powered by 画RSS

[ ● ] 普通のホテルより良くない?? 日本のラブホテルに行ってみた! 海外の反応




f46a9175.jpg




ラブホテル。
露骨な表現を避けるため「ファッションホテル」、「ブティックホテル」とも言う。また一部業界誌では「レジャーホテル」や「リゾートホテル」、一部ポータルサイトでは「カップルズホテル」、「ハッピーホテル」と表現することもあるようです。

本日は外国人がラブホテルに泊まり、レポートをしている動画がございましたので
海外の反応と併せてご紹介致します。

世界の人々の反応はいかがでしょうか?


LOVE Hotels in Japan ♥ ラブホに行ってみました!




・Sharla!
 you look so good to me, with my eyes open wide I can see.





・特別な許可無しでも、コンビニにご飯買いに行けるの?





・あぁ、日本のホテルが恋しいわ。
 ベスト!





・出前とお風呂が最高だよね。





・普通のホテルより全然、良いよね。





・独りでも泊まれるの?





・一週間とか連泊出来るのかな?





・日本に行く時は必ず利用しなくては!!





・思ったよりクリーンな感じだな。





・もし、普通のホテルとして営業したらもっと
お金を稼げるんじゃないかな?





・心霊ホテルみたいな所とかあるのかな?





・日本人はあまり、行為をしないと聞いたけど。。あれは嘘だったか。





・お風呂の形www





・眠い?寝なかったの?





・でも実際の所、普通のホテルと何が違うの??





_こちらのホテルよりも100万倍良いな。。。





・安いなぁ





・他のアメリカの普通のホテルよりはるかにマシなんだがw





・箸の文字、なんなの?





_ビリージョエルだな。





・なんでそんな早く、ホテルを出たの?





・サンプルは全部もって帰っちゃいそう。


今回紹介されたホテルはスタンダードなものでしたが、
様々な奇天烈なホテルが海外の人々の間でよく話題となります。

ではまた!

         

    
関連記事
[ 2013/10/24 17:47 ] 文化 | TB(0) | CM(27)



泊まってみたいんだよね、ラブホ。
一人でもチェックインできるんだろうけど、値段をみるとネットカフェとかビジネスホテルとかに流れてしまう…
[ 2013/10/24 18:25 ] [ 編集 ]

  

台風の時泊まってたわ
男三人でwwwww
ニュース見てたら総務さんがちゃんとホテルとってくれる所もあるらしく
ああ、底辺だな、俺ら会社から愛されてないな、ラブホテルなのにと思いました。
勿論経費で落ちませんでした。
[ 2013/10/24 18:51 ] [ 編集 ]

さんざん世話になったが、ベッドが何か嫌なんだよ。
[ 2013/10/24 18:51 ] [ 編集 ]

ぜってーレズビアンだと思われてる。
[ 2013/10/24 18:54 ] [ 編集 ]

>さんざん世話になったが、ベッドが何か嫌なんだよ。

そうそう
汚い話だけど汁はシーツ変えてもマットレスに染み込んでるわけだし
まぁお世話になったけどさ
[ 2013/10/24 18:59 ] [ 編集 ]

ゆりこ

ラブホテルに泊まってみたい。
どなたか私と泊まってくれる男性いませんか?
もちろん変なことはしないで、映画をみたりカラオケしたりしてみたいです。
[ 2013/10/24 19:08 ] [ 編集 ]

一人で泊まればいいんじゃね?
[ 2013/10/24 19:15 ] [ 編集 ]

男と女、女と女だと大丈夫なんだけど男と男は入室NG
なぜかというとシャワー壊されるのと衛生的にダメらしい
[ 2013/10/24 19:50 ] [ 編集 ]

男・男だとなぜシャワー壊されるの?
どんな組み合わせだろうが使う人のさじ加減で乱暴に扱えば壊れるだろう
衛生面というより男同士は生理的にキモチ悪いというイメージの決めつけだと思うんだけど……
[ 2013/10/24 21:03 ] [ 編集 ]

ゆりこさん是非ご一緒しましょう^^
乳首ダブルクリックしちゃうぞ☆
[ 2013/10/24 21:30 ] [ 編集 ]

何で壊されるって、シャワーのヘッド外して町内洗浄するからに決まってんだろ
[ 2013/10/24 21:32 ] [ 編集 ]

 

>男・男だとなぜシャワー壊されるの?

ごめん、なぜなのか、ちょっとぴんと来ちゃった…OTL
衛生云々もそこに付随するもんだと思う
まぁ、女でもやる奴ぁやるんだろーけどさ…
[ 2013/10/24 21:37 ] [ 編集 ]

最近は昼間の利用客の少ない時間は、子連れのママさん連中のカラオケ&雑談の
巣窟になってる所もあるね。子供たちにはテレビゲームやらせとけば放っておけるし!
ただ…子供にラブホはどうかとも思うが
[ 2013/10/24 22:05 ] [ 編集 ]

うちの方は宿泊だと¥9800~とかしか無いな…
[ 2013/10/24 22:11 ] [ 編集 ]


半島では、F1ドライバーも御用達ニダ!

<丶`∀´>
[ 2013/10/24 22:14 ] [ 編集 ]

男男の入出がダメになったのは裏取引とかの密談部屋として使われることが多かったからだよ
[ 2013/10/24 22:16 ] [ 編集 ]

>男と男は入室NG

>男同士は生理的にキモチ悪いというイメージの決めつけだと

以前、ネットで見た話では...

同性愛者排除という意味ではない。

中○人の男連中が高価なAV機器をごっそり強奪していった事件があった。

それ以降、男同士の利用を禁止しているところがあるそうな。
[ 2013/10/24 22:20 ] [ 編集 ]

裏取引や窃盗に性別は関係ないだろ。

>男・男だとなぜシャワー壊されるの?
>どんな組み合わせだろうが使う人のさじ加減で乱暴に扱えば壊れるだろう
>衛生面というより男同士は生理的にキモチ悪いというイメージの決めつけだと思うんだけど……
純粋だねぇ。 野郎同士でどうヤルのかちょっと脳内シュミレーションしてみようか。そうすれば必然的にわかるだろうよ。
[ 2013/10/24 22:52 ] [ 編集 ]

昔父が同僚と飲み過ぎて男数人でラブホテルに泊まったらしい。(安いから)
受付が変な顔してたと言ってた・・。(昔はOKだったんだな)
[ 2013/10/24 22:57 ] [ 編集 ]

支配人「レズが来た!」
[ 2013/10/25 01:16 ] [ 編集 ]

ラブホやソープのボイラー関連の専門業者のとこでバイトしたことがあるけど、保安の名目で各部屋に複数の隠しカメラがあるラブホも存在するよ。
備品が盗まれたり壊されることもけっこうあるらしくて、警察沙汰にせずにその筋の人に頼んだりする時に使うんだってさ。
[ 2013/10/25 01:47 ] [ 編集 ]

 

いつまで昭和の噂を引きずってんだ
なんでボイラー屋が、ラブホの部屋の内部仕掛けなんか知ることができるんだよ
そんなもん、店の外、フロントやフロア、通路に監視カメラは大量についてんだよ
[ 2013/10/25 02:22 ] [ 編集 ]

ラブホでバイトしてたことある俺が答えますよっとw

男同士で何でNGかっていうとね…要するにマニアが多いんですわ男同士だと
スカト○とかさした後とか片付けなかったり、SMだとかで器物破損したり
普通の男同士とかでも、後ろ使ったりするからうんこの処理をお風呂でしたりで要するにうんこ臭さがこびりつくんだわ…

まだ禁止じゃなかった時とかの部屋の掃除マジ泣き入ったよ

女の人同士の場合は結構綺麗に使ってくれるけど、
男同士の客は汚しても金払ってんだから片付けるのはホテル側って意識の人が多くて
ホテル側が毎回毎回臭いし汚いし、うんここびりついて落ちないしで禁止になった
綺麗に使ってくれりゃ、別に大丈夫だったんだけどねぇ
[ 2013/10/25 06:04 ] [ 編集 ]

>男と男は入室NG

シャワ浣でググると良いと思うの
[ 2013/10/25 08:42 ] [ 編集 ]

行ったことない。行ってみたい。一人で行く勇気なーい。
[ 2013/10/25 20:50 ] [ 編集 ]

明日行く予定だけど風邪がヒドい~
[ 2013/10/26 04:09 ] [ 編集 ]

期待して近所のラブホに入ってみたが
畳敷きの部屋に普通のベッドが置いてあるだけだった
[ 2013/10/29 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jipangnet.blog.fc2.com/tb.php/554-a7fc009b


         

ブログパーツ