powered by 画RSS

テレビ番組よりCMの方が面白いに違いない! 日本のテレビCM集を観た海外の反応




img_766600_7843693_0.jpeg


日本のCM。

海外の人々にとって、
日本のCMはとても変わっているように見えるようです。

放送時間の長さ、伝える事の優先事項の違いからも違いが見られます。

本日は外国人にとって変に思われるCM集をご紹介いたします。

併せまして、英語コメントを翻訳して海外の反応をお届けいたします。

世界の人々の反応はいかがでしょうか。






・3:55が映画だったら良いのに!





・日本ってなんてバカなんだ!!





・なんで、ここでこの動画を見ているのか分からない。





・Yotubeの不思議な世界側に迷い込んでしまった。





・犬と一緒のやつ何かこわい。





・トミーリージョーンズ!?





・また、無駄な時間を過ごしてしまった。





・日本、まじか?





・企業がこれにお金を払っている事に驚き。





・テレビ番組よりCMの方が面白いに違いない!





・気持ち悪い、でも最高!





・全く分からないのがあるなぁ





・観ずにはいられない。





・最後のやつwwww





・虹のやつ大好き〜





・タヌキのはダメ!





・ジェリービーンズって笑





・こんなんが番組の間に流れるのか笑





・これを日本人の年寄りとかが見てるとかw





・で、売れるの?





番組の間にあると、早く本編の続きを見たくて煩わしく感じますが、まとめられると純粋に楽しめます。

皆様のお気に入りのCMはございますか?私はJphoneのCMが好きでした。ではまた。

         

    
関連記事
[ 2013/07/21 21:16 ] 文化 | TB(0) | CM(32)



最後のはマッチョがmenって連呼してるように見えるんだろうかw
[ 2013/07/21 23:16 ] [ 編集 ]

うん。売れるよ。
[ 2013/07/21 23:21 ] [ 編集 ]

燃焼系♪燃焼系♪アミノ式!
[ 2013/07/22 00:00 ] [ 編集 ]

ハートビートモータース三菱自動車が好きでした
レイラ~で半泣き
[ 2013/07/22 00:04 ] [ 編集 ]

 

ソフトバンクとか反日系のCMは糞食らえだ。
ああ言うそれとなく遠回しで反日思想をぶちまけてるのに気が付かない日本人やガイジンは情弱だと思う。
[ 2013/07/22 00:25 ] [ 編集 ]

なんも考えずに見てても理解出来るCMが多いよね。ある意味単純というか。見てなくても耳で聞いてるだけでキャッチーなやつ。”牛乳に相談だ!”チョコボールの歌とかさ。よく見る海外のCMは最後まで見てないとなんのCMかわからないような凝ったやつが多い気がする。
[ 2013/07/22 00:42 ] [ 編集 ]

BOSSの宇宙人ジョーンズのシリーズ好きだわぁ
あとこの動画にはないけど、カップヌードルの「ハウアーユー」「ファインサンキューーー」のCMもいいw
[ 2013/07/22 00:52 ] [ 編集 ]

最近のお気に入りはコバエ取りのCMで、カブトムシかなんかが、二匹のコバエにチョコチョコすなって怒鳴る奴
[ 2013/07/22 01:13 ] [ 編集 ]

ファンタのCM(中学生)シリーズが好きだったな~ww
『3年A組◎◎先生~!!』ってのwww
[ 2013/07/22 01:25 ] [ 編集 ]

タヌキがなんだってぇ!!!タヌキは昔からキャンタマがでかいって相場が決まってんだよ!! タヌキを差別するなぁ!!このレイシストどもめ!
がーーーっはっはっはっはっは! っぺっ!
[ 2013/07/22 01:25 ] [ 編集 ]

月曜のコメは荒れるなwww
[ 2013/07/22 08:55 ] [ 編集 ]

コンソメパンチのCM好きなんだけど続編作ってほしいな
商品は中身スカスカで絶対買わないけど
[ 2013/07/22 11:05 ] [ 編集 ]

タヌキの金玉の置物が縁起物だという風習を知らない外人には、いかがわしく見えるのかな。
[ 2013/07/22 18:23 ] [ 編集 ]

牛乳買いに行くやつがキモ過ぎて困るwww
[ 2013/07/22 20:06 ] [ 編集 ]

昔から思うんだが、大阪系?のCM見るとSAN値が大幅に低下する・・・
[ 2013/07/22 20:24 ] [ 編集 ]

ディカプリオとかトミーリージョーンズとかが日本でCM出てることが批判されてるって話があって
向こうではCMに出るのは新人俳優だからとか何とか言ってたけどその理由がわかんなくて不思議だ
企業からしてみたら顔の売れた人を使って全力で売り込みたいもんじゃないのかなぁ
[ 2013/07/22 20:28 ] [ 編集 ]

アメリカだとテレビに出る俳優と映画に出る俳優はランクからして別物扱いらしい。

だから、かつてハリウッド俳優が日本のTVCMに出る場合には「アメリカで放送しないこと」って条件が付けられてたそうで。
まぁ今はYouTubueで即日流れちゃうんですけどねw
[ 2013/07/22 20:37 ] [ 編集 ]

ガキの頃ニ〇センのチラチラチーラーシ~(チャイナ服バージョン)でし〇ってたよ
[ 2013/07/22 20:37 ] [ 編集 ]

穴吹んちゃんのCMはコラだと思ってたら本物だったのか
[ 2013/07/22 22:04 ] [ 編集 ]

商品関係なくとにかくアレなキャラ出して連続ドラマ仕立てにする手法がいい加減ウザい
[ 2013/07/22 22:05 ] [ 編集 ]

コンソメパンチのあの犬のシリーズが大好きだ
[ 2013/07/22 22:48 ] [ 編集 ]

トミーリージョーンズは後5年は続けて欲しい>CM
[ 2013/07/23 00:09 ] [ 編集 ]

昔のCMの方が情緒があった。
今は下品だね。
面白ければ何でもいいという感じが好きじゃない。
外国人もそのあまりの滅茶苦茶ぶりを喜んでいるんでしょ。
これは嬉しがることじゃない。
順調に日本人が馬鹿になって良かった、という反応だろ?
[ 2013/07/23 08:05 ] [ 編集 ]

 

たぬきの金玉は伝統文化の範疇、全く問題ない
ただ、その前のオッパイふくらむウサギとかとかけてるのは糞
あえて変態臭を出してる安っぽいあざとさがムカツク
[ 2013/07/23 10:06 ] [ 編集 ]

>向こうではCMに出るのは新人俳優

新人じゃ無くてかつてのスターが金が無いから出てるって見られてた。
TVCMに出る=落ち目の俳優 
[ 2013/07/23 10:19 ] [ 編集 ]

>昔のCMの方が情緒があった。
>今は下品だね。

完全に思い出補正だよww昔だって下らねーダジャレばっかだよwww
[ 2013/07/23 15:44 ] [ 編集 ]

>昔のCMの方が情緒があった。
>今は下品だね。

老害さんちーっすwww
皆で楽しんでるんだからさっさと逝ってね!
つーか今も情緒あるCMはあるし、現実直視出来ないなら尚更死んだ方がいいよ!
[ 2013/07/24 18:50 ] [ 編集 ]

>これは嬉しがることじゃない。
>順調に日本人が馬鹿になって良かった、という反応だろ?

駄目にした世代の当事者が開き直るなよ。
批判だけするけど自分だけ特別とか中二病か?
[ 2013/07/28 00:51 ] [ 編集 ]

コンソメパンチの面白さが伝わらないのが悲しい
つまらないならまだしもよりによって怖いだぜ
[ 2013/08/05 01:22 ] [ 編集 ]

あなぶきんちゃんの動物たちの年齢で吹いてしまった。
[ 2013/08/10 02:50 ] [ 編集 ]

昔のCM?風呂のCMで3歳児位を全裸で出したり、成人女性の生ケツ出して苦情で放送停止したりとか。
[ 2015/11/11 23:36 ] [ 編集 ]

昔見た記憶あるのに、今の理性が追いつけない。
こんなに斬新だったのか
[ 2016/01/14 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jipangnet.blog.fc2.com/tb.php/422-690f1464


         

ブログパーツ