powered by 画RSS

海外:なんで日本のCMはこんなに変なの? ポカリのCMは安定の素晴らしさ。日本のCM最新まとめ。海外の反応




ildbdsiffv.png
Image form Youtube


本日は世界でも人気の日本のCMまとめより
海外の人々声を翻訳して海外の反応をお届け致します。
世界の人々の反応はいかがでしょうか?



引用元:AWESOME JAPAN IS AWESOME!! THEIR BEST COMMERCIALS FOR 2017 (SO FAR)



海外の反応


海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


ポカリがベスト。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


ポカリのシリーズはいつもいいね。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


なんで変なCMばかりなの?




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


BAITO SURU NARAAAAAA TOWN WORKKKKKUUUUU ~~~~




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


陰陽師のCMは素晴らしいね。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


ポカリ、すごい!!いいなぁ、、




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


ポカリの曲は新しい日本の国家のよう。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


遊戯王は息が長い。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


ポカリは尊敬する。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


ミントのCMが秀逸。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


マウスのCMが今年最高じゃない?




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


最後のRage of Dust、、、、




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


日本のCMを見ると、現実に疑いを持つようになる。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


0:20から飛ばしてくるなぁ。




海外の声 The voice from the world translated by JIPANG


実におかしい。モチモチのCMの中毒。





本当に日本のCMは力が入っていますが、短い時間で人の記憶に刻みつける効率的なCMを作ろうとするあまり、少し画一的になっている嫌いがあるかもしれません。
ではまた!




         

    
関連記事
[ 2017/06/22 16:45 ] 文化 | TB(-) | CM(39)



普通の集めてもYOUTUBEの視聴数が伸びないからだよ
[ 2017/06/22 17:01 ] [ 編集 ]

日本のコマーシャルも確かにおかしいのもあるけど、

スーパーボウルの時にしか流さないコマーシャルに莫大な金をかけるのもおかしい。
[ 2017/06/22 17:08 ] [ 編集 ]

商品よりもCM自体でインパクトつけることによってこれ何のCM?っていう二段構えにしてるんだろな
日本の映像作品で一番自由度高いのCMなんじゃね
[ 2017/06/22 17:20 ] [ 編集 ]

とりあえず「ダンスシーン入れとけ」なCMばかりだな。
[ 2017/06/22 17:30 ] [ 編集 ]

「オランジーナ先生」もいいよねwww
[ 2017/06/22 17:39 ] [ 編集 ]

ポカリは女子高生の太ももを強調してるのが駄目だな。
完全に性の押し売りだわ。
[ 2017/06/22 17:51 ] [ 編集 ]

みんな気になったら自分で検索できる時代だもんね
だから気にならせるのが大事ってことなんだろう
[ 2017/06/22 17:54 ] [ 編集 ]

赤城ならBLACKのCMの方が好きだけど、ああいうのは外国人にはウケないか。
[ 2017/06/22 17:57 ] [ 編集 ]

経済が発展して物が豊かになると消費者の目が肥えて来るんだよ。外国人が「こういうCMばっかだったらまたTV観るのに」っていってるのがいい証拠。だからCMで最も大事なのは、消費者に「なんだこれは?」って思わせること。単純な誰もが見たことあるようなCM作っても意味がないんだよ。なぜなら頭に残らない=消費者の購買意欲が残らないから。だから、外国人のこの反応は、CM会社からしたらしてやったりって感じだろう。一応言っておくが日本人から観ても奇妙だからな
[ 2017/06/22 18:08 ] [ 編集 ]

招き猫はいかんだろう。
[ 2017/06/22 18:49 ] [ 編集 ]

アイドルの女の子たちがワラワラ出てくると、「全部同じ人??」となる。
隣り合わせで立っててもそう思える。
韓国のアイドルとも区別はつかないよ。

へんに「オトナタチがどうのこうの」言う歌詞とか耳にすると、その大人に踊らせてもらってる癖になぁとか思う。
[ 2017/06/22 19:01 ] [ 編集 ]

 

日本じゃキモいウザいの低評価なポカリだが
なぜか外人ウケがよい
[ 2017/06/22 19:01 ] [ 編集 ]

昔の一色紗英や中山エミリみたいなポカリCMの方が良かったよ、今のはなんかフラッシュモブ特有の痛さがある。まぁ旧路線はシーブリーズが継承してくれたからもう良いが。
[ 2017/06/22 19:03 ] [ 編集 ]

やんなCMをわざわざ取り上げて変だ変だと殊更騒ぎ立てるのは明らか印象操作だろ?
[ 2017/06/22 19:18 ] [ 編集 ]

ミセスロイドのザキヤマだけは何度観ても笑ってしまうな
[ 2017/06/22 19:20 ] [ 編集 ]

日本のアイドルグループスタイルと顔を整形でパクッてる韓国に文句言え。
こっちが変える道理じゃない。
[ 2017/06/22 19:22 ] [ 編集 ]

ポカリのCMが一番ウザいわ。
[ 2017/06/22 19:24 ] [ 編集 ]

もうTV観なくなって久しいな・・・
[ 2017/06/22 19:37 ] [ 編集 ]

松本が出てるCM全てうざい
[ 2017/06/22 19:54 ] [ 編集 ]

>もうTV観なくなって久しいな・・・

それをわざわざアピールする必要ないぞ格好悪いし
しかもテレビCMについての記事までわざわざ開いてw
意識高い系のバカはどこでもワイてくるな
[ 2017/06/22 20:06 ] [ 編集 ]

ポカリが一番うざいけど、外人には高評価だな
[ 2017/06/22 20:26 ] [ 編集 ]

最近のCMは歌って踊るのばっかだね。
[ 2017/06/22 21:00 ] [ 編集 ]

>それをわざわざアピールする必要ないぞ格好悪いし
これもよく湧く意識低い系のバカ
[ 2017/06/22 21:01 ] [ 編集 ]

ポカリはネットの陰キャには相当嫌われてるのが分かる
なぜなら若いっていいなぁ的に最高だもんね
[ 2017/06/22 21:48 ] [ 編集 ]

むしろクソダサセンスの奴しか好まないだろポカリCM
[ 2017/06/22 22:06 ] [ 編集 ]

ポカリとUQ(エイリアンの一番新しいやつは好きじゃない)のcm好き
[ 2017/06/22 22:31 ] [ 編集 ]

卑怯だろ~、のCMが無い。
[ 2017/06/22 23:15 ] [ 編集 ]

最近あまりTV見ないから初めて見るCM多かったわ
[ 2017/06/23 00:37 ] [ 編集 ]

やっぱりみんなポカリのCM好きじゃないんだな
俺も嫌いだわアレ
何が言いたいのか分からんし
ポカリってガキ専用の飲み物なの?って思ってしまう
昔の高感度抜群のポカリCM知ってるだけに
商品の高感度下げてしまう悪手のCMだわ
[ 2017/06/23 02:02 ] [ 編集 ]

 

ポカリなんか飛ばすほどダサいCMなのになぁ
[ 2017/06/23 04:46 ] [ 編集 ]

ポカリは一回だけならいいけど・・・
[ 2017/06/23 05:10 ] [ 編集 ]

ポカリのCM最高だけどあまり見ないね
[ 2017/06/23 05:10 ] [ 編集 ]

ポカリCM、青春万歳だけど暑苦しくなくて好きだな。
確かにあまり見ないね。自分はYouTubeで色んなバージョンの見てる。世界各国で踊る必要はある?て思うけど。
[ 2017/06/23 07:14 ] [ 編集 ]

ポカリCMはあざとい感じがする
仮装大賞に出演する一クラス総出の仮装と同じにおい
大人が企画した大人目線の若者達
[ 2017/06/23 14:37 ] [ 編集 ]

ポカリのCMを叩きたくなる元陰キャだけど
自分が悲しくなるから、素直に羨望の目で観ることにしてる
[ 2017/06/24 10:59 ] [ 編集 ]

朝鮮脳の人間が増えてるな日本の広告業界。
独自性の欠片もない。Youtubeの人気動画のパクばかりだし年々低俗化してるな。
日本の恥の業界。
[ 2017/06/24 19:37 ] [ 編集 ]

ポカリのCM好き
歌詞もいい
[ 2017/06/24 22:04 ] [ 編集 ]

ポカリの後半の粉ってCGだよね?
まさか体に悪い青を投げた中で踊ってないよね
[ 2017/06/25 10:33 ] [ 編集 ]

日本ってCM料が高いから自ずと短いコマーシャルが多くなる。
だから、インパクト勝負の変なCMが多い。
[ 2017/06/25 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

         

ブログパーツ