powered by 画RSS

[ ● ] 笑い死にしそう。。海外版 笑ってはいけないシリーズを見た海外の反応




4571366491970-02.jpg



笑っては行けないシリーズ。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんでの
人気プログラムです。

本日は、海外のテレビ会社がが制作した、
サイレント図書館の動画をご紹介致します。

併せまして英語コメントを翻訳して海外の反応をお届け致します。
世界の人々の反応はいかがでしょうか?


Silent Library - Season 1 - Episode 1 (PT 1/3)










•いつも予想外の事が起こるなぁw





•笑い死にしそう





•女性に対してのリスペクトが足りないなぁ。。





•これがアメリカのやり方だよ。
素晴らしい番組をパクる。





•これ、日本の番組だよね?
ちゃんと権利金払ってるのかな?





•これは、やらせ。





•おもっきりビンタされてるwww






•オリジナルの方が好きだなぁ。
 なんかやりすぎ。





•なんか、可哀想。。。





•これがオリジナルなら認めてあげるのに。。





•松本はどこ?





•ナレーターが要らないわ。





•倫理的に受け入れられません。





•サイレント図書館大好き!!





•いつも、僕も笑わないようにがんばるけど無理だ。。





•日本のやつの方が遥かに面白いよ!






•変身するやつもパクってるね。





•家のテーブルで参加しているのは僕だけかな?





•ちょっと奇妙な番組だな。。





•怖いです。





•ガキの使いのコピーですね。







ガキの使いの方が、面白いという意見が
多々見受けられました。
日本のユーモアが受け入れられているようでうれしいです。

皆様は如何お考えでしょうか?
ではまた。

         

    
関連記事
[ 2013/10/04 22:32 ] | TB(0) | CM(59)



ネタが古い。
[ 2013/10/04 22:58 ] [ 編集 ]

模倣はいい事だけどオリジナルティを付加しないと意味が無いよね
[ 2013/10/04 23:00 ] [ 編集 ]

日本版を流したら笑い死ぬんじゃないか? 連中
[ 2013/10/04 23:13 ] [ 編集 ]

日本のより面白い
[ 2013/10/04 23:14 ] [ 編集 ]

つまんねw
[ 2013/10/04 23:18 ] [ 編集 ]

ビンタだけ面白かったw
[ 2013/10/04 23:24 ] [ 編集 ]

笑いのツボが低いアメリカ(笑)
[ 2013/10/04 23:25 ] [ 編集 ]

笑いのツボが低いな
[ 2013/10/04 23:26 ] [ 編集 ]

声出してないけどみんなずっと笑ってるし
なんでこのネタで笑えるのかわからんw
[ 2013/10/04 23:40 ] [ 編集 ]

いや結構面白かった
英語解らなくても楽しめるのがいい
[ 2013/10/04 23:44 ] [ 編集 ]

パクリっていうかコピーっていうか、ちゃんと権利買ってやってるんだよこれ。
松本がラジオで言ってたし、テレビ局はもうこういう権利売っていくしか稼げないとかなんとか。
[ 2013/10/04 23:44 ] [ 編集 ]

残念なことに劣化してるな
[ 2013/10/04 23:45 ] [ 編集 ]

ビンタで吹いたwww
やるじゃんアメリカwww
[ 2013/10/04 23:47 ] [ 編集 ]

     

権利とか言うけど実は昔は日本のテレビの方が海外番組のパクリひどかったから何とも言えん。
[ 2013/10/04 23:55 ] [ 編集 ]

権利っていくらぐらいで売れるもんなの?
[ 2013/10/04 23:59 ] [ 編集 ]

アメリカは英語が喋れない人も結構いるしネイティブじゃ
ない人となると大量にいる国だから言葉で表現する繊細な
笑いより体を使った大胆な動きになるから日本人の感覚で
劣化してるかなんて評価しないほうがいいな

ちなみにガキの使いを始めこれらの番組はテンプレートとして
正規に契約して輸出してるもの
このパターンは古くだと風雲たけし城も輸出してアメリカで
アレンジされて別番組となってる
[ 2013/10/05 00:03 ] [ 編集 ]

ダウンタウンは嫌いだけど、この番組が海外で人気があることでホルホルできる・・
なんか複雑。

[ 2013/10/05 00:10 ] [ 編集 ]

面白い
[ 2013/10/05 00:19 ] [ 編集 ]

面白いよ

日本のもこっちもどっちも面白い

なんで何か貶さないといけないんだ
[ 2013/10/05 00:20 ] [ 編集 ]

>権利とか言うけど実は昔は日本のテレビの方が海外番組のパクリひどかったから何とも言えん。

ないわーw
パクリが幾つかあったとしても、それを理由に権利を主張できないとかないわーw
[ 2013/10/05 00:25 ] [ 編集 ]

ホルホルって何?
[ 2013/10/05 00:26 ] [ 編集 ]

だいたい、ホルホルなんていってる時点で成りすましトンスル人だからw
日本人は普通使わない
[ 2013/10/05 00:51 ] [ 編集 ]

海外でも笑ってはいけないシリーズ作られたのかwktk
と思ったらサイレント図書館のリメイクかよ
海外で笑ってはいけないシリーズやるとどうなるのか見てみたいわ
罰ゲーム自体虐待とか言い出しそうだけどね
[ 2013/10/05 00:58 ] [ 編集 ]

>>権利とか言うけど実は昔は日本のテレビの方が海外番組のパクリひどかったから何とも言えん。

>ないわーw
>パクリが幾つかあったとしても、それを理由に権利を主張できないとかないわーw

オレは上のコメントした奴じゃないけど
確かに昔は日本のがアメリカの番組のパクってばっかだよ
パクリって言葉もない時代だったから“アイディアをいただいた”っていう程度で
平たく言えば「参考・お手本・真似」ってことかな
権利が絡むほどのパクリ(盗み)とまではいかないだけで
オーディション番組でスターを輩出させたり
逢いたい人を番組側が探して逢う感動番組も
通販番組みたいに電話させて買わせるアイディアなんかも最初はみんなアメリカから
当時はどの国がどの国の番組を真似ても
「これはうちの番組のパクリだ」って煩く言う国が無かっただけのこと
パクリなんてのはモノ作りでもファッションでも料理でも言い出したらきりがない
[ 2013/10/05 01:11 ] [ 編集 ]

乳首金庫だけはダウンタウンのネタだと言われても全く違和感ないな
ほかはアメリカン
[ 2013/10/05 01:19 ] [ 編集 ]

これ静かにしなきゃいけない緊張感がDTほど無いんだな、だから面白くない
[ 2013/10/05 01:22 ] [ 編集 ]

ビンタだけクロワロタwww
[ 2013/10/05 01:24 ] [ 編集 ]

日本のテレビ局が欧米の番組をパクってたのは、事実だしけっこう有名。
その日本の晩国を釜山でストーカーしてパクってたのは韓国のテレビ局。
つまり、ポップカルチャーも、水のように高いところから低いところへ流れると言うこと。
世界がグローバル化して権利意識が高まってからは、
そうもいかなくなってフォーマット販売とい形が定着してきている。
有名な例が「クイズ・ミリオネア」や「トップ・ギア」。
[ 2013/10/05 01:27 ] [ 編集 ]

まず本当にパクリなのか考えろよ
いまどき海外でヒットした番組のアイデアを売り買いするなんてさして珍しいことじゃないんだから
[ 2013/10/05 01:42 ] [ 編集 ]

無断転載された動画を掲載することは日本では違法ですよ
[ 2013/10/05 01:44 ] [ 編集 ]

厳密に言うと版権とか権利問題あるのかも知れないけど、面白いものは面白いってことで製作してるんだろ?
日本だってクイズ番組やバラエティは海外先行の物パクリまくりじゃん。まぁ当然版権はクリアしての話だが。
芸能のフォーマットを輸出するのは個人的には賛成だ。ただそれのオリジナルは日本だよってインフォメーションがちょっとあれば、やさしいなって思う。
[ 2013/10/05 01:55 ] [ 編集 ]

ビンタめっちゃ笑ったwwwwwwwwwwwwww
日本より全然面白いじゃん!!!!!!!111!1!
[ 2013/10/05 02:00 ] [ 編集 ]

これちゃんと日テレから版権買って作ってるやつだよ。

YouTubeでいくつか見られるけどガキほど面白くはないんだよね。
単発では幾つか面白いのがあるけど全体的になんかつまらん。
[ 2013/10/05 02:31 ] [ 編集 ]

ビンタは噴いたなw
ていうか何か違和感があると思ったら、お題(罰ゲーム)出す前にやる人を決めてるのか
この罰をさぁ誰がやるのか!?的な本家のやり方のほうがいいのに
[ 2013/10/05 03:16 ] [ 編集 ]

結構面白いじゃん。
でも、司会者?みたいな人はいらないな。
[ 2013/10/05 03:23 ] [ 編集 ]

日本のより面白いって言っちゃう日本人がいるから
日本のテレビがつまらなくなるんですよ
おふざけには緊張と緩和のバランス感覚が必要
コレ凄く技術がいるんだよ




テキト~
[ 2013/10/05 03:32 ] [ 編集 ]

>面白いよ
>日本のもこっちもどっちも面白い
>なんで何か貶さないといけないんだ

手をつないで仲良くゴールしましょうって教育を受けた世代の人ですかね。
[ 2013/10/05 04:12 ] [ 編集 ]

 

>手をつないで仲良くゴールしましょうって教育を受けた世代の人ですかね。

例えがおかしいわ、かわいそうに卑しい人間性しか育めなかった人ですかね
[ 2013/10/05 04:29 ] [ 編集 ]

司会が要らないってのには同感
[ 2013/10/05 06:31 ] [ 編集 ]

日本のはサプライズなものが多いからだな
これは事前に何をやるかわかってる
ビンタは面白いってのはいるんでないか?
[ 2013/10/05 07:46 ] [ 編集 ]

縁者側の力量の差が明確で面白い
やはりDTらは偉大なんだなと実感する
[ 2013/10/05 08:31 ] [ 編集 ]

笑ってはいけない〜もアメリカナイズされてるのか!?
と思ったら、サイレンと図書館かよ。ガキ使って言ってよ。
[ 2013/10/05 09:43 ] [ 編集 ]

 

トップレスターンは面白かったw
でも、アメリカ人(?)はいつも狂ったように命知らずな挑戦するイメージあるのに
何でこんなぬるい罰ゲームばっかりなんだろう。
[ 2013/10/05 12:19 ] [ 編集 ]

リメイクが実現したのはYouTubeのおかげ
やたらめったら削除してたらダウンタウンの名前も知られずに終わってただろう
もうテレビ局がYouTubeに専用チャンネル開けば良いのに。広告料で稼げるんじゃないの?
とんねるずの脳かべもYouTubeで人気出て数カ国でリメイクされたんだよな
[ 2013/10/05 13:12 ] [ 編集 ]

「クイズ100人に聞きました」とか「オールスター感謝祭」のクイズのフォーマットはもともとアメリカから正規に買ってるよね。
逆に日本のバラエティ番組が海外に売れるようになったのって、それこそ「風雲たけし城」とか「わくわく動物ランド」(動物のビデオのみ)あたりからじゃない?
[ 2013/10/05 13:19 ] [ 編集 ]

というかまだアレンジ加えてやるならわかるがまんまやってるってだけで醒めるわ
[ 2013/10/05 14:02 ] [ 編集 ]

クイズミリオネアはもともとイギリス
世界中で買われてる
音楽なんかもすべてオリジナルと同じ
[ 2013/10/05 16:23 ] [ 編集 ]

>笑いのツボが低い
日本も
[ 2013/10/05 19:43 ] [ 編集 ]

見たけど笑うのはOKだろ、うるさくするのがダメなんだろ。
[ 2013/10/05 19:57 ] [ 編集 ]

日本人だからかわからんが
やっぱガキ使の方が面白いね
これもそこそこいいとは思うけど
[ 2013/10/05 20:10 ] [ 編集 ]

ホーストが足りない
[ 2013/10/05 20:50 ] [ 編集 ]

すげぇ!全然面白くねぇww
[ 2013/10/05 23:07 ] [ 編集 ]

ビンタはワロタwwww
[ 2013/10/06 02:07 ] [ 編集 ]

普通に企画の輸出だと思うんだけど・・・
日米間でこんな盛大にパクったら100%訴訟問題ですわw
パクリとかコメ書いてる連中ゆとりすぎでワロタ
[ 2013/10/06 06:25 ] [ 編集 ]

司会者がでかい声で喋ってるのが謎
[ 2013/10/06 11:47 ] [ 編集 ]

>日本のテレビ局が欧米の番組をパクってたのは、事実だしけっこう有名。

はぁ?番組の企画ってのはちゃんと権利を買ってきて放送してんだよ。
ミリオネアとか全世界でやってるだろ。企画を作って、それを世界に輸出するのもれっきとしたビジネスだ。
アメリカなんて日本と比べ物にならないくらい権利に厳しいのに番組を勝手にパクるとかできるわけないだろう。
訴えられて終わるわ。子供じゃあるまいしそんなことも知らないのかよ。
日本でも人気になった番組の企画はよく海外に輸出してるよ。「未来日記」とかもそうだ。

何でもパクリパクリとか馬鹿の一つ覚えみたいに騒いで…。
日本の映画をハリウッドリメイクしたり、その逆だったりするのと同じことだよ。
もしかしてそういうのも「パクリだーパクリーだー」って騒いでるのかな。アホだな。
[ 2013/10/07 03:26 ] [ 編集 ]

パクリ連呼厨は知能が低いから仕方ないよ。
[ 2013/10/07 22:04 ] [ 編集 ]

図書館で静かにしなきゃならないのは意外と万国共通なのかな
ブラジルあたりでも真似してたし
[ 2013/10/11 06:24 ] [ 編集 ]

ミリオネアはライセンス契約してるよね
というか、あれ見てパクったって思ってた人って・・・
自分たちがパクってるから相手も同じだろうって発想ですかね?
[ 2014/11/07 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jipangnet.blog.fc2.com/tb.php/530-5c34e8b3


         

ブログパーツ