powered by 画RSS

日本車レクサスvsブガッティvsランボルギーニvsマクラーレン!!直線レース。海外の反応




transparent_lexus_lfa_01.jpg



本日は世界のスーパーカー、ブガッティ、ランボルギーニ、マクラーレンと、
日本車のレクサスが、直線レースをを行っている動画をご紹介致します。

英語コメントを翻訳して、ここに海外の反応をお届け致します。

世界の反応はいかがでしょう?

Bugatti Veyron vs Lamborghini Aventador vs Lexus LFA vs McLaren MP4-12C








・たった一台でも、買う事ができない、、、、





・僕はポンコツのAUDI r8を持っているよ。
 フェラーリか、レクサスLFAが欲しかったんだけど、親がアウディを買ったんだ。。





_どんだけ、甘やかされ過ぎてる様に聞こえるか分かってる?





・veyronがちょっと早そうだけど、見た目はランボルギーニの半分にも満たないな。





・BUGATTI VEYRONがベスト!!!!





・いや、MC LAREN F1だよ。





・Volvo 240がここに居たら、余裕で勝つぞ。。





・ランボルギーニがどうやったら、BUGATTIに着いて行けるんだw






・僕の夢達。。





・ランボルギーニとブガッティが世界最高。





・Nissan GT-Rがあったら、優勝。





_君は正しいよ。





・LFAのエンジン音!!!





・ランボルギーニとブガッティ?どっちでも良いよ。
 フォルクスワーゲンでしょ。両方とも。





・なんと、美しいビースト達なんだ。





・ランボルギーニとブガッティより早い、フォルクスワーゲンのGOLFがあると聞くが、、





・こんなにスピード出さないから、見た目で選ぼう。





・ブガッティはドイツ産。




・レクサスだけ無人運転でバックで走ってる。





・普通に街のるなら、確実にレクサス。





・まず、一台でも持ってたらなぁ。。。






如何でしたでしょうか?
惚れ惚れするエンジン音と、シェイプです。
車に乗らずとも、オブジェとしてほしいです。
家が大きければ。。。

ではまた!

         

    
関連記事
[ 2013/06/20 12:03 ] 文化 | TB(0) | CM(87)



19歳だけど車に魅力を感じない(^^;;
[ 2013/06/20 12:26 ] [ 編集 ]

>19歳だけど車に魅力を感じない(^^;;
君の世代は学校で車=悪、ECO=善のステロタイプの
刷り込みをされてるからね

LFAは最高なんだがオーナーがパリスヒルトンや
ヤフオクのおっさんとか変人ばかりなのがなんとも
[ 2013/06/20 12:45 ] [ 編集 ]

教育で車について善悪刷り込むような事するわけねえだろ。
交通が発達して車が必要ねえから離れていってるだけだアホ。
[ 2013/06/20 12:58 ] [ 編集 ]

どの色がなんて車?
[ 2013/06/20 13:06 ] [ 編集 ]

どれが日本車なの?
結果とか書いとけや。
[ 2013/06/20 13:11 ] [ 編集 ]

あいかわらずバカな比較しているな。
直線番町はロケットエンジン搭載車に決まっているし、そんなのは車として意味が無いんだよ。

トップ・ギアで直線番町比較なんてやらないだろ。
カーブをどれだけ早く抜けられるかが重要なの。
[ 2013/06/20 13:14 ] [ 編集 ]

黄色いのがトヨタ
[ 2013/06/20 13:16 ] [ 編集 ]

CO2=温室効果ガス=悪=車の排気
公共交通網は都市部なら10年20年前からあまり変わらない
逆に地方では、廃線、バスダイヤ間引により・・田舎では車が必需品

[ 2013/06/20 13:17 ] [ 編集 ]

何歳でも車に魅力を感じて無い人は多いよ。ただの移動手段だってね。
代わりの趣味持ってればそれでいいんじゃないかな
[ 2013/06/20 13:33 ] [ 編集 ]

このレクサスピカチュウ感がすごいな
[ 2013/06/20 13:33 ] [ 編集 ]

ステロタイプw
明治か大正に流行った間違った言い方だろ?懐古趣味かよ
[ 2013/06/20 13:36 ] [ 編集 ]

う~ん、LFAいらない子
[ 2013/06/20 13:44 ] [ 編集 ]

この手のレースにはGTRを出して欲しいわ
[ 2013/06/20 13:50 ] [ 編集 ]

>どれが日本車なの
最初に書いてあるじゃん..

やっぱランボやマクラーレンの方がカッコいい
ブガッティはデブっちょで好きじゃない
[ 2013/06/20 13:52 ] [ 編集 ]

まぁ直線勝負だからね、GT-Rが出ても同じように勝負にならん
これはこれで一つのテストケースとして役立つけど
サーキットで比較してほしいもんだね
[ 2013/06/20 13:54 ] [ 編集 ]

ちなみにトップギアのジェレミーはレクサスLFAはベタ褒めだったな。
荒野に響き渡る狼の遠吠えのようだと。

レクサスはLFAで終わらず、次の車を作ってほしいね。
[ 2013/06/20 13:58 ] [ 編集 ]

値段でスタート位置にハンデつけようぜ
[ 2013/06/20 14:04 ] [ 編集 ]

あぁ~どれも大好きなクルマで絶頂射精もの
というかクルマは全部好きだけどね、たまらんのじゃ
[ 2013/06/20 14:06 ] [ 編集 ]

LFAはバランス重視の車だからゼロヨンとか直線レースには向かないでしょ。
トルクも細いし。エキゾーストノートは最高だけど。
[ 2013/06/20 14:07 ] [ 編集 ]

トップギアで評価されてることを真に受けるなよw
奴らの評価基準なんて超感覚的&ご都合主義のダブスタ満載だぞw
[ 2013/06/20 14:46 ] [ 編集 ]

ハイラックスが(物理的に)最強
[ 2013/06/20 14:50 ] [ 編集 ]

スーパーカーといえど、日本車は基本的にデイリーユース優先だからなあ、NSXやLFAも。
それがスーパーカーの歴史を変えたことは認めるけどさあ。
でも、あの種のクルマには境界線を超えて欲しいと思うのもホントのところ。
LFAもFRだからエクステリア的に限界があって、どうしてもシルエットフォーミュラーやWRC的なノリの車になっちゃう。
やっぱり、スーパーカーのカテゴリーならミッドシップ・マウントが一番美しい。
せっかく、NAで世界一のエキゾースト・サウンドを鳴らしてるエンジンがもったいない。
[ 2013/06/20 14:52 ] [ 編集 ]

>ちなみにトップギアのジェレミーはレクサスLFAはベタ褒めだったな。
荒野に響き渡る狼の遠吠えのようだと。

ヤマハご自慢の管楽器だもんね。
[ 2013/06/20 14:59 ] [ 編集 ]

何が「刷り込みされてるからねドヤ」だよwww
[ 2013/06/20 15:06 ] [ 編集 ]

サーキットで競争したらランエボやインプレッサのが速いんだろ
[ 2013/06/20 15:12 ] [ 編集 ]

LFAがピカチュウにしか見えねぇwwwwwwwwwww
[ 2013/06/20 15:22 ] [ 編集 ]

別に車に興味ない人間がいくら増えようが構わないけど
車に興味ない奴がこんなタイトルで煽るためだけに見に来る方がよっぽどイカれてるね
[ 2013/06/20 15:35 ] [ 編集 ]

煽っといて言い返されたらファ‪ビョリだしたゆ‪とりに草不可避。
[ 2013/06/20 15:48 ] [ 編集 ]

>19歳だけど車に魅力を感じない(^^;;

とりあえずず顔文字がきもい...
[ 2013/06/20 15:53 ] [ 編集 ]

LFAがピカチュウだってよ(笑) バッカじゃね
[ 2013/06/20 16:17 ] [ 編集 ]

お前ら必死すぎww
[ 2013/06/20 16:24 ] [ 編集 ]

まぁ直線を早く走るだけなら、エンジンパワー。

高低差のあるワイディングロードやサーキットなどのような現実に即した性能ではコーナリング性能やトルク領域、車体剛性とか馬力とトータルバランスが問われるから、一番遅いのはべーロンだったりする。


[ 2013/06/20 16:43 ] [ 編集 ]

家庭が出来ると、速くて燃費が悪くてうるさくて狭い車に本当に興味がなくなる・・・
[ 2013/06/20 16:50 ] [ 編集 ]

家が大きければだとう
買う金はあるっていうのか!
[ 2013/06/20 16:59 ] [ 編集 ]

ヴェイロンが1位なのは当然だけど、アヴェンタが意外にいい勝負したな。
[ 2013/06/20 17:10 ] [ 編集 ]

黄色じゃなければLFAが一番かっこいい
まぁ買えないけど・・・
[ 2013/06/20 17:32 ] [ 編集 ]

黄色いLFAはポケモンのピカチュウだろjk
[ 2013/06/20 17:47 ] [ 編集 ]

どうもトヨタ車はたいした事無いくせにデザインだけは凄そうだろう、高そうだろ的なデザインが好きになれん。
地味だけど実は凄い日産の方が好きだな
トヨタ=韓国車の様にうわべ重視、商売上手な商人
日産=頑固な職人気質で中身重視、最近ようやく商売っけを出してきたがまあまだ商売ベタ
[ 2013/06/20 18:06 ] [ 編集 ]

車に魅力を感じなくても自動車運転免許が有るのと無いのとでは就職に影響でるぞ
十分に食っていける技能や資格があれば別だけどね
[ 2013/06/20 18:08 ] [ 編集 ]

>刷り込みをされてるからね

ワオ まるで自分だけは紋切型や制度的思考からは自由であるかのような言い方!
[ 2013/06/20 18:17 ] [ 編集 ]

LFAは直番じゃないからねぇ
そもそも排気量が小さいから
[ 2013/06/20 18:26 ] [ 編集 ]

エンジンサウンドだけならピカチュウの優勝。
[ 2013/06/20 18:58 ] [ 編集 ]

中古の型落ちGTR買ってあらゆる高級スポーツカーを米粒にしたい
[ 2013/06/20 19:07 ] [ 編集 ]

LFAは直線番長じゃないからしゃーない
かわりにコーナリングが相当早い
[ 2013/06/20 19:11 ] [ 編集 ]

LFAは宝くじ当たったから欲しいって感じじゃ売って貰えないって本当なんかね?
試してみたいけど宝くじがなかなか当たってくれないからなあ
[ 2013/06/20 19:25 ] [ 編集 ]

所詮直線だろ?テクニカルなサーキットなら、マクラーレンが上だな。LFAが2位
[ 2013/06/20 20:14 ] [ 編集 ]

LF-FCが来年辺り出そうだぞ
[ 2013/06/20 20:29 ] [ 編集 ]

レクサスってもっとおっさん車だと思ってたらピカチュウだったw
[ 2013/06/20 20:41 ] [ 編集 ]

ダサくても売れるのがトヨタポテンシャルだから問題ない
[ 2013/06/20 21:04 ] [ 編集 ]

まあ、99%の人は一生のうちでこんなスピード出して車に乗る機会なんて無いからw
好きな車に乗れば良いのさ。
[ 2013/06/20 21:39 ] [ 編集 ]

ランボのかっこよさは異常
[ 2013/06/20 21:40 ] [ 編集 ]

いやランボルギーニってあのパワーで直線速いわけで、出足速いってことはコーナー曲がってからも強いって事
更にホームストレートが有るかぎり優位性は変わらないよ
土屋惠一が出てる番組で良く5周勝負とかやってたけど、ランボルギーニはやっぱり速い
LFAはニュル特化してて、くねくね曲がり続けるなら速い部類だね
[ 2013/06/20 21:52 ] [ 編集 ]

F1のホンダ叩きイジメと一緒だな、直線のハイパワーレースに日本のただの高級車出してきて何やってんの?もっと早いのがある事知ってるくせにこおいう事をやる、だからいつまでたっても向上しないんだよ!
[ 2013/06/20 21:57 ] [ 編集 ]

俺、車に興味ないアピールする気はないけど、車好きさんに問いたい。
なぜ、レーシングカーでもないのに、スピード競ってんだろうと。
あと、車の値段ってどこで決まってんだ、全部同じ様にカッコいいし、均一価格でもいい
んじゃないか。レクサスって高いんでしょ?分からないことだらけだわ。
だから、俺みたいなゆとり世代は、リーズナブルな軽自動車で満足しちゃうんだよな~。
結局、走るのは日本の法律で守られた道路で、海沿いを走る訳でもないし、幅員が広いわけでもないだよな~。
[ 2013/06/20 22:10 ] [ 編集 ]

レクサスのブランド戦略って経済史でも特筆すべきもんじゃね?
たかだが数十年で欧州の著名ブランの比較対象にまでなってるし。
北米だと完全にベンツやBMWのライバルとして認知されてるし。トヨタぱねぇ
[ 2013/06/20 22:21 ] [ 編集 ]

確かに、日産GTRがあったら優勝だろうな
[ 2013/06/20 22:35 ] [ 編集 ]

直線=エンジンパワー は考え方が短絡的すぎ
[ 2013/06/20 22:57 ] [ 編集 ]

LFAはおもっくそスタートミスってる上に変速もおかしいんだが
[ 2013/06/20 23:09 ] [ 編集 ]

VOLVO 240の名前があってニヤリとした
[ 2013/06/20 23:11 ] [ 編集 ]

ブガッティーのニュルアタックが見たいなぁ・・最後まで燃料もつだろうか?www
[ 2013/06/20 23:11 ] [ 編集 ]

>ランボルギーニとブガッティより早い、フォルクスワーゲンのGOLFがあると聞くが、、
1000馬力のゴルフIのことかぁぁぁ!
[ 2013/06/21 00:37 ] [ 編集 ]

音に関してはLFAが最高だな
[ 2013/06/21 04:53 ] [ 編集 ]

黄色=ピカチュウって小学生かよ


[ 2013/06/21 08:12 ] [ 編集 ]

ここに限らず、スポーツ、音楽やアニメ、映画はじめ、それこそどこにでも、
わざわざ興味ないアピールする奴って必ずいるよね。

いくらお前らとは違うみたいなこと言ったって、見透かされてるのに。
[ 2013/06/21 10:19 ] [ 編集 ]

車もバイクもそうだけど、乗らないと魅力は解らんよ
人生つまらなくないか? もっと楽しもうぜ
[ 2013/06/21 10:52 ] [ 編集 ]

なんで速さ競ってんの?ってのはつまり
ミスコン行って「人間外見の美しさだけじゃないでしょ?」つってんのと同じ
直線番長で競わせてんのはこれらを単に競わせたらどうなるか?とか
競わせたら面白いだろうなーとかってだけ
ただのエンターテイメントだからコレを面白いと思えるかどうかは個人的な問題
[ 2013/06/21 11:24 ] [ 編集 ]

GTR優勝
[ 2013/06/21 11:40 ] [ 編集 ]

このレクサスって、日本でソアラかスープラで売り出せば、そこそこいけるんでは?
[ 2013/06/21 12:13 ] [ 編集 ]

この中だとLFAは駆動方式がFRなんでスタートダッシュは不利だね~
ゼロヨンチャンプを思い出した俺はオッサンですか そうですか
[ 2013/06/21 12:39 ] [ 編集 ]

ホワイト・ゾンビ にはブガッティもランボも勝てない!
[ 2013/06/21 13:15 ] [ 編集 ]

LFA音だけはいいな
[ 2013/06/21 15:47 ] [ 編集 ]

トップギアでも直線番長比較はやるぞw
正確にデータ記録してランキングとかはしないけど
[ 2013/06/21 17:27 ] [ 編集 ]

 

約2億円のヴェイロンでこの程度の差しかつかないなんて無駄な買い物やな。
まぁ俺はデザインと音にしか興味ないけどねw
だからヴェイロンなんてありえない
アヴェンタドールもガヤルドよりはマシやけどムルシエラゴの方がカッコイイ
フェラーリはF430までは良かったけどそれ以降のは理解不能なデザイン
やっぱ90年代の車のがええなぁ
[ 2013/06/21 20:10 ] [ 編集 ]

LFAはスピードは二の次、ただ運転してて面白いだけの高級車。GT-Rは全く面白みがないが兎に角速いので好き。
[ 2013/06/21 20:23 ] [ 編集 ]

ランボルギーニが一番かっこいい
[ 2013/06/21 21:14 ] [ 編集 ]

やっぱりレクサスは糞だ。日本が車作りで、ヨーロッパに勝てるわけがない。日本車が好きなのは。お金がない人達だよ。
[ 2013/06/21 21:21 ] [ 編集 ]

LFAだけだなちゃんと音に拘った車造りしてるの
他は出力だけの造り
後はフェラーリだけか音も考えて造ってるメーカーは
[ 2013/06/21 23:19 ] [ 編集 ]

昔亜久里が言ってたよ。俺のザクより速い市販車はないって。
[ 2013/06/22 06:09 ] [ 編集 ]

LFAが負けたのはカーブがなかったから
[ 2013/06/22 21:54 ] [ 編集 ]

LFAもGTRも黄色はピカチュウに見える

[ 2013/06/24 13:25 ] [ 編集 ]

>このレクサスって、日本でソアラかスープラで売り出せば、そこそこいけるんでは?

LFA、日本でも買えたわ。
その2車とは桁違いの価格でな。
[ 2013/06/24 15:34 ] [ 編集 ]

車は所詮、乗り物。安全性と機能と価格が大事。

……、と、思ってたけど、あぁなるほどなぁ。これは惚れるわ。
ランボルギーニかっこいいわ。
[ 2013/07/11 22:26 ] [ 編集 ]

LFAはレクサスブランド向上を目的と、今後のスポーツカー開発の為に創られた。
カーボンモノコック等の複合素材整形技術の獲得、複合素材整形技術を自社で開発しているメーカーは少ない。
そんなLFAは3,750万円でも赤字。それでもトヨタは今後の為に、LFAを世に送り出した。様々な技術の結晶
[ 2013/08/18 20:20 ] [ 編集 ]

LFAは主に北米市場で売りたいから、米国人好みのデザインになんだよ
日本人に受け入れられなくても仕方ない
[ 2013/08/26 01:31 ] [ 編集 ]

LFAの色を白か黒にしてくれ
[ 2013/11/13 22:37 ] [ 編集 ]

レクサスって異様に日本人受けが悪いよね。少なくともネット上では。
私の欧州とイスラエル、中国の友人達は実際に所有するほどに一様に認めているのに、準本国の日本ではこの評価。
なぜだろう。
イタリア人の友人はCVTがつまらなすぎたとRXを手放したけど、やはりメカニカルな問題からかな。
でも、日本ではCVT車天国だし。うーん。
[ 2014/03/11 12:42 ] [ 編集 ]

デイリーユース優先なんてあるけど、4000万近いLFAを日常の足なんて無理やわ。感覚がついていかないW
[ 2014/04/18 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jipangnet.blog.fc2.com/tb.php/366-81dba00a


         

ブログパーツ