powered by 画RSS

ついにキタか!! アンドロイドで動くスマートドールを開発。 海外の反応




eb328531f12926e4f9e033d62009a948-800x424.png



Smart Doll スマートドール。

スマートドール

近年の科学技術の発達と、スマートフォンの普及により、造形の完成度のみならずスマートフォンのアンドロイドとの連携によりラジコンのように実際に動かして遊ぶ事の出来るスマートドールなるものが開発され販売予定との事です。

本日は、英語コメントを翻訳して海外の反応をお届け言い足します。

世界の人々の反応は如何でしょうか?





・自分の彼女を作っている人がいる。。
 ちょっと怖い。。





・Persocomsが可能になった。





・ついに出来たか!





・六個買うわ。





・いくらぐらいなんだろうか。。





・良いね〜!!!!





・いつ買えるんだ??





・カートどこ?





・いつ、実物大を作るの?





・これは偉大。





・なんか色々考えちゃうね。





・未来は良い方向に進んでいるようだ。





・素子ver作ってくれ。





・これで闘わせよう!





・3Dプリントでここまで出来る様になったか。。





・自宅に3Dプリンター欲し過ぎるわ。





・凄すぎでしょ。待ちきれない。





・あぁアップルユーザーはどうしたら良いの??





・貯金始めます。





・ガンダム作ってくれ。




インターフェースも綺麗に作られていますね。
実際に動かして遊んでみたいです。
ではまた。


         

    
関連記事
[ 2014/02/12 16:45 ] 科学 | TB(0) | CM(16)



サムスンやりやがった
[ 2014/02/12 17:11 ] [ 編集 ]

この記事とサムスンに何が関係あるんだ
[ 2014/02/12 17:39 ] [ 編集 ]

ダニーかよと思ったらやっぱりダニーだった
[ 2014/02/12 17:40 ] [ 編集 ]

さすがダニー。
の、一方で、自作ロボットにDDパーツを利用してダンシング・ドールを制作している
RozenZebetさん(HN)の作品も見逃せない。そっちは市販とかないけど。
[ 2014/02/12 18:02 ] [ 編集 ]

これはプラレスブーム来るで
[ 2014/02/12 18:09 ] [ 編集 ]

日本語うまいw
可愛いね
[ 2014/02/12 18:18 ] [ 編集 ]

柔王丸!!
来たぜ、プラレス時代!
[ 2014/02/12 18:59 ] [ 編集 ]

androidで動く人形の事をアンドロイドという時代がくるな
[ 2014/02/12 19:00 ] [ 編集 ]

サーボどうやって仕込んでんのこれ?
[ 2014/02/12 19:29 ] [ 編集 ]

アシモとはまた別次元の開発でね。
理想とする空間にバッテリから制御・駆動系を埋め込むことに関しては注目すべきと思った。
まぁ、キャラが萌えってのが家族には理解されないだろうけども・・・
[ 2014/02/12 19:41 ] [ 編集 ]

家電量販店でミソッカスが買える時代ももうすぐか…
[ 2014/02/12 20:44 ] [ 編集 ]

オリエント工業と提携するのはいつごろでしょうか?
[ 2014/02/12 21:58 ] [ 編集 ]

ちぃ覚えた! の時代がすぐそこにw
[ 2014/02/12 22:12 ] [ 編集 ]

スゴイけどキモイ
[ 2014/02/13 00:03 ] [ 編集 ]

ちぃの前にエンジェリックレイヤーやなwww
[ 2014/02/13 03:55 ] [ 編集 ]

これダニーさんのHPで1年ほど前に見つけてからずーっと気になってたんだよんw
で、この前のワンフェスであって眺めてきたよw
後ろにはダニーさんがいて実際に動かしてたw

実際のものは結構でかいよwそしてかわいかったw
これ商品化されそうな雰囲気だけど・・・高そうだった
[ 2014/02/13 03:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jipangnet.blog.fc2.com/tb.php/728-32070128


         

ブログパーツ