりました。
海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。
世界の人々の反応はいかがでしょうか?



引用元:Japanese show how to learn English



海外の反応


海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


英語の数え方で笑いすぎた。。。。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


100。。。。テンテン。。。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten ten te




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


吹き出したわ、、、




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


ジミー大西は本当のコメディアン。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


日本のミスタービーンか!




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


ジミーさんが最高!




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


めちゃくちゃ笑ったわ。ありがとう。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


このコメディ番組はなに?教えて!




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


この時代が一番面白かったなぁ。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


笑ったら叩かれるんだ。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


これはテンテンの冒険?




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


笑いすぎて漏らしそうだ。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


日本で英語を学ぶことは難しそうだ。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


本当に言ってるのかな?まさかね、、、





世界共通のTentenでした笑
ではまた!




         

    
関連記事
[ 2017/03/31 22:45 ] 文化 | TB(-) | CM(11)



ワンツースリ、ホー、ファイブ
モーニング娘の別の番組でもこんな風に発音してた。リフリッジレーター イン チーズとか
[ 2017/04/01 01:36 ] [ 編集 ]

この番組で笑えるやつは小学生か、マジキチだろ。
[ 2017/04/01 03:08 ] [ 編集 ]

ジミーちゃんが純粋だからこその

テンテン

なんだろうな。

一兆とは言わんから

千までやってw。
訳分かんなくなる所見たいw
[ 2017/04/01 03:15 ] [ 編集 ]

創作落語ならぬ創作英語
[ 2017/04/01 11:17 ] [ 編集 ]

もう亡くなったが、絶対に家族の前で笑わなかった爺さんがTVを見て声を上げて笑ったことが有ったんだ
それを見て俺達は大騒ぎ「爺さんが笑ったー」って
多分死ぬまで忘れないよ、ドリフの忍者コントだったわ
[ 2017/04/01 13:00 ] [ 編集 ]


ガキ使じゃねぇのかよwww
[ 2017/04/01 16:23 ] [ 編集 ]

おまいらすこwww
[ 2017/04/01 18:40 ] [ 編集 ]

↑ ガキ使で笑えるのは、ガキだけだろ。
ちゃんと計算で笑わせてるのは、ドリフだな。
ガキは笑われてるだけ。
[ 2017/04/01 18:40 ] [ 編集 ]

↑と、空気のよめないガキがもうしております。
[ 2017/04/01 19:13 ] [ 編集 ]

まあ、喋れるけど使うとこ無いしw
喋れなくても不自由しねえよな。
免税屋で売り手としてバイトしたから役に立ったこともあるとは言えるが、学生時代の話だしなw
英語のマニュアル読んで仕事したこともあるけど、喋るとこまでは要求されんかったし。

まあ要らねえよw普通に生活するのには要らねえw
[ 2017/04/02 00:08 ] [ 編集 ]

笑わない俺かっこいいは小学生までな
[ 2017/04/06 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

         

ブログパーツ