powered by 画RSS

外国人 ん?どうみても綺麗な女性なんだが? 日本の男装女子を観た外国人の反応。 海外の反応







男装女子。


男装NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/topic/1M0FR


イケメンになりたい、にしかみえない日本の男装女子について、
youtubeの人気チャンネル、VICEから海外の人々向けに紹介動画がアップロードされておりました。

英語コメントを翻訳して海外の反応をお届け致します。





・KYOHEIは信じられないくらいかっこ好い。





・この女性はとても可愛らしいと思う。





・まだ女性に見えるけどね。





・男性より男性らしいか。
 そりゃそうだ、女性なんだからいわゆる男性の仕草や特徴を
 コピーしているからね。





_女性より女性らしいというニューハーフと同じだね。





・日本でしか男性に見られないと思う。
 僕から見たら、めちゃくちゃセクシーな女性。





・らんま1/2を思い出させるわ。





・めちゃくちゃ魅力的。





・海外ではトムボーイと呼ばれるんだ。





・結婚してくれ!男だけど。





・ゲイが見たらどう思うのかな?





・AKIRAはかっこ好いわ。





・She or He どちらで表現すべき?






・日本人が性別についてどのように考えているか、
 とても興味深い。





・漫画の世界だな。





・男装したからレズだとは言えないよね。





・AKIRAが私のアイドルになった。





・タイのトムボーイとはまや違うな。




・Gacktみたいだ。




・どうみても、普通に女性に思える。





海外の人々には、普通の女性でとても可愛いと思う人が多いようです。
日本人男性がフェミニンだと言われる理由も分かりますね。
ではまた!


         

    
関連記事
[ 2014/03/16 22:45 ] 文化 | TB(0) | CM(32)



ニューハーフは、男にしかできないから、最も男らしい職業になるのか?
[ 2014/03/16 23:30 ] [ 編集 ]

スポーツ刈りのおなべとかいう人らよりはいいわ
[ 2014/03/16 23:47 ] [ 編集 ]

うん、残念だけど女性にしか見えないね
てかコスプレしてる女って感じ
海外行ったら100%女性としか見られないだろうなぁ確かに
[ 2014/03/17 00:10 ] [ 編集 ]

なんとなくメンタルわかる。
女子高でモテモテだったんで、いまだに女友達と会うときは男っぽく装ってしまう子持ち主婦ですわ。
女の子は味方にした方が絶対良い。優しい、綺麗、気が利くで、気持ちが潤う。
男は金魚の糞で使えない。
[ 2014/03/17 00:56 ] [ 編集 ]

小中学生の時、クラスに一人は男に憧れているのか男みたいな髪型や格好を好んで口調も男っぽく自分の事俺や僕って言う痛い奴がいたな。でも普通に性同一性障害ではなくてただのノンケでイケメンがいるとキャーカッコイー言う奴だったけど。そういう奴に限って少年漫画やアニメの主人公に憧れて具現化しちゃって痛くなっちゃった人である場合も多い。自分はオタクだけど声優の緒方さんがまさにそんな感じ。宝塚の人や女性スポーツ選手や性同一性障害の女性ならわかるけれど、それ以外でアニメキャラに憧れて男装とか痛すぎだろ。
[ 2014/03/17 00:57 ] [ 編集 ]

女子高でモテてたとかマニッシュなファッションが似合うとか自称する奴に限って
性根はじっとりした性格の奴ばかりだったわ
[ 2014/03/17 01:15 ] [ 編集 ]

彼女はノーマルなんだよね?
ただ子供時代女らしくなくて周りに男みたいって言われて
なら男装するかってなったと

動画見て思ったが「男より男らしい」か?
カッコいい女性って感じだが、それじゃアカンのか?
[ 2014/03/17 01:39 ] [ 編集 ]

男っぽさを演出しようとしてるのにばっちりメイク決めて綺麗に見せようとしてる当たりガチの人じゃない
自称サバサバ系の「男よりも男らしい」って言われたいだけの女
女の自分を全く手放そうとしてない
[ 2014/03/17 01:50 ] [ 編集 ]

女で身長170cm越えると女子力高めの可愛い服は横が入っても袖丈や裾丈が足りなくて着れないんよ
お直しに出せないか聞いても「これ以上出すとシルエット崩れますよ」って言われるんよ
お手頃価格の服を手に入れようと思ったらメンズ着るしかなくなるんよ
好きでボーイッシュな服を着てるわけじゃない人もいるんよ(´・ω・`)

[ 2014/03/17 01:51 ] [ 編集 ]

シュミジョ(趣味で女装する人)は昔からかなりいたでしょ。
男の娘とか、今に始まった事じゃない。
[ 2014/03/17 01:59 ] [ 編集 ]

男性ホルモン打ったらほんもの
[ 2014/03/17 02:12 ] [ 編集 ]

こういうメディアに出てる子は役者だよ、前レズ役で出てた子なんてAVに出演してた。嘘っぱち
[ 2014/03/17 02:31 ] [ 編集 ]

 

ボーイッシュ結構好きだな
ギャップがあるとより良い
[ 2014/03/17 03:23 ] [ 編集 ]

いるよねー女が好きすぎて(笑)女装に走ったり、男が好きすぎて(笑)男装しちゃうイタい人。しかもアニメ好きのキモオタに多いよね。ノンケのくせに「実はバイセクシャルなの」とか言い出す腐女子(失笑)。本当に悩んでいる人に失礼すぎ。私もかなりのオタクだけど領域超えた人は生理的にうけつけない。
[ 2014/03/17 04:32 ] [ 編集 ]

なんかもうこう言うのいいよ飽きたよw
男装女子とか男の娘とかさー正直気色悪いだけだよ
自分は男だから男の娘とか正直気持ち悪い存在自体が気持ち悪いね
[ 2014/03/17 04:49 ] [ 編集 ]

自己愛が強すぎるとこういう症状になる
もっと建設的な事やれよ
[ 2014/03/17 06:24 ] [ 編集 ]

あんまり他人様の趣味を侮辱や罵倒してやんなよ。
お前らは他人の趣味を罵倒出来るほど絶対に周りに迷惑かけない高尚な趣味でも持ってんのか?違うだろ?

他人の趣味を侮辱罵倒する奴は己の趣味も侮辱罵倒されるってもんだ。

安易な趣味の侮辱否定は相手の人間性や人生の全否定に繋がるからな。

私から見たら頭ごなしに見下し目線で他人の趣味を侮辱罵倒して否定してるお前らの方が一番痛い奴にしか見えんな。

よほどの危険でヤバい趣味でない限り寛容になって受け流すのが文化人ってもんだろ。
他人の趣味否定するなら、己の趣味否定されても文句言うなよ?
[ 2014/03/17 06:38 ] [ 編集 ]

うん、なんていうか、中性的な格好をしてる男性を演じてる女性といった感じ
あんな風貌をしてる男がまず異端なんだがな・・・
まあ、それは逆の立場でも言えるんだろうけど
結局あの手の人たちが目指してるのは中性であって異性ではないんだろうと思うわ
ああ、単なる感想ですので悪しからず
[ 2014/03/17 06:49 ] [ 編集 ]

否定?否定じゃなくて純粋な感想を言ってるだけでしょ。誰もするの止めろなんて言ってないでしょ。    
私はアニメ好きのキモオタだけれど友達はリア充ばかりだからしょっちゅうキモイキモイ言われてるけれど私はぜんぜん傷つかないしそれも個人の気持ちだとして受け入れているよ。
[ 2014/03/17 07:12 ] [ 編集 ]

>いるよねー女が好きすぎて(笑)女装に走ったり、男が好きすぎて(笑)男装しちゃうイタい人。しかもアニメ好きのキモオタに多いよね。ノンケのくせに「実はバイセクシャルなの」とか言い出す腐女子(失笑)。本当に悩んでいる人に失礼すぎ。私もかなりのオタクだけど領域超えた人は生理的にうけつけない。

なにこいつ中学生?
おまえが言ってる意見はオナベでゲイとかニューハーフでビアンまでもイタい人扱いしてるんだがわかってんのか?
で、本当に悩んでない人と悩んでる人をどうやって見分けてんの?
[ 2014/03/17 09:17 ] [ 編集 ]

オナベとかじゃなくただ単に男装好きってだけだからな
[ 2014/03/17 10:28 ] [ 編集 ]

>>おまえが言ってる意見はオナベでゲイとかニューハーフでビアンまでもイタい人扱いしてるんだがわかってんのか?

オナベでゲイ、ニューハーフでビアンは生天性でしたらイタくはないでしょう。しかし後天性の場合はただの大の女好き、大の男好きにしか見えませんね。以前TVの特集でストレートだけれど女装が好きな男の子の特集をしていましたが、明らかにただの大の女好きでした。イタい以外に何があるでしょうか?
「百合男子」なんて男の娘雑誌がありますが雑誌名からして百合が好きで女の子になって女の子のようにいちゃいちゃしたい男の子特集という思惑しか見えませんね。しかもだいたいあっています。イタい以外に何があるでしょうか?それに私が言っているのは、「エセ同性愛者のオタク」ですよ。いるんですよ、特に腐女子に多く、男同士の恋愛に憧れ、本当はストレートのくせに実はバイセクシャルなどと急にほざき、自分の人称を俺にし、男口調で話しはじめ服装も男っぽい格好をし始める腐女子が。学生時代私もオタクだったので3人ほどそういった腐女子がいましたね。
どうみたってただの大の男好きでしょう。イタい以外に何がありますか。悩んでいるように見えますか?明らかに大の女好き、男好きで趣味を楽しんでいるだけでしょう。           

>>で、本当に悩んでない人と悩んでる人をどうやって見分けてんの?

当人からすればエセ同性愛者は明らかに不快な存在ですよ。      
[ 2014/03/17 10:58 ] [ 編集 ]

間違えました「百合男子」ではなく「男の娘メイクBOOK」でした
[ 2014/03/17 11:08 ] [ 編集 ]

男の娘と違い
男装の麗人は異性にも同性にも魅力的に映る不思議
[ 2014/03/17 11:28 ] [ 編集 ]

>>男の娘と違い
>>男装の麗人は異性にも同性にも魅力的に映る不思議

たしかにな。男の女装はどんなに容姿が良くても気持ち悪いと思う同性も異性も多いけど
女の男装は、容姿が良ければ男からも女からも好かれる。例外も勿論あるが。
結局「女」ならどちらでも良いって思うからだと思うけど。
本能的に男としては、子宮がついてきちんと子供が産めるならそれで良い訳だし、女からしたらちゃんとコミュニケーション取れればそれでいい。
[ 2014/03/17 11:56 ] [ 編集 ]

かわいいやん・・・
[ 2014/03/17 12:18 ] [ 編集 ]

ボーイッシュが好きな俺からしたら好みな女の子にしか見えませんでした
[ 2014/03/17 17:51 ] [ 編集 ]

なぁ、存在自体気持ち悪いって言い方は感想じゃなく罵倒否定なんだけど?

それと本人を大して深く知らない癖に大の男好き女好きと決め付ける君らは一体何様なんだ?

成りきりって楽しみ方知ってる?
元の自分以外の別の自分に成りきって演じる事で楽しむ事なんだけどさ、そう言う楽しみ方も気持ち悪いだ何だと決め付けて罵倒否定するのかな?

場合によっては成りきりで辛い環境から逃げてる人もいる。

本当に悩みがあるかないかなんてな、同じ学校や職場に居ようが本人が事情や内心を話さん限り悩んでないと断言出来ないもんだ。

仮にお前らが《存在自体がきもい》と存在まで否定した人が、実は成りきり女装男装を辛い環境に耐える為の心の支えにしてた、本当は深刻な悩みと苦しみ持ってた人だったらどうする?

悩みなんてのはな、深刻であれば深刻であるほど悟られたがらないもんだ。
特に環境が酷ければ簡単にはバラさない、信用しない。

たかが身近に成りきりを楽しんでるだけの奴を2・3人いたからって全員がそんな訳あるか?

ないよな?お前らはその可能性無視して女装男装する人が《存在する事が気持ち悪い》と存在否定までした。
これは罵倒ではないと誰が証明出来る?
存在否定は断じて感想ではない、完全な罵倒否定だ。

お前らは彼等の何を知って偏見的に決め付けて、さかしらに存在すら否定出来る?

私から見たらお前らの自称感想の方が痛くて気持ち悪い。
[ 2014/03/17 17:59 ] [ 編集 ]

>存在自体気持ち悪い

ってのは生理的にどうしょうもない嫌悪感なんだろうけれど
それを他者に判るように顕にしたり
当事者や不特定多数の目に触れる場で表明したりするのは
政治的にも良識的にも正しくないわな
[ 2014/03/17 18:46 ] [ 編集 ]

荒川弘の方がよっぽど男らしいわ
[ 2014/03/17 19:41 ] [ 編集 ]

男装好き女子とオナベさんらは別物だと思うんだが…
[ 2014/03/18 17:50 ] [ 編集 ]

大島薫とこのアキラって奴は痛いしキモい
[ 2015/08/12 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jipangnet.blog.fc2.com/tb.php/788-9f1a0a01


         

ブログパーツ